お笑い芸人なんてただお喋りしてヘラヘラしとるだけやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:46:47

    その気になれば俺でもできそうやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:47:48

    嫌なことがあってもヘラヘラし続けられるなら良いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:48:54

    お言葉ですがそのお喋りが面白くなければ速攻で干されますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:49:34

    そのお喋りが難しいんだよコミュ強野郎ーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:50:05

    お前知らないのか喋りの面白さが無くなれば全てを失うんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:50:07

    クズお前知らないのか
    楽な仕事だと思うなら文句をつけるより自分がその仕事で楽して稼げばいいんだぜ
    楽しながら儲けられてハッピーハッピーなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:50:21
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:52:36

    >>7

    ちゃんと地上波でお見せできるネタも用意しろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:54:11

    ただ話すだけで面白いなんて才能を越えた才能なんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:55:41

    でもずっと司会者しかやらなくなった大御所に昔みたいにコントをやってほしいのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:56:24

    M-1公式チャンネルにアマチュア参加者のネタがたくさん上がってるけどやっぱりプロとは差があるんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:56:57

    売れっ子でもちゃんと地方とか回らないと売れなくなったら終わるってのは怖いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:57:54

    待てよ どんなに辛いことがあっても表では笑っていなきゃいけないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:03:39

    それが出来なかったのがかしわもちTKO木下なんだ
    人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています