テタフォーマー君

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:43:47

    1巻まではおもしれーよ
    C国の工作員が出てくるまではおもしれーよ
    C国の将軍が出てくるまではおもしれーよ
    ジョセフが裏切るまではおもしれーよ
    火星編まではおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:46:38

    ゴキブリ地球到来は日常が崩壊するようで嫌いではないよね、嫌いではないだけで
    その後のC国とゴキブリの共存はクソつまんねーよアホバカクソボケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:47:01

    C国から本格的に内ゲバ祭りになって読む気がなくなったのが僕です。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:48:12

    ジョセフとかハゲゴキブリとかの死んだ詐欺つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:48:45

    >>4

    別スレでも言われてたけどこの流れから負けるのは猿展開だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:50:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:52:25

    C国はいいよ
    ニュートン一族だけは絶対許すな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:54:02

    >>5

    ウム…メチャクチャ命が軽い作風の癖に展開上死なせちゃいけないからと魅力的なキャラをダシにして生き残らされるのがムカつくんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:45:23

    完結はさせてほしかったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:01:20

    >>5

    ここはまだ主人公と因縁あるハゲ死なすわけにいかないから御都合で負けるのは納得できるのん

    火星で慶次がかっこよく名乗りを上げてシバいたハゲがあっさり受け流して返り討ちにした後マルコスに瞬殺されたとこはマジのゴキ展開だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています