ゴブ・リンをぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:52:38

    一匹残らず皆殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:53:33

    やる夫やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:54:05

    さまようよろいやん 元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:55:27

    くせーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:55:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:55:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:56:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:57:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:57:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:59:42

    >>4

    ヤツらの血や汚物を纏って人間や金属の匂いを消すなんて当然の偽装やんケ なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:00:26

    凄い数のパロディがぶちこまれてるっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:00:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:01:02

    >>6

    おそらくゴブリンの返り血やクエストの往復等で物理的に臭いのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:01:21

    >>10

    すみません大勢の人間が利用する場所で悪臭をぶちまけられると信用に関わるんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:02:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:04:02

    ゴブスレ君投擲だけは凄いよね
    投擲だけはね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:21

    実のところレ○プ以外見所ないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:07:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:08

    言う程レイプしてないんだよね
    せいぜいタフと同じ位の頻度だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:25

    >>16

    ウム…元ネタAAはさまようよろいなのに、ゴブスレさんはどちらかというとスカウトなんだなァ…

    だから正面からの攻撃はあまり得意じゃないんだ、悔しかろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:32

    >>18

    貴様ーっ悲しい過去と言えば大抵レイプの彼岸島を愚弄するかあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:55

    人間のメスなんてオ・メコした後に喰う道具兼食糧みたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:10:52






  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:14:15

    ゴブスレの後追い書籍化いっけぇして荼毘に伏された作品達…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:14:50

    >>18

    しゃあけど悪意と性欲だけ人一倍で体格も知恵も悪ガキ程度のゴブリンができる悪事なんて高が知れてるやんケ

    そもそも連中に壮大な野望とかあらへんしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:16:33

    時代劇でこれからぶちのめされる悪代官が女にえっちな事するのと似たような物だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:16:57

    そもそも数の暴力がヤバいなんてゴブリンだけに限ったことじゃないしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:59

    ハッキリ言って弱すぎ…
    超弱ェ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:19:00

    牧場にゴブリンの軍勢を放て!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:04:57

    だから対処を冒険者に任せてるんやん・・・
    国は魔神とかデーモンとかの対処をしなけりゃならんのやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:35:40

    やる夫スレなんてレイプッ!とオメ・コだらけのなろうの前身みたいなもんやんケ なにムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:52:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています