私はこれでも慎重派でね 病院でADHD検査をしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:47:31

    その結果ただの無能な健常者だということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:48:17

    病気じゃないってことは、改善出来るってことやん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:48:26

    健常者ってことはHDMIじゃないってことやん
    胸張っていきるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:48:38

    逆に辛くて笑ってまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:49:06

    ただの無能な健常者とADHDの違いを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:49:28

    待てよ
    ADHDはそんな0か1かだけで決められるようなものじゃないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:50:03

    精神科ガチャをしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:50:04

    わ、私は、無能な健常者だろうと信じて受けたらグレーですらない普通のADHDとASDだった過去があるんだッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:50:09

    なりたいなら貰ってくれや ASDもつけますよ!(ニコニコ)
    はーっ はーっ… 鬼龍よ死.ね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:50:50

    >>6

    いいや 対外的には健常者と同様に扱われることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:51:02

    >>3

    ♢この端子は一体…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:51:40

    普通の人に薬使わなくてもなれるんだ、胸を張って生きろ、鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:52:34

    お言葉ですが希望の診断が出るまで病院ガチャするものですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:53:57

    教えてくれ
    ADHDだったら良い事でもあるのか?
    どの道無能無能やんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:54:08

    健常者でよかったやん。
    根治のない病気抱えるのは苦行を超えた苦行(ナルコレプシー並感)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:54:51

    障がい認定されたからって別に劣等感が晴れる訳じゃないし生きづらいままだと数年前に知ったのは俺なんだよね

    まぁ税金の控除、障がい者年金等の行政サポートはそれなりに受けられるがな、ブヘヘ
    雀の涙と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:55:24

    >>14

    実家が太い場合は安心して堂々と寄生できる……とも考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:55:55

    >>14

    精神疾患持ちと分かったら、これからの人生の道しるべが一つ分かるって事やん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:59:17

    >>16

    オラーッ 3級でも障害基礎年金よこさんかい日本年金機構ーッ

    3級なんて中途半端なせいで余計に生き辛いなんても…もうおかしくなってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:00:32

    >>14

    ADHDってことは

    クスリでなんとかなるかもしれないってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:02:13

    教えてくれ…症状を訴えて半年以上通院してるのに薬も診断書もくれない精神科は変えるべきなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:04:58

    >>21

    気に入らない精神科は替えろ…鬼龍のように

    まあ次の所でも変わらず健常認定される場合が多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:06:36

    >>21

    はい!変えるべきですよ!

    大学病院とかのサポートが充実したデカい病院に行け…俺のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:23:13

    アトモキセチンチン80ml飲みはじめて3年目
    ちんちんも立たんようになったんけどいいんスかコレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:25:27

    >>21

    当たり前のことを抜かすな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:39:40

    >>14

    おいおい完璧超人がおるでぇ

    さぞ大事な場面でも一度もメンタルが崩れたことがないような健常者なんやろなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:35

    どのHDMIにも通じることやが…!
    努力から逃げてるやつほど障碍者認定に甘えようとするっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:50:59

    >>16

    しゃあけど…ミスを疾患のせいにできるわっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:52:48

    待てよ、男が精神障害認定されると保険やローンが組めなくなって家族を養えなくなるリスクがあるから女よりも判定が厳しいんだぜ
    まぁ精神科通ってる時点でもう組めないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:53:42

    あっ書類ミス
    緊張すると出ちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:54:10

    >>24

    だったらお前をメスにしてやるよっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:54:21

    >>29

    障がい者に子供など必要か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:55:58

    とにかくなんともなかったかなら良かったやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:57:47

    障​害者じゃないって事は
    障​害者より遥かにマシって事やん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:58:58

    マネモブがマジモンのガ​イジじゃなかった
    俺も嬉しいぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:59:33

    昨日の引き続きまた障害スレっスか?
    同じやつが立てたん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:59:58

    ADHDはね〜
    障​害者だから人権が無いんですよ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:01:08

    >>29

    すいません ローン組めない可能性あるのは身体の方なんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:01:33

    やっぱり植松のように障がい持ちは殺すべきだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:01:33

    ADHDに人権など必要あるか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:02:11

    >>39

    ウム…世間的には奴を人殺しだが立派な救世主なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:02:45

    おそらくAD HDだけど診断されても治療法があるわけじゃないし、怖いから病院にはいかないそれが僕です

    バイト先の上司からADHDやろとお墨付きを頂いている

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:02:50

    >>39

    >>41

    詭弁だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:03:07

    ADHD持ちより遥かにヤバそうなこのスレの差別主義者は…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:03:30

    >>43

    おっ自分が障害持ちだからって反応したんやな

    まあ安心せいや 時期にお前も死ぬんやから

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:04:11

    >>44

    障害などという化け物に人の言葉など必要か?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:04:25

    >>44

    人の気持ちが考えられないASDだと思われるが...

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:04:42

    >>46

    所詮人の顔をした化け物だからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:04:59

    >>46

    無いです

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:05:11

    >>49

    俺と同じ意見だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:05:21

    >>45

    このベニクラゲは…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:05:58

    底辺が障害 者を見下して悦に浸る
    ハッキリ言って滅茶苦茶醜い
    男なら上に噛みつけ鬼龍のように...

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:06:37

    どうせ本当の障害.者なんてこんなスレ見てないんだからいくら此処で愚弄しようがええやん

    なに自分は善人気取りしてるねん 笑えるで

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:06:56

    どんな症状とかでちゃうのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:07:41

    スレ主より病院に行くべき人間がいるんスけどいいんスかこれ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:08:37

    私はこれでも慎重派でね他人を愚弄するのは控えているんだ
    自分自身が愚弄対象に当てはまってしまったらやがて自己崩壊が始まるからなァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:09:16

    そうか!君はなんの取り柄もないから障⁣害者を見下すことでしか自尊心を満たすことができないんだね!かわいそ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:09:33
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:10:19
  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:13:40

    これだけ精神に疾患持ってる奴が集まってる場所ならばいつも荒れてるのが理解できるってもんスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:14:28

    マジレスすると荒す系の人らの疾患はADHDじゃなくて統合失調症とかじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:17:28

    まあそう言わないで
    マネモブも不治の病みたいなもんですから

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:24:39

    糖尿病と考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:26:36

    障害ではなく怠惰で無能なだけってパターンが多いと思われるが...

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:15:40

    実際目の前に障碍者がいたらめんどくせえとか嫌だなあって気持ちしか出ないから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています