やしきず流マジックよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:59:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:00:38

    語録遊びするんじゃなくて猿と渡哲也先生と対談してほしいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:01:00

    ここでよくダイマされてるVやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:01:32

    タフ語録を喋るというよりイカれた語録マシーンなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:02:11

    自身の八割が語録と自虐しておっただろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:02:29

    先日始めたブレワイ実況でウサギをいきなり完全食呼ばわりし始めたときはビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:02:53

    タフ語録を喋る△
    何かしらの語録をずっと喋ってる〇
    普通に喋っててもなんかの語録な気がしてくるんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:04:01

    レバガチャで「殺されても文句は言えねえぞ!」って言っててビックリしたんだよね
    公式番組でタフ語録を使ったら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:04:20

    >>6

    なにっ 該当シーンを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:09

    興味を持ってブレワイ観てたらマジで聞き覚えのある語録しか吐かないんだよね、すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:06:03

    語録しか喋らないから「やしきずの真似」が存在し得ないんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:09

    >>11

    待てよラリーパイパーみたいに捏造語録ならあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:10:02

    >>9

    おそらく森でけもの肉を探していた辺りだったと思われるが…

    前後でイノシシを狩るゴブリンをぶちのめして気がするっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:12:50

    >>11

    やしきずの事、真似がないと思ってたんだけど、実はあって…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:14:43

    >>11

    待てよ、同期によるものまねがあるんだぜ

    なにっ 全てが欺瞞に満ちているっ

    【社築】本人が絶対に言わなそうな、社築のモノマネをする卯月コウ【卯月コウ】


  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:15:23

    ハリファイバー禁止されてアンチノミーのモノマネ出来なくなった人やん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:19:57

    ガチデッキは海デッキなんだよね
    配信を考えて雑モノマネとは、立派な心掛けや…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:23:54

    猿語録が特に多い回を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:28:30

    >>15

    もしかしてやしきずはヨっちゃんなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:34:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:36:22

    >>17

    烙印デスピア下して勝ち上がってきた舞元があまりにも悲惨だったんだよね

    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:11:38

    恐らくリスナーの中で全ての語録がわかる者はいないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:19:52

    クククク…やし×きずは
    音ゲー、赤髪巨乳、中村悠一、ハッカドール、メガネ、雑物真似、タフ、ゼERO、シャンクス、教育パパ、その他ミームが揃った完全オタクくんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:23:22

    やしきずには色々あるが…
    この"ミスをして良い悲鳴を上げるやしきず“が最強だと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています