いくらでも愚弄していい最後のサーヴァントとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:42:22

    公式とファンからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:43:08

    待てよ 愚弄こそすれど一定の尊敬はしてるんだぜ
    まあ一定レベルなんやけどなブへへへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:43:58

    こいつに対する愚弄はもはや称賛と同義だと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:44:01

    村民は愚弄しながら英雄性自体は賞賛してるんだ
    ある種猿先生と近いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:44:18

    ◇この力強くも全てのモノに平等な扱いをしそうなイケおじは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:45:13

    コイツの蛆虫度合が人類を確実に次のステージに進めたから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:46:04

    ウム…逃げれば一つ 進めば二つ 奪えば全部オレの物なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:46:18

    生前からあらゆる愚弄をされ続けたにも関わらず偉業を成し遂げた男なんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:46:59

    露骨なネタ扱いは良くない、悪癖だとは思いながらも…いくらなんでもコイツを真面目に取り扱ったらヤバすぎると言う気持ちに駆られるっ
    むしろポジティブに見て絶対諦めない、諦めなければ辿り着けるという信念を持ったキャラにした手腕を褒めたいですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:48:45

    悪質リーク集団の唯一神やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:49:11

    あの…レジライ村の人達が知らないシナリオの話してるんスよ
    リーク情報流すのやめてもらっていいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:49:46

    でもね オレコロンブスの事嫌いじゃなかったんだよね
    ライターに変に漂白されずに負の側面をこれでもかってくらい描かれた数少ないサーヴァントでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:50:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:50:30

    >>11

    ウム…オベロンがああなるとは思わなかったんだナァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:51:31

    でもねオレ聖杯は突っ込まないし普段使いもしないけど
    伝承結晶や記念礼装?は交換するくらいには好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:53:36

    運営の悪ノリ具合を見るにおそらくアーケードではレジライオルタが来ると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:53:56

    >>15

    見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:54:25

    >>16

    いいや南米に来ることになっている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:54:53

    >>16

    しゃあっ ナウイ・ミクトラン

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:56:16

    ピックアップがろくに行われないからコインがちっとも増えずにストガチャを回すハメになるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:57:22

    最近の特異点PU・ラッシュに来なかったことを考えるとマジで可能性高いッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:58:43

    レジライ村村長のいいね欄見ると割と勉強になるんだよね。怖くない?まぁ大半はスパイスに脳が浸かっとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:00:30

    レジライがアメリカ大陸に着く→ヒマワリ伝来→クリュティエの花のエピソードがヒマワリに改変
    →花の邪神がヒマワリに目を付けゴッホとクリュティエを合体→FGOゴッホが誕生

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:01:46

    幼少期は可愛かったから好きなんだよね

    なにっ公式でやってる う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:02:06

    >>23

    他にもジェロニモさんとかレジライがいなかったら英霊にはなってなさそうなんだよね

    酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:08

    運営ダメだろ シナリオのボスを巨大顔面歯茎卵にしたら
    すみませんやりすぎました。でもこんな扱いしていいキャラクターレジライか魔神柱くらいしかいません

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:08:18

    >>26

    リンボの過労によるオリチャーとレジライリリィの愚痴が巨大卵を支える

    ある意味……最悪だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:10:18

    6章後の変なテンションで作ったネタエネミーを食材に再利用するのも大変なんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:40

    7章がいろんな意味で楽しみなのが俺なんだ!
    コルテスとかレジライが勢揃いしたら刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:07

    >>26

    禁断の"レジライたまご"二度打ちはいくらなんでもふざけすぎやろうがあーっ

    なにっ

    今度はしゃあっ黒・ギャル!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:27:14

    >>7

    ◇この最低な水星の魔女は…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:59:52

    あーレジライ・サンタ・リリィとボボパンボボパン

    …一応リンク貼ったけど教えてくれ これは2次創作なのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:48

    >>25

    英霊にならなくてすむのなら本人にとっては良かったと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:20

    レジライって怖いぜぇ
    大体のものに関連付けられるんだからな
    こないだのブラッド・ムーンにまで逸話が残ってるなんてビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:17:10

    >>34

    元になったクリストファー・コロンブスの功罪があまりにも大きすぎるから仕方ない、本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:10:53

    >>34

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:21:11

    >>32

    レジライリリィ描いたら公式で採用されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:18:44

    >>36

    予め所持していた位置推算暦(天体の位置や日食月食の予想日付などが記されているもの) で月食(日食?)を予想して、さも自分が予言したかのように語ったのん

    これで先住民ップに対して自らを神の使者だと偽り、食物を捧げさせたという話らしいっスね

    調べれば調べるほど蛆虫を超えた蛆虫エピソードが出て来てくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:42:16

    銅像が壊されていても本人が終身名誉ド畜生だから仕方ない扱いされてたんだよね 酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:07:40

    >>39

    ウム…コロンブスの風評の変異は追っかけると面白いんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:10:46

    レジライの前の愚弄枠は桜だったのになぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:17:05

    >>15

    俺と同じ意見だな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています