バンギラっス それでも文句があるんならいつでも砂起こし上等っスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:02:31

    は…話が違うであります
    自分は岩テラスタルや霊テラスタルのおかげで環境首位は間違いないと聞いてたであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:03:56

    しゃあけど物理環境なら採用率低下も納得やわっ
    剣盾ヨロイ環境でも動きづらかったしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:22

    えっ今から育てようと思ってたんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:36

    バンギラス君は特殊耐久はあるよね特殊耐久だけはね物理受けを壊しに来た特殊アタッカーに投入できてハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:39

    むしろサザンドラの方がよくみるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:06:36

    おそらく技の威力が足りないのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:06:37

    怒らないでくださいね
    普通に環境の特殊アタッカー全員に打ち勝てるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:05

    >>7

    待てよテラスタル次第だけど流石にサーフ戦闘開始だGOー!はしんどいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:56

    テラスタル切らんほうが強いってことは他のポケモンに切れるって事やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:21

    HB腕白イカサマ型で育成しろ...あみゅのように

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:35:16

    弱くはないからうまい使い方を見つけたいですね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:38:19

    >>1

    ポケ面獣心のクソ野郎と言ったんですよバンギラス先生

    メガネ特殊ドラパのなみのりを体力半分から耐えられて惨殺されたときはビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:13:41

    >>12

    たかがC100の不一致威力90で倒せる訳ないだろうがよえーーーっ 上取れるジバコイルでC130タイプ一致メガネのてっていこうせんを撃て...鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:42:57

    >>13

    チョッキバンギラスの場合それだけじゃダメだテラスタルも付けろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:17:31

    俺はとつげきチョッキバンギラスだぜサザンドラもドラパルトもウルガモスも平等に陵辱してやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています