私はキャプテン・ビッグラン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:56:51

    この警報を見てる君は選ばれし者
    バンカラ街を襲う災害に立ち向かうチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう バンカラ街に迫っているある災害から街を守ってほしい
    名はビッグラン 数か月に一回発生する現象で"シャケの大群"が押し寄せてくる災害だ
    もちろんめちゃくちゃヤバい
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    シャケをぶちのめすだけでなく落とした金イクラを規定数納品しなければならない
    金イクラの無視は禁止
    なぜなら大量の"金イクラ"を逃してはならないからだ
    何よりも"金イクラ"が大事なんだ
    ぶっちゃけバンカラ街なんてどうでもいいんだ
    "金イクラ"さえ取れればなぁ
    さぁウデマエに自信のある者はビッグランが始まったらクマサン商会へ行け
    シャケを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな バンカラ街を守るんだ
    "ビッグ・ラン"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:57:38

    あわわっ お前はコジャッジくん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:57:55

    >> ぶっちゃけバンカラ街なんてどうでもいいんだ

    "金イクラ"さえ取れればなぁ


    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:58:00

    そうか明日か
    君に勲章を与えたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:59:04

    めちゃくちゃ楽しみなんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:01:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:15:00

    すごい数のシャケが集まってきている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:29:07

    寄越せ バッジ寄越せ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:33:36

    僕は新シーズン入ってから一度もスプラ開いてないんです
    それでもサモラン楽しめますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:35:33

    >>9

    はい!できますよ(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:35:38

    >>9

    はい!(ニコニコ

    (シャケを殲滅できれば)大丈夫ですよ!(ビキビキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:12

    シャケのコメント
    グエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:39:11

    教えてくれ
    ステージが通常エリアなこと以外にいつものバイトと差異はあるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:39:59

    >>13

    さあね……本当にさあね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:40:18

    >>13

    俺なんて成績優秀なバイトにはオキモノをプレゼントする芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:42:44

    うーっ殺らせろイカ死にたくないならオレを殺せ うーっおかしくなりそうだオカシラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:43:08

    >>12

    ビッグ・ランをぶち殺せェッ

    シャケたちは友好的なコジャケくん達を残してみな殺しだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:44:46

    ばあっ"超危険種族"シャケでぇース

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:45:25

    実際現場の情報がこれと金イクラ乱獲しろってことくらいなんだよね、わくわくしてこない?

    スプラトゥーン3 2022冬 Chill Season


  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:26

    は 話が違うであります
    私は銀や金のアサリが沢山手に入るイベントだと…そういった予想を聞いてたであります

    実際オキモノが貰えるだけだったらふぅんああそう…で終わっちゃいそうなんだよね ここまで引っ張っておいてそれだけなんてしょぼすぎるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:35

    >>20

    ウロコだったっスね

    素で間違えてしまったのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:10:00

    >>17

    寄せどないする?

    まぁぶっ○そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:23:37

    もしかして乱獲のためにカゴは複数用意してあるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:25:18

    あうっ募集スレではないのかあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:26:13

    あと半日待て……鬼龍のように

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:29:21

    >>25

    私のこの自分で募集スレを建てるつもりだったやるせなさはどうなるのですか?

    待てよ、スレ管理なんて面倒だし代わりに建ててもらってハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:31:11

    初心者はネットでシャケ関連の知識をありったけ蓄えてから来い....鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:28:56

    "B"だ "B"が正体を現すぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:49:17

    なんで期間限定のイベントで上位勢にしか受け取れないものを配るんですか?
    もう、おかしくなってしまう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:58:32

    "今回取れなかった"ってことは"次回までに強くなればいい"って精神だと思われるが… まあバッジや置物くらいならええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:09:17

    ゴングを鳴らせっ ビッグラン開始だっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:09:50

    ねーなんなのこのシャケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:12:18

    普段バイトしない勢も入ってきそうだからタフカテで募集したいのは俺なんだよね
    の、野良ではおかしくなってしまう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:15:39

    ・ブキは普通のランダム編成(持ち込み不可)
    ・クマブキあり(クマブラの存在を確認)
    ・スメーシーはクソステ
    という事だけは分かったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:17:02

    今日明日明後日仕事の俺にどんな感じか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:17:15

    街のマップがシャケ有利を超えたシャケ有利なのはおかしいだろえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:21:00

    いつものマップとは所々変わってるんだよね ちゃんと塗れる壁を把握しろ… 基本のように…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:25:48

    やっぱりカタパの遺伝子は駆逐したほうがいいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:27:06

    ウム…通常ウェーブがクソを超えたクソなんだなぁ
    通常ウェーブのみカゴがリスポーン付近(干潮と満潮の場合は中央広場にカゴ)だからオオモノ処理が滞るとカゴがすぐシャケに包囲されるのん
    シャケにリスキルされるんだ恐怖が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:29:11

    も、もしかしてビッグランを語るだけのスレなのん…?
    ◇本スレの意味は…!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:35:46

    >>40

    なにって…タフ語録を使うためやん


    ムフフ…いつもより乱戦状態になりがちで楽しいのん

  • 42122/12/10(土) 09:41:55

    待てよ 募集したっていいんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:43:02

    どわーっ ほ、報酬が1200以降もみっちりやん! は、はよぅシャケシバいてこいやっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:46:33

    中央の塗れない場所を作った奴◯す…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:51:03

    なら約束通り募集させてもらおうかァ
    SW-1761-6362-6230

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:53:56

    >>45

    しゃあっフレコ・打ち!

    なにっ

    既にフレンドだったんだァ

    参加させてもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:55:31

    >>34

    湧く場所が1方向2か所固定なだけでダムブラコよりマシなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:55:53

    >>43

    なにっ  

    急げっ 乗り遅れるな 報酬・ラッシュだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:58:26

    みっちりなのは2400まで
    それ以降は2回に1回になるの

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:03:02

    ムフフフ報酬・ラッシュは2400まで
    それ以降はいつものしぶしぶ報酬に変身するの

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:03:33

    干潮ムズすぎるやろうがあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:07:20

    ウワアアタワー6連沸きだ助ケテクレー
    ムフフ…満潮でよかったのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:11:27

    ボケーッなんじゃあこのヒカリバエは

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:14:08

    初めてのステージでランダムは辞めろ言うたやろがーぼけーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:17:59

    なんじゃあこのボケーッジャワティーチンチンチンチンな湧きは

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:18:10

    入りたい人がいたら言うてくれやワシいつでも待っとるし

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:20:47

    あ、あの……さっきヒカリバエでソイ竹ロンブラエクプロだったんスよ
    どうしたら良いか教えて貰って良いスか?
    勿論メチャクチャ全員SP使い切ったWAVE1で全滅した

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:21:25

    これカンストしたら金バッジもらえるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:21:38

    私はこれでも慎重でね 何度かクリアさせてもらったよ
    その結果通常潮のときは左の細い通路と壁をちゃんと塗るといざという時逃げれていいことがわかった
    あと普段は塗れない壁がかなり塗れるのでマップをちゃんと把握しろ…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:24:40

    もしかして干潮は中央から降りない方がいいんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:24:43

    干潮は普段の感覚と違いコンテナの位置が変わらないから下に降りずに戦え…ドン・ブラコのように
    ぶっちゃけシャケの全ステージ中一番簡単まであると思うんだよね
    通常潮でリスキルまでいかれるような状況は他ステージでももう詰みに近いんだ
    ランダム武器も使いやすいくブラスターだしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:27:10

    通常潮が満潮並みに狭い代わりに湧きポイントが2箇所しかないしそこまで行くのに障害もないんだよね
    火力が出ないランダム編成を引いたときに地獄を超えた地獄になる代わりに基本的にはそこまでって感じなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:27:48

    よしっ ヨコヅナをやってやったぜ これで俺も一端のバイターだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:28:36

    ハイドラケルビンリッターハイドラでびっくりしたのが俺なんだよね
    なんじゃあこのラインナップは

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:48:09

    味方のスペシャル どこへ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:59:05

    やっぱりクマブラは安定して強いよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:08:03

    さすがイカの街ってだけあって所々にイカのための登れる壁が設置されてて助かるのは俺なんだよね
    特に通常潮のときは左右の湧きに対してすごい便利な位置に壁があるんだ
    これに気づくと一気に楽になると考えられる
    満潮もカタパの湧き位置に嫌味がなくて倒しやすいしなっ!
    通常波の右奥タワーは竜星

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:12:57

    霧が発生中!
    全てはまやかしだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:15:16

    端でも中央でもカゴの周辺で戦うほうが安定するっスね、ほとんどのシャケが結局寄ってくるっスから、忌なス
    カタパテッキュウタワー乱れ打ちはやめろーっ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:16:39

    いつも以上に開幕の壁塗りが生きる!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:17:21

    カゴ周辺が高台だからバクダンや低めのナベブタの処理が楽で助かるよねパパ
    湧き周辺は他ステージで言う海岸だという意識を持ってカゴ周りで戦えばかなり楽になると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:19:33

    クマブラ…あなたは神だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:19:54

    もしかしてスメーシーは良ステなんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:22:10

    ハッキリ言って普段のシャケステージよりスメーシーはめちゃくちゃやりやすい
    御ランダム編成なのに戦いやすくて楽しーよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:29:04

    現状どのステージよりも戦いやすいんだよね
    どのへんがクソステと感じたのか教えてほしいのは…俺なんだ!
    カンスト目指すつもりなんでクソ部分を対策したいんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:49:43

    クソステ化は別として、中央下の空間に押し込められて潰されたのは…俺なんだ!
    あそこは不用意に入ったら終わると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:54:13

    もしかしていつものステージは基本的に自陣付近はこっち有利だから今回みたいに高低差が活かしやすい壁作ってくれるなら全部神ステになりうるんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:01

    満潮のステージ下はドンブラコの右下と同じく魔境だと考えられる
    しゃあけど戻るルートが3つもあるから遥かにマシやわっ
    通常対戦時における裏取りルートの塗れる壁と右ルートの壁を覚えておく&塗っておくと便利っスよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:58:55

    開幕の壁はいつもよりしっかり塗れ…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:59:30

    勝てはするけど納品数が伸びない…それが僕の悩みです

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:06:48

    >>80

    はあっ? 何言ってんだ 数をこなせばいいだろジャ ップ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:09:51

    オオモノ倒せなくても雑魚処理と納品をしっかりしろ……鬼龍のように……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:13:13

    ランダム編成のときは他の味方の武器を確認しろ…鬼龍のように
    特にリッターハイドラエクスプロッシャーが居て自分が動けるブキだったらフォローに回るんだ
    リッターハイドラは細かく動き回るのは苦手だけどそれらをフォローしてもらえさえすればブキ2.5人分くらいの働きをする強きブキなんだよね
    彼らが動ける環境を作るのがランダム編成のコツだと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:23:58

    干潮満潮でのヒカリバエの対処を教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:01:23

    あ、あの誰か一緒にやる人いないスかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:17:27

    今飯食ってるんで30分くらいからなら参加できるっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:24:53

    >>85

    今サモランをやっているんだぁ

    募集しているなら参加させてもらおうかァ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:27:51

    フレコは>>45なのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:28:57

    何時からやるのか教えて欲しいんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:30:12

    もちろん今から
    今日は1日中ビッグランに費やす予定なんだァ上位5%に入れてもらおうかァ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:33:14

    ウム……今フレ申請飛ばしたんだナァ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:38:34

    準備できたんだァ 部屋を建ててもらおうかァ

    ちなみに自分は>>86なのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:39:05

    あうっ始めてしまったから次から入ってほしいのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:40:38

    俺も参加させてもらおうかァ

    ちなみに>>87なのん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:41:39

    やばっ定員オーバーしてるように見える

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:42:05

    あ…あの自分 昼前に一緒にやってたタコなんスよ
    参加して良いスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:42:57

    よしっパス1236で建てなおしてやったぜ早い者勝てだいけーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:44:02

    は?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:45:18

    >>98

    ◇このは?は…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:46:10

    これ6人ぐらいが33に別れてないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:46:17

    >>97

    蛆虫を越えた蛆虫

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:47:57

    もしかして相手の名前も把握できないのに完璧に管理できると思ってるタイプ?
    怒らないでくださいね、自分で募集はしないのに人にケチ付けるほうが蛆虫じゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:48:43

    建て直すなら落ち時点で伝えるのが筋だと思われるが……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:49:56

    >>100

    ワシもそう思う

    なんか人員が分かれてないッスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:50:57

    >>103

    ククク…ひどい言われようだな事実だからしょうがないけど

    このレスのハートで人数確認

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:51:08

    どっちにしろ◇は?で意思疎通できるわけないんで不満があったらちゃんと言葉にするべきっスね
    語録遊びに熱中して意思疎通に失敗したら本末転倒だと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:54:48

    87だけどこっちに3人いるっスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:55:52

    あうっ 1236に来たけどまた3人なのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:57:08

    あっ1人になったっ 合流っ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:57:58

    俺も1236に今入らせてもらったッス

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:59:19

    おそらく2‐3か3‐3で別れる必要があるのでどちらにしても部屋主はもう1人必要だと考えられるが

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:07:24

    揃ったと思ったら即解散して笑ってるのは……俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:08:11

    スケジュール変更は仕方ない本当に仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:09:31

    笑ったで言えばハシラから降りた先にモグラがいて笑っちゃったんだよね もちろんメチャクチャ食われた

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:14:14

    87だけど余ってるならこっちで部屋建てっスよ
    フレコは2236 9152 9233だあっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:16:16

    パスは1456っス

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:20:11

    私は>>115でね、どうやら今このスレにいるのは5人だということが分かった

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:30:15

    追加も来ないっぽいし一旦部屋を畳むっス
    夜にまた来るっス

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:33:27

    実はこっちの部屋3人なんだよね…少なくない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:35:55

    なにっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:50:43

    すんません一旦次で抜けさせてもらうっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:58:24

    お付き合いありがとうございました!
    夜もやるならまた寄らせてもらうっス

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:25:52

    満潮ヒカリ蛆虫ク○ゲーを超えたク○ゲーなんスけど
    いいんすかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:26:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:56:46

    台上台下往復で時間稼ぎはできそうっスけど大分忙しくなりそうっスね…
    金イクラ入れるのに手こずると一気に瓦解すると考えられる ランダムでいいブキ拾うしかないっスね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:54

    ペンシルロケットの使い方を教えてくれよ 難しくないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:04:14

    チャージキープができないんで間合いは遠く取ったほうがいいっスね
    特殊だけどチャージャーではあるんでチャージャーの得意なオオモノとドスコイを狩って仲間をフォローするのがいいと思うっス

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:09:46

    はーっ、晩飯も食って完全復活だっ
    まだ人いるっスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:05:05

    皆どこへいってしまったんやろなあ…
    は、話が違うであります 新イベントの初日の夜はマネモブ達で酒池肉林のカーニバルのハズであります

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:03:32

    >>129

    海そのものになったと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:09:12

    どうやら今日は人が集まりそうもないっスね
    これ以上は危険や 河岸を変えるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:18:05

    だからSW-4012-8115-5930の俺がいるんだろっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:41

    あ…あの自分…野良で135個行ったんスよ…
    これで金のオキモノは貰えるのか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:50:40

    >>133

    はい!いkますよ(ニコニコ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:01:09

    俺はキャプテン・ビッグランだあっ
    まだビッグランに参加してないなんてお前たちには失望したよ
    金のオキモノを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんなまったくイカして無い君たちにいい知らせがある
    "金イクラの納品"というルールは撤回された
    金イクラの無視 マズイクラの量産・拾うだけ拾って納品しない・ノルマを無視してセミ…とにかくなんでもありだ
    タマヒロイにさえ奪われなければ手段は選ばない
    ただし闘う時は必ずクマサン紹介に一報を入れろ
    でんせつ金イクラ回収班の"奪イクラタンク"が現場へ急行するからな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:06:38

    スメーシーマップおもしれーよと思う反面…ダムやドンブラコには帰りたくないという衝動に駆られるッ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:55:04

    >>136

    もしかして2のステージはだいたいクソ・ステじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:56:05

    次回は報酬がゲキマズを超えたゲキマズなのだけなんとかして欲しいっスね
    野良が超ガチ勢と2400だけ稼いで終わるそうに二分化されてでんせつ400位から盛るのがメチャクチャキツいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:58:10

    >>137

    貴様―ッ トキシラズいぶし工房と朽ちた方舟ポラリスを愚弄するかあッ

    シャケト場なら荼毘に付したよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:07:18

    ビッグランはめちゃくちゃ運ゲー
    ただでさえ武器ランダムなのにグリルやヒカリバエが出てくるなんて話になんねーよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:48:28

    よしっハイスコアを更新してやったぜ これで上位5%だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:53:57

    満潮ハコビヤ引けるかどうかの運ゲーなんだよね
    酷くない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:23:44

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:50:25

    よしっビッグランをやってやったぜ
    これでしばらくは安心だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:10:45

    スメーシーが神ステだったのでシャケに明け渡すべきだと思ったっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:12:28

    最高136だったんだよね、悲しくない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:34

    ひょっとしたら新たなオカシラシャケが追加されたらまたビッグランが発生するってことも考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:30:45

    わ・・・私は・・・ぎりぎりで上位5%に入り損ねた現在があるんだッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:38:37

    わ、私のウロコはいつもらえるんですか?
    もうおかしくなってしまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています