修行中の主人公にやることじゃないし修行中の攻防じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:21:34

    元鬼道衆総帥の詠唱破棄九十九番の二 初曲〜終曲 をいきなりキメてる
    更にそれを破壊して出てくる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:22:26

    しかも卍解に対して鬼道の最後?が卍禁なのも怖いよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:27:18

    ここ劇中でもかなりの火力だった疑惑出てきたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:29:10

    描写を盛りすぎただけにしては99という番号がいきなり出てくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:30:31

    最初期に出てきた技が後から見ると最強格 お嫌いですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:31:00

    封じるに殺の字がつきそうな縛道きたな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:31:14

    >>5

    好きでござる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:33:34

    絶対腕以外にも何か封じてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:33:38

    うわー卍の模様付いててカッコいいー(白眼)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:35:06

    >>2ごめん縛道だった

    …じゃあ消えていただくって何…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:35:15

    この時から卍が出てたんだなぁ
    仮面の軍勢が虚化した時も相当な破壊力だったようだしここ反応も当然か

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:36:01

    元大鬼道長の本気の鬼道が主人公を襲う!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:36:14

    >>10

    表舞台から消えていただく的な?

    封印してしまえば同じだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:37:23

    生身に使える九十九番とかクソやばい気配しかしない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:39:24

    ここ中の人達も「ヤベー!一護の負担を度外視しても出力あげるぞー!でも死んだら元も子もないからあげきれねー!何とか一護本人に力を覚醒させるぞー!」ってなってそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:39:44

    >>8

    仙人が使う方の禁術じゃん…指定したあらゆるものを禁ずる事で無効化するやつ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:39:49

    >>13

    多分普通に殺す気なんじゃねえかな

    百歩欄干とか攻撃に転用できる縛道の例もあるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:39:56

    >>13

    でも抑えつけるのが限界→消えていただくだから塵にしそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:45:59

    斬魄刀もろくに使えない頃のチョコラテにやることじゃない…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:46:49

    >>19

    でも一護の中のホワイトが出てくるかもしれない事態を思うとあの反応もわかるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:52:36

    卍禁は縛道の奥義で大封は特殊な派生で殺傷力があるやつだったはず。ようは殺す気満々

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:01:50

    この場にいるのは特記戦力二人と元鬼道衆トップと改造魂魄と覚しき何かだからな
    作中でも段違いの例外の集まりなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:15:48

    崩玉開発者、創造された生命、元大鬼道長、貴族のお姫様
    浦原商店ゆかいな仲間たち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています