私はタフを読んだことがありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:52:14

    一か月前までキー坊とNEO坊が別キャラだと思っていたし龍星が鬼龍の息子という事は先週知りました
    宮沢三兄弟の名前が鬼龍以外覚えられません
    タフカテではウマ娘の煽りスレかメスブタソシャゲのシコスレしか立てた事がありません

    それでも他カテでタフカテ愚弄を見つけた時は勝手に帰属意識を抱いて語録でレスバしたりタクヤのアワビ画像を連投したりしてもいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:53:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:55:10

    盛りすぎっスね
    もっとコンパクトにした方が伸びるっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:55:34

    みにくい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:58:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:59:04

    哀れ過ぎて何も言えないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:59:29

    タクヤのアワビだけはいいよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:00:24

    マネモブに叩かれたって他所で言いふらしまくって良いですよ(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:00:45

    好きにせいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています