腐女子

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:06:24

    俺も中学の頃に女顔の友達で抜いてたから、責めづらいと聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:07:35

    早くちんこしゃぶらせろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:24

    正直知識やグッズ集めるのには理解ありそうだし付き合いたい(美人なら)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:34

    女顔の可愛い男の子
    結構オカズにされてると聞く…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:38

    腐女子への不満かと思ってスレ開いたらとんでもねぇカミングアウトで笑ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:17

    何故女で抜かなかったんです!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:38

    一瞬混乱しすぎて腐女子で抜いてるカミングアウトかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:48

    俺なんて同級生の友達に家に呼ばれていきなりオナニー見せ合いっこさせられた芸を見せてやるよ
    もちろんめちゃくちゃ抜いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:10:07

    またちょっと話が違ってくるだろう……それは!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:10:38

    ちょっと待てよ女友達の見間違いかと思ったら見間違いしゃなくて砂になりそうなんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:11:12

    良いのですか?男子トイレでフェ○チオバイトが横行していたウチの男子校の話をしても

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:11:32

    それをワンピースカテで話す必要は無いと聞く…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:11:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:12:19

    おかずってビデオとか雑誌系統のものじゃないんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:12:21

    異性で抜くこともせんのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:12:28

    おれもナミロビで抜いたことあるから人のこと言えんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:12:48

    >>13

    ホモのア○ルで代用しろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:13:03

    本当に同じ星に住んどるんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:13:17

    あ〜腐女子を喘がせて〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:13:19

    俺、ついこの間終電逃して駅前彷徨いてたら40歳くらいの爽やかなお兄さん?にネカフェ連れ込まれたで
    太ももとチンポ触られただけで済んだ、なんかレインボーなんたらってゲイの方のアイドルしてるらしい
    抜いてほしかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:13:29

    んでもワンピカテで自分語りする理由は一切が謎のままだねェ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:13:54

    しゃあっ!ホモ・スレ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:14:38

    頭が混乱してきた
    女は女、男は男で恋愛するんだよな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:14:41

    え?この場合どういう判定なの?腐女子的にはこれはBLなのかそうじゃないのか今日の晩飯何にする?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:15:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:17:04

    なんだ…このスレは…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:17:07

    彼女が出来るたびに高確率で腐女子カミングアウトされる俺がおかしいのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:17:24

    なんで女で抜かないんだ
    男子校だとしても雑誌でもなんでもあるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:05

    口の中も大概汚いけどいいのか?

    便器だか肛門と同じくらい細菌だらけだぞ

    >>25

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:11

    同姓にしか告白されたことないわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:24

    やっぱり男で抜く背徳感ってのは…いいもんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:28

    なにこの…なに???

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:34

    >>27

    男に興奮する=自分に興奮するんだからいいじゃん

    世の中には彼女できない人もいることを忘れるなよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:39

    ヤマトでもお菊でも抜いたこと無いものだけがスレ主に石を投げなさい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:57

    >>29

    細菌叢が違うからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:19:23

    >>34

    ヤマトは性別男じゃなくて性別おでん定期

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:19:50

    腐属性の女友達も男友達もいたけど腐女子の方が見てて和む要素がある分マシ
    先輩後輩問わず"ネコ男爵"と呼ばれた彼は今どこで何をしてるのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:19:54

    1がどういう想像してたかにもよるんじゃないか?
    ただ女っぽい顔で抜けたんなら誤差の可能性
    相手が男の体のままでそういう想像してたんならちょっと擁護は無理だけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:20:25

    >>37

    じゃあおでんで抜いたことのあるやつは手をあげなさい先生誰にもいわないから

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:20:38

    >>39

    そいつのちんぽをしゃぶってイキそうになるイメージで抜いた…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:21:18

    >>41

    お前がしゃぶる側なのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:21:25

    しゃぶらせる側じゃなくてしゃぶる側だったか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:21:31

    中学の頃からナチュラルに腐女子が周りにいすぎて日常と化したやつ結構おるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:21:37

    殆どの腐女子は糞ブスやろ

    そうでもないの?

    >>35

    >>25

    >>13

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:22:12

    >>45

    まてよ、友人の愚弄は許さないんだぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:22:16

    >>45

    触れるな触れるな

    お前のもしゃぶるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:22:23

    バックで腐女子のけつ叩きながらヤリたい
    いやヤラせろ!
    ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:23:12

    ちょっとまって
    しゃぶるの?お前が?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:23:45

    最近の腐女子は可愛いとまでは言わないけど一昔前の汚くてもさいのは減ったよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:24:14

    なんか発狂してるニキおるけど大概の腐女子は現実のノンケ男は嫌いだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:24:25

    学生時代、腐女子の「私だって絡ませるやつぐらい選ぶ」って言い放った彼女の瞳に凄みを感じたことはある

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:24:53

    >>51

    腐女子にも選ぶ権利はあるんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:24:54

    >>41

    男が男に憧れて抱いてくれってなるのはまぁあるらしいが

    男にいれたいとなるとそれはガチらしいぞ

    お前はどっち側想像したんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:25:16

    ちょっと質問なんですけど腐女子の方々っていつか男性と恋愛して男性と結婚したいって願望はあるのでしょうか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:26:13

    >>55

    まぁそれはそれこれはこれで結婚する人もいるだろ

    おれ男だからそこら辺詳しく分からんけども…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:26:21

    >>54

    マジ?当時はどっちもいけた…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:26:34

    少なくともあにまんで抱かせろうおおと口汚く罵ってるようなノンケ男は腐とかに限らずノーサンキューされるわな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:26:34

    >>55

    人によるとしか

    ちなみに結婚して子どももいながら腐の同人誌書いてる人はけっこういる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:26:58

    >>55

    自分の母親は腐女子だからある

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:27:49

    つーか高校時代仲良くしてた男友達が大学入ってゲイサークル入ったり目覚めたりしてんの何人か見たから、別に異端な性癖と思わないで良いよ
    俺も可愛い系の男性なら酒と夜の雰囲気でヤレる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:27:56

    >>55

    一応腐女子だが現実の社会や妊娠出産が面倒くさそうすぎて特にしたくない派

    あとそもそも人間関係方面がダルすぎて苦手だし出会いもない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:28:00

    >>55

    恋愛感情と趣味は別モンなんで普通にまあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:28:02

    質問なんだけど、BL好きの女性は腐女子って言われてるけど百合好きの男は同じような呼ばれ方ってあるの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:28:32

    マジな話最近の腐女子というかオタク女子全般めっちゃ垢抜けてる
    腐女子同士で会う約束して集合場所に可愛いのばっか来た時の絶望感やばかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:28:45

    >>64

    姫男子とかでは

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:29:03

    腐女子だからってさぁ!付き合えると思ったら大間違いなんだぜぇ!?なぁ過去の俺!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:29:42

    >>64

    百○豚のイメージだけどこれ大分悪口入ってるな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:30:04

    >>64

    百合厨又は百合.豚

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:30:21

    >>64

    百合男子とか百合.豚とか

    ゆりぶたNGワードでワロタ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:30:54

    >>68

    腐女子も自称とはいえだいぶ悪口では?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:31:02

    >>68

    いややおいと腐女子とで分けるなら合っている

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:31:20

    俺も女友達が腐女子で、無理やりリボーンやらのやつ読ませられたことあって…
    気づいたらそいつより知識を身につけていた、それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:31:40

    すげえ偏見ですまんけどワンピカテって他カテより男も女も両刀多そうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:31:45

    百合、豚は悪口的な感じなのに腐女子は違うのか
    俺的には腐女子って言い方も悪口っぽく聞こえるけどな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:31:56

    >>57

    えっと、抜いたのはそいつでだけ?

    他にも抜いた実績があるならもう嗜好はそっちかもしれんが

    そいつだけだったらお前の好みが合ってただけと主張できなくもない……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:32:22

    自虐ネタ始まりだからね腐女子の呼び方は

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:32:26

    >>74

    男で抜くのは男の娘が限界

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:32:46

    >>74

    どういう偏見なんです!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:32:54

    同級生で抜いたら後日めっちゃ気まずくなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:33:15

    いつの時代もこういうスレ立つんだな…
    2ちゃんでこういうスレ立って腐女子バレする流れ腐るほど見たわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:33:20

    なんかもう小さい頃からそういう文化に触れてたからなんも思わん…
    隣で高杉と銀時とホモセの話されながら銀魂読んでた青春だったし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:33:29

    中学生の頃小説サイトをウロウロしてたら支部に出会ったのが運命の分岐点だった気がする
    あと友達が絵の描ける腐ったオタクだったことだな……
    とにかく周りの環境って意外と大きいし馬鹿にできない

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:34:44

    興味本位なんだが、逆に女性は女の子で致すことあるん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:34:57

    >>78

    お前はそこで止まるのだ

    おれなんて三次元の女装男子でも抜けるようになっちゃったからもう手遅れなのだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:35:48

    >>84

    ない

    ある

    どっちの回答が望みだ?それが答えでいいじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:36:05

    なんだこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:36:18

    >>84

    逆にアダルト系のサイトやDVDなんかが男性にしか需要がないとお思いで?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:36:52

    ・腐女子も相手選ぶ
    ・リアルと二次元はハッキリ分けてる人が多い
    ・腐女子自称してるけど、面と向かっては言わない方が良い
    ・そんなに性行為には興味ない 

    くらいの知識しかない
    今の時代の腐女子はまた違うんだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:38:00

    腐女子に調教されてメスイキを覚えた…それが僕の友達です
    お尻に指第二関節まで入れられて開発されたみたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:39:01

    腐女子も人間なんだよ
    趣味嗜好がTPOによっては言いにくいだけで

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:39:12

    ふむ…俺の世界は狭かったんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:39:36

    >>90

    それ腐女子っていうかプロのお店の人では…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:40:48

    尻穴開発してくれるとか、腐女子彼女にしたらめちゃくちゃお得やんけ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:41:50

    >>94

    んでも腐女子全員が開発してくれるわけじゃないと思うねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:42:06

    >>93

    彼氏にけつあな確定させる彼女って言うほど珍しくないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:42:13

    マジレスすると、美形の男で抜ける男は多い

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:43:05

    腐女子でも腐女子じゃなくても男でも腐男子でも抜けるかどうかは趣味嗜好の問題だと思うんスがね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:43:13

    >>1は知らんけどファーストキスが男同士ってのはまぁ聞く話だぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:44:17

    対象が何にしても一回それに興奮してしまったらもう戻れないみたいなとこはある

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:45:26

    ちょっと新時代なスレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:45:39

    >>100

    でもおれ腐男子卒業出来たぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:46:13

    >>102

    その他の性癖は?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:46:46

    NLでも抜く
    GLでも抜く
    BLでも抜く

    毒も薬も受け入れる寛容な性癖がオナニーには大事なのだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:47:24

    環境の力は大きいぞ……
    私は某部活の子達がすごく仲良くて頬キスくらいなら戯れにしてたの見てる生活してたから正直生身の男同士のイチャイチャにそこまで違和感を感じなくなった

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:49:21

    凄いアレなこと言うと野獣○輩のおかげで全く抵抗無くなった

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:52:17

    実際ワンピ(というか少年漫画)好きの女と付き合ったら高確率で腐女子なんかな
    夢女の方が多いのか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:52:30

    雷神とリーマン…男の俺でも扉を開きかけたと聞く

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:53:20

    >>85

    悪いそれならこっちもイケる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:53:39

    >>108

    普通に漫画としておもろいからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:54:36

    泣きました
    知り合いは腐女子のレズビアンです

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:56:54

    >>111

    強きもの

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:57:13

    腐女子でも夢女でもない層が1番多いのでは?(ワンピ女性ファン)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:00:27

    ルフィとお菊で抜けちまう…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:02:24

    真面目な話するといまの時代そういう情報源ってアクセスしやすいから割と嗜好ってグレーゾーンだろ
    個人の嗜好は環境や固定概念に因るところが多いし
    男女片方でもどっちもでもイケようがイケなかろうが本人が気にしてなけりゃ別にいいのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:03:24

    雷リーはいいよなぁあの人の漫画ずっと追ってたから嬉しかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:04:10

    正直腐女子の枠組みがあやふやなとこはあるよね
    ペア(コンビ)推しとCP推しが槍玉に上がりやすいのって傍から見たら判別付きにくいからでしょ、多分

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:04:20

    >>113

    言うて実際キャラになんの感情も抱かず本誌追ってるような女読者って出会ったことあるか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:06:24

    >>118

    腐女子じゃなくても「このキャラカッコいい!」とか純粋な感情あるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:07:18

    キャラになんの感情も抱かずに漫画読んでて楽しいか!?俺でもゾロかっこいい!ってなるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:07:29

    食わず嫌いは良くないからな…BLが腐女子の何を引き立てるのか実際に作品に触れてみて判断しよう
    なにっ!?濃厚な描写で不覚にも勃起しちまった

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:08:08

    >>121

    よ う こ そ こ ち ら 側 の 世 界 へ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:08:21

    腹筋スレじゃなかった…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:09:17

    性癖…幅が広いと楽しめる幅も広がると聞く

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:09:35

    >>123

    良く腹筋スレだと思った上で入ってきたな……

    マッチョなのか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:10:00

    原神の男主人公とウェンティで抜けてしまった

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:10:02

    結構薄い本の描写が男性に刺さるってあるらしいね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:11:45

    >>127

    恋愛描写とか興味深いネタとか腐女子は良いの思い付いてくれるから割と参考になる時がある

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:12:15

    マイナー「性癖」でしか抜けなくなってそれが一番好みになってしまうと、男でも女でもどっちでも良いからその性癖を求めてしまうんだけど……ジェネリック性癖で女の子よりも正規性癖なら男でも良いみたいなのある

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:12:56

    >>117

    腐女子だが同じ二人でもCPとして見たい時とコンビとして見たい時と波があったりするから難しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:13:33

    余程のグロじゃない限りとりあえず1回は読んで判断する
    その結果引き出しが増える

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:13:44

    腐女子の彼女に友達とのワイと友達のホモ小説を読まされた人がいると聞く…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:14:24

    この手の話題なのに荒れずに仲良くお話出来てるのなんで
    なんで今日は互いに優しく歩み寄ってるの

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:14:36

    >>119

    そういうのって男読者のイメージなんだよな

    ワンピは陽キャの読み物って言われてた頃も女性の陽キャでワンピ詳しい人は会ったことなかったし

    少年漫画にハマってる女性は何かしらのオタクってイメージがある

    まぁ偏見だな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:15:28

    >>132

    腐女子に嫌われるタイプの腐女子だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:16:20

    >>133

    1のカミングアウトが衝撃的過ぎたからかな………

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:16:52

    腐女子とは言うが、要は男同士の付き合いが好きなだけだろ?
    別に今のご時世隠す必要もないと思うけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:18:10

    >>137

    まぁそれはそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:19:29

    エロ同人をたくさん読んできた俺からするとBL系は内面描写が繊細な気がする
    体感だけども

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:19:45

    >>118

    >>134

    オタク云々は自分で言うように偏見だし

    女読者なら女キャラへの目線で見ないと違くない?

    女キャラ普通に可愛い〜とかカッコイイ〜なだけの女読者は多そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:20:00

    >>107

    ワイの感覚だけどワンピは腐女子が多いと思う

    ハ○キューとヒ○アカは腐女子もいるけど他の漫画と比べて夢女が多い

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:20:20

    >>137

    隠す必要は無いけど嫌な人もいるから最低限の棲み分けは必要だよね、って話

    わざわざ別れているところに特攻仕掛けてくる人を考慮する必要はないけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:20:58

    勝手に恋愛妄想するなって観点は男女カプでも言えるもんなあ
    ただ男女の恋愛とは明確に違うイメージあるBLって不思議

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:21:03

    というか少年漫画は腐女子多いよ
    逆に言えば普通に漫画の話できるケースも多いから友達になれりゃラッキーだった

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:21:56

    >>143

    イメージの問題かなぁと思う

    どうしても同姓同士って感じだし

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:21:59

    ワンピースの夢大人気だぞ
    支部ランキングとか9割ワンピ夢だったときあるし

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:22:36

    そもそも少年漫画、圧倒的にキャラクターが男子が多いんだよ(特にスポーツもの)
    だからその辺を入口に腐りやすい気がする……少なくとも私はそうだった

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:22:56

    国民的漫画は色んな層に人気あるよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:22:59

    そういう目で漫画読んだことないしこれからもないだろうけどそういう目で漫画読んでる彼女が喜んでるの見るのは好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:23:08

    仕事帰りに衝撃的ばカミングアウトを受けた俺の気持ちんポ考えて

    とりあえずスクワットdice3d50=45 30 46 (121)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:24:00

    >>150

    よし!バキバキに鍛えろ

    いつか掘りごたえのある身体になってうちにおいで

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:24:30

    男読者はどうルフィがゴムゴムのチンコピストルやってるのをイメージしてまうからワンピじゃ抜けないと聞く…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:24:36

    同性同士の気安いスキンシップがあまりに自然体だから恋愛でこの関係性やったらやばい!ってなるんだよな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:24:49

    まぁ何にせよ作品楽しんでくれてるならそれでマンペンライ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:12

    マッチングアプリで腐女子ですって包み隠さず書いてる人たまにおるな
    お互いのためにもそれが一番いいだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:27

    ワンピ夢のイラストは支部よく見るよね
    でもよくあるリアコ!ガチ恋!みたいなのはあんまワンピは見かけないってか見かけても特定のキャラが多い
    ファンの年齢層の問題かもしれんけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:51

    >>155

    案外トーク飛ばしたら楽しいぞ、話し弾んで

    ちな友達になっただけで終わった模様

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:26:10

    >>156

    リアコやガチ恋見かけないのは鍵かけてやってるからだと思うんすがね……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:26:22

    >>134

    男女関係なく「このキャラかっこいい!(純粋)」と「抱いてほしい!」と「抱かれてほしい!」の気持ちは同居できるものなんだよ…

    腐女子夢女子だからって純粋に作品を楽しんでる面が皆無なわけではではないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:26:25

    そもそも少女漫画の方は登場人物内で恋愛になるから隙がないというか…
    そういうものだと思って読んでるから余計に腐思考になりにくいところはあると思う
    大人になったり腐になったりして視野が広がると読み返した時にあれこれって…になるのでは
    個人の意見だけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:26:30

    マッチングアプリであにまん民を公表しろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:28:48

    思春期の男子は同級生の異性で自慰をすると聞く…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:28:48

    凄く…最低な例えを今からする
    俺たち男って、エロ同人よりも一般漫画のパンチラの方が燃えるじゃん?
    AVよりも素人の水着に高まったり
    つまり腐女子の方も最初からガッツリBLよりも少年誌の方のちょっとしたBLちっくな絡みに燃える

    ってことじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:29:18

    >>162

    同姓でも抜いちゃうんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:30:05

    >>162

    そしたその異性はバスケ部のチャラ男の先輩と付き合ってると聞く

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:30:08

    >>158

    別界隈で鍵付き垢同士限定で数年夢女子してるワイ

    他の漫画に比べたらワンピリアコはかなり少ないイメージ

    呪術とかヒロアカはガチで多い、超いる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:30:51

    >>163

    つまり腐女子は俺たちだった…!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:31:02

    親父が高校の卒業式の時に同級生♂に便所に連れ込まれて思い出のキスを迫られた話を聞かされてスペキャになった日のことを思い出した

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:31:33

    >>149

    ほっこりした、ありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:32:10

    >>169

    もっこりかと思った

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:32:55

    >>163

    腐女子の中には公式からあからさまに腐狙いされるとキレる人もいると聞く…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:33:49

    >>1

    マジかよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:34:27

    >>171

    わかる、俺たちも露骨なエロ描写されるとかえって抜けない

    トラブルダークネスよりも、ナミさんの入浴シーンにムラムラくるのと同じ原理か

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:34:27

    >>11

    ちょっと聞きたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:35:10

    スレ数多いから荒れてるんやろな……



    平和だ………

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:35:19

    でも何も聞いてないのにいきなり腐女子ですって宣言して萌語りしてくるのはやめてほしい
    普通に引いて関係切った

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:36:05

    >>176

    それは切って正解

    そういう人は腐女子からも嫌悪される

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:36:16

    >>173

    分かるような分からんような例えだな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:36:29

    >>171

    こっちは先生の考える自然なキャラの絡みで色々妄想したいんだよ!!腐媚やめろ!!って暴れる自分VSいや、これを先生がお出ししたんだから公式だし自然なのでは……??ってなる自分が戦うやつだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:36:44

    腐女子以外にも言えるが性癖のすり合わせは大事よね
    ワイはスカトロ好きやねん!て出会いがしら言われて同意するわけでもないだろうし
    ちな、好きなスカトロはオムツ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:23

    >>84

    レズじゃないけどいつも〇ANZAにお世話になっとる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:25

    >>180


    わかる

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:36

    >>176

    それは人間関係構築するのが下手な人

    自分と合わない&不快な人は切って正解

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:59

    >>176

    腐女子じゃなかったけどそういう奴一定数いるよな

    中学時代入学初日に見た事ない外国のアイドルの話ずっとされてびっくりしたわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:38:06

    荒れてるかなと思って覗いたら1のカミングアウトでそれどころじゃなくて草

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:39:25

    ゾーニング徹底するなら好きにすりゃ良いと思うよ
    腐に限らずだけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:39:29

    なんて平和的なスレなんだろう
    これが夢の果てか

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:39:36

    1のせいで戦う理由がなくなって皆雑談してるだけで笑う

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:40:08

    1の鰐のインパクトが強すぎんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:40:37

    別に腐女子だけが異常嫌悪される必要はないだろう
    そう呟くと、ロリコンの俺は静かに出頭した

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:41:24

    >>190

    そして釈放されたと

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:41:37

    マジに成人男性だけどBL作品好きだからね…
    こそっと読んでる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:41:40

    >>190

    出てきちゃった…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:41:49

    もう…なんか…ありがとうな1
    お前がこの海で一番自由なあにまん民、海賊王だよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:42:11

    平和のまま完走しそうなの笑う

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:42:25

    >>190

    ノータッチロリコンとマナー守る腐は無罪ということで

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:42:55

    男性でBL好きな人はリアルでは女性と恋愛するのだろうか気になる

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:42:56

    変態強者が集うと平和になる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:43:24

    ここがラフテルか

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:43:28

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています