なにがお前には関係ないだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:24:40

    親友なら悩みくらい分かち合わせろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:25:03

    ルカには関係ないと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:25:13

    いやだ、お前を巻き込みたくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:26:45

    この世の中で俺に関係してないことなんて一つもないんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:28:18

    お前俺が誰のおかげで楽しく過ごせてると思ってるんだ?あ~ん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:29:27

    教えてくれ 俺はお前にとってそこまで頼りない存在なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:30:17

    へっ 何が親友や
    俺が本当に全てを話したらいずれ離れていってしまうくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:32:04

    いいんですか?どんなにくだらないことでも

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:35:59

    ヤンホモやん元気しとん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:37:10

    親友が悩みを打ち明けてくれないことに俺もビックリして心は大雨警戒注意報だあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:38:43

    あかんやん…愚痴を言ってくれなくちゃ…
    俺も愚痴が言えなくなるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています