一ノ瀬家の大罪考察伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:14

    次回の展開や家族の謎の考察などとにかくなんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:11:01

    つまんねーよ
    荼毘に付せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:13:03

    あの世界に犯し屋スミスを放り込んでみたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:16:08

    最終的に怪物と化した家族を泣きながら中嶋くんが調理して終了だぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:16:46

    ここから面白くなるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:17:30

    ウム…来週で切るか判断するんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:29:36

    ウム…どうせ荼毘に伏すスレにまともな感想を書く価値はないんだなァ(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:30:32

    >>6

    毎週これ言ってるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:31:41

    >>8

    毎週同じことしか言わないということは大袈裟に言えばいつまでも面白くならないということ

    早く切りなさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:32:27

    >>8

    >>9

    ククク…酷い言われようだな…

    酷い言われようだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:29:33

    次はさすがに家族やるだろうからそこは楽しみなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:34:08

    バトル漫画に転向して一ノ瀬家の誰かが死んでTournament Dedicated IchinoseことTDIが始まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:39:41

    >>12

    やっぱり打ち切り回避はバトル漫画化が一番手っ取り早いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:44:43

    夜明けの炎刃王はなぜ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:46:04

    家族の記憶喪失の闇とは…?がメインなのに長男以外が実質1話しか出てないから家族の考察どころじゃなくて話になんねーよ
    待てよ一二話程度でFOして他に移ると長男の行方は…?で叩かれるんだぜ
    しゃあけど…初動が大事なんだから思い切って切り替えて欲しいわ!
    待てよ鬱部分だけ月曜から見せられて解決せずに別の話になったら余計気分が悪くなるんだぜ
    …もしかしてそれはタフザン500億の魅せ方のせいなんじゃないんスか?

    そして自己崩壊が始まる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:50:11

    誰が主人公かって感じなんじゃないスかね最初は

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:03:48

    先が全然わかんねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:35:37

    妹が黒幕であってほしいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:52:50

    一つ足りないらしいから嫉妬と色欲のダブル大罪のラスボス妹ルートだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:47:56

    あにまん本家で4話まとめられないから探しに来たらタフスレしかなかった・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:53:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています