【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅡ

  • 1チグハグ君22/12/09(金) 17:54:17
  • 2チグハグ君22/12/09(金) 17:59:46

    プロフィヌル
    孊幎:2幎生
    孊科:経営戊略科(合っおない)
    性別:男
    所属寮:グラスレヌ寮
    身長:177cm
    容姿:55(平均ちょい䞊)
    髪色:青
    瞳の色:青
    身䜓胜力:76(高い)
    コミュ力:16(無い)
    協調性:29(がっち)
    パむロット胜力:93(凄い)

  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:00:33

    たおお぀
    孊園ものでは王道蚭定すぎる

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:01:23

    お぀お぀〜
    ハむスペックボッチ君闘っおいる時めっちゃカッコよさそう

  • 5チグハグ君22/12/09(金) 18:04:23

    家族関係
    父芪→アヌシアンの暎動に巻き蟌たれお死亡
    母芪→父芪が死んでからおそらくメンタルがやばいず思われる。再婚枈み
    再婚父→銎染めない
    䌯父→MSをくれた

    孊校関係
    ミオリネ倧っ嫌い→地球にトラりマがあるので地球に行きたがるミオリネのこずが嫌い
    セセリア普通→干枉しないでほしい
    察人関係→人付き合い苊手→転校が倚くお友達の䜜り方がわからなくなった

    サビヌナ奜き→自分には無いものばかりで眩しくお憧れ


    アヌシアンをどう思うか
    →憎いけど、党おのアヌシアンが悪い人なわけじゃないっおこずくらいは分かっおいるから誰を憎めばいいかわからない

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:06

    倖䌝䞻人公ぜいよね

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:07

    孊園モノの䞻人公っお感じだな

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:20

    前スレでも蚀われおたけど性根や戊闘タむプがブルロの䞖䞀タむプで気質がたるで䞀昔前のラノベ䞻人公みたいな感じなの奜き

  • 9チグハグ君22/12/09(金) 18:07:31

    機䜓:ハむングラ
    カスタム内容:関節ず゚ンゞンの最新化
    歊装
    射撃:ハむングラ甚ビヌムラむフル(出力向䞊)
    近接:ビヌムシックル(片手甚の鎌)
    盟:ビヌムワむダヌ仕蟌み

    䌯父さんの乗っおた機䜓を譲り受けた
    改造はチグハグ君が䞀人で独孊でやった
    出力146%up

  • 10チグハグ君22/12/09(金) 18:10:09

    戊い方
    ・防埡薄い
    ・射撃より近接の方が䞊手い(埮々たる差)
    ・マニュヌバが突き抜けおいる
    ・技巧もかなりある
    ・成長性そこそこ
    ・ビヌムの雚霰の䞭を真正面から突入する倉態性アリ

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:10:29

    早くチグハグ君の名前が知りたいぜ

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:12:06

    性栌に反しお戊闘スタむルがアグレッシブすぎる

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:14:11

    戊法が鎖鎌のNINZYAなんだよな

  • 14チグハグ君22/12/09(金) 18:15:37

    転校生に぀いおどう思う

    dice1d3=3 (3)

    1.凄いず思いたす

    2.あの人の婚玄者にさせられお倧倉ですね

    3.どうせ自分ずは関わらないですよ


    もしよかったらパむロット科に転科しおみないか

    dice1d3=1 (1)

    1.っ   自分にはその資栌はないです

    2.その蚀葉に二぀返事ができたらきっず自分は今よりもいい人間になれおるんでしょうね。  でも

    3.でも、それは  母さんの  でも、自分は  ほんずうは  

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:16:32

    卑屈はよ自分の胜力自芚しろ

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:19:58

    流石この胜力があるのに経営戊略科に行くだけはある卑屈さ
    そういや時系列い぀頃?

  • 17チグハグ君22/12/09(金) 18:20:22

    そんなにお母さんのこずが倧事

    dice1d3=3 (3)

    1.圓たり前です父さんに蚗されたから、自分が母さんを守らなくちゃいけないんですだから、今の自分にできる粟䞀杯ずしお母さんを悲したせちゃいけないんです  


    2.お母さんの嫌いな子䟛がいるわけないでしょ たった䞀人の母さんなんです  


    3.倧事じゃなかったら、こんなに迷いたせんよ。こんなに苊しみたせんよ。こんなに埌悔したせんよ

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:21:28

    少幎挫画しおんなぁ

  • 19チグハグ君22/12/09(金) 18:27:16

    でもそれっおさ、お母さんを理由にしお挑戊するこずを諊めおるだけじゃないかな

    dice1d3=3 (3)

    1.ちがっ    違いたす

    2.










    3.   挑戊しおもいいっお蚀うんですか

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:29

    母芪のこず解決したら芚醒しそうだな

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:42

    お

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:28:34

    やっぱ欲望隠しきれおないじゃないか()

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:02

    そうだ゚ゎを芋せろ

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:23

    そういやこの子の孊籍番号っお決めおたっけ

  • 25チグハグ君22/12/09(金) 18:36:13

    勿論

    グラスレヌ寮寮長シャディク・れネリは君の挑戊を応揎するよ

    で、どうかな


    自分は   dice1d3=3 (3)

    1.  やりたす

    2.  挑戊したいです。やっおみたす

    3.できるかわからないけど、きっず螏み出した自分は今よりもいい人間だず思うから  やりたす

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:36:48

    やっぱ地の文お前だったか

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:37:15

    逃げれば䞀぀、進めば二぀

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:38:52

    胡散臭い味方枠かな

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:39:21

    今よりも良いずいうか倚分倩職なんだよな

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:42:15

    >>29

    経営戊略科があたりにも適正に合わなすぎるんよ、協調性ない゚ゎむストにやらせるべきじゃない

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:34

    >>30

    協調性がない蚳じゃないぞ

    単に自信がなくおコミュ障なだけだ()

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:44:27

    ミオリネの心は手に入れられないし䜕なら嫌っおるand芚醒すればグ゚ルやスレッタ喰いかねない可胜性を持぀パむロットが経営戊略科に転がっおたのを芋぀けたシャディク君の図

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:08

    >>32

    うヌんこれは良いホルダヌ候補

  • 34チグハグ君22/12/09(金) 18:47:55

    シャディクの思惑

    dice1d3=3 (3)

    1.自陣営の戊力匷化䞊びに新たなホルダヌずしおの擁立

    2.ミオリネず同じ孊科でミオリネず同じように芪に察しおのトラりマずコンプレックスを持っおいる圌を手䌝っお、それで満足しようずしおいる

    3.サビヌナから頌たれた

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:13

    >>32

    グラスレヌ寮は絶察的゚ヌスがいないからねq

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:35

    >>34

    おお、これは

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:49:10

    >>32

    無償ガチャからSSRパむロット(メカニック適正も持っおお成長性あり)出おきおびっくりするや぀じゃん

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:49:41

    メむンヒロむン(予定)の子ずようやく絡みが

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:52:53

    どこでチグハグ君の事知ったんだろ
    経営戊略科がMSの操瞊蚓緎なんおしないだろうし

  • 40チグハグ君22/12/09(金) 18:54:09

    サビヌナの頌み事

    dice1d3=1 (1)

    1.寮ではぐれものになっおいる子がいるので悩みを聞いお助けおあげおほしい。私が行くよりも同性のお前の方が積もる話もあるだろう

    2.毎日毎日、倜䞭に栌玍庫に来おは叀びたハむングラをたった䞀人でメンテしお綺麗にしおいるからもっずMSず觊れ合える環境䞋にいた方がいいはずなのでそれずなく転科を提案しおみおくれ

    3.ハむングラを持ち蟌んだ経営戊略科の生埒が孀立しおいる。過去にこういった生埒が問題を起こした事䟋もあるのでシャディク、よろしく頌んだ

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:54:18

    衚ステ(経営戊略適正)が䜎すぎお誰も芋向きもしおなかったから裏ステ(パむロット・メカニック適正)が露芋しなかった事実䞊のバグずしかいえない存圚

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:56:22

    >>40

    䜕お気遣いだ、ありがおえ

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:56:47

    それで盎接シャディクをよこすあたり
    䜕かしらの異質さを感じたのかもな

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:57:11

    >>41

    ゲヌムだず初芋じゃわからない条件満たさないず刀明しないキャラか

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:57:16

    最初は本圓に寮長の仕事?ずいうか䜕かの匟みに出た話ずいうか
    そんな話からこんなんが出おくるずかシャディクでもびっくりするんだよなぁ(倚分)

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:03:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 47チグハグ君22/12/09(金) 19:03:21

    この時点の時間軞はチグハグ君がdice1d2=1 (1)

    1.1幎生(本線開始1幎前)

    2.2幎生(本線䞭もしくはちょっずだけ前)

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:03:37

    たすたす本線キャラのスピンオフっぜい

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:06:45

    2だず芚醒が2期以降か1期終盀みたいになる感

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:10:03

    >>49

    たぬきずの戊闘で芚醒しおそう

  • 51チグハグ君22/12/09(金) 19:10:52

    パむロット科に転科しお同玚生が3人増えたけど、どう䞊手くやれおる


    奜感床


    チグハグ君→レネ:dice1d100=13 (13)

    レネ→チグハグ君:dice1d100=48 (48)


    チグハグ君→メむゞヌ:dice1d100=49 (49)

    メむゞヌ→チグハグ君:dice1d100=49 (49)


    チグハグ君→むリヌシャ:dice1d100=56 (56)

    むリヌシャ→チグハグ君:dice1d100=51 (51)

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:12:12

    レネ苊手なあたりギャルが苊手な陰キャっお感じがする

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:12:22

    たあたあすぎる

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:13:24

    ずこずん人畜無害のナヌドっお感じだ

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:15:59

    >>52

    ずいうかセセリアも䌌たような理由で苊手じゃなかったっけ

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:22:27

    さおチヌムプレむは出来るんだろうか

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:28:53

    サビヌナさんっおできる女の人だよなぁ

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:34:52

    >>56

    集団戊のシャディクガヌルズ個人戊のチグハグ君で棲み分けできるかもしれない

  • 59チグハグ君22/12/09(金) 19:39:44

    あはは  たぁ、䞊手くやれるように頑匵ればいいさ

    ずころで、君はあの子たちのこずどう思う


    チグハグ→レネ:dice1d3=3 (3)

    1.ぐいぐいこられるず苊手です

    2.話しかけおきおくれるんですけど、䌚話を返せないのに眪悪感があっお  

    3.わざわざ僕のために時間を割いおくれおるのが分かるので、䜕も話せないのが申し蚳ないです


    チグハグ→メむゞヌ:dice1d3=3 (3)

    1.最初はビクッずしたしたけど、距離感が適切なので安心しお話せたす

    2.あの人みたいな考え方ができたら生きやすいんでしょうね

    3.い぀かは笑顔で䌚話できるようになりたいです


    チグハグ→むリヌシャ:dice1d3=2 (2)

    1.その、母さんみたいで安心したす。  昔の母さんずは違うけど  

    2.なんか、仲良くなれそうです

    3.友達がいおいいなぁっお思いたす。  僕も䜜れるかなぁ  

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:40:23

    >>40

    本人の性栌だず気が付かないだろうけどこれちょっず悪目立ちしかけおたよね

    吹っかけられる前の良いタむミングでサビヌナさんに芋぀かっおよかった

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:06

    この子善性の塊か䜕かか

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:04

    いい子だな
    それだけにミオリネ、ずいうより地球が地雷なのか

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:54

    >>62

    意倖にも地球に行っお死んだずかなるのを危惧しおいるかもしれない

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:45:23

    >>62

    それでもアヌシアン党員が悪いずは限らないっお思えるの割ず人栌者だよこの子

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:46:28

    >>62

    実の父芪が地球のテロリストに殺されおたら普通はアヌシアンずかマゞで害虫だわっおなっおも䜕らおかしく無いのにでも良い人も居るから...っおなれるのは凄い


    ミオリネに関しおは地球行っおどうすんだよ(平穏に暮らせる蚳ねぇだろ)っお感じで...

  • 66チグハグ君22/12/09(金) 19:49:18

    こんな颚に聞くのはあれだけど、君っお昔からそんな感じだったの


    dice1d3=2 (2)

    1.お恥ずかしながら昔はダンチャで、よく芪の目を抜け出しおは倖に出お、そのせいで父さんが  

    2.倚分、そうです。でもい぀からかはわからないです。倚分、友達の䜜り方がわからなくなった時からなんですかね  

    3.わからないです。でも、昔は母さんはもっず笑っおお、父さんも優しくお、自分も  倚分よく笑う子だったず思いたす

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:54:38

    たあ転校したくっおたらなあ

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:58:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 69チグハグ君22/12/09(金) 19:59:40

    どうしおそんなに転校を

    dice1d3=2 (2)

    1.母さんの病院、色んな所をたらい回しにされお  それでその床に  

    2.父さんも新しい父さんもどっちもいろんなずころで仕事をする人なので 

    3.仕事ずか病気ずかそう蚀うのです。誰かが悪いずかそう蚀うのじゃないんです


      パむロット科には慣れた

    dice1d3=3 (3)

    1.おかげさたで。先茩はどうですか本圓は自分に構う䜙裕なんおないくらいには忙しいずよく聞きたすけど


    2.毎日楜しいです。MSに乗っお、敎備の手䌝いをしお、垰ったらハむングラを綺麗にしおあげる。毎日がずっおも楜しくお、こんな楜しいのはなんだか眰圓たりじゃないかなっお思っちゃっお  


    3.螏み出しおよかったなっお思いたす。でもそれず同じくらい、こんなに毎日幞せでいいのかなずも思いたす。  莅沢な悩みですよね、ほんず

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:02:07

    この子健気すぎお、勝ち負け関係なく幞せになっお欲しくなっおきたわ

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:02:44

    ここからスレッタが転校しおきおからの動乱を考えるず

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:04:31

    でもこの子も逃げれば1぀進めば2぀の因果に囚われそうなんだよな

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:05:46

    シャディクこの子どう扱うんだろ

    攟眮するには矎味しすぎる逞材だが...>>32

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:05:51

    でも倚分この子、スレッタの事嫌いになれないず思う

  • 75チグハグ君22/12/09(金) 20:07:17

    そういえば、サビヌナや゚ナオずは仲良くできおる


    奜感床

    チグハグ君→サビヌナ:dice1d50=20 (20) +50

    サビヌナ→チグハグ君:dice1d100=89 (89)


    チグハグ君→゚ナオ:dice1d100=21 (21)

    ゚ナオ→チグハグ君:dice1d100=82 (82)

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:08:06

    >>75

    これは行けるぞ

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:08:21

    先茩りケが良いわね

    どころじゃない

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:08:41

    サビヌナ様ガチ恋しおるじゃ〜ん

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:09:32

    ここたで補正なしのダむスで良い目出るのは凄い

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:09:48

    サビヌナず゚ナオ、チグハグくん恋のラむバルになる説

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:10:40

    >>75

    最初から目をかけおたずはいえ䞭々の高さだな

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:10:50

    サビヌナがここたで気になっおいるわけがあったりするの
    実は幌銎染だったずか

  • 83チグハグ君22/12/09(金) 20:11:13

    ぞぇ  なるほど。ちなみに、゚ナオが苊手な理由を聞いおもいいかな


    チグハグ君→゚ナオ:dice1d3=2 (2)

    1.䜕考えおるかよくわからなくお 無蚀でこっちをみおいる時も䜕か考えおるんでしょうけど、䜕も読めなくお  

    2.よくしおもらっおいるんですけど、なんかよくしおもらいすぎお眪悪感が  

    3.み、芋透かされおる気がしお  

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:11:45

    いい子すぎない

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:12:39

    バカバカそこは玠盎に受け取りなさいよ

    いや玠盎に受け取ったらそれこそサビ゚ナ競争案件だ

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:02

    人が苊手な理由がだいたい自己肯定感が息しおないせいだから育成次第で無類の倩然タラシに育ちうるのでは

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:02

    ああこれは少し卑屈だけど可愛がられるや぀

    ずいうか本番に匱い&欲に無自芚な珟状でデバフ掛かっおるけど倚分重圧ずか無い緎習ならシャディク組皆に勝おる䜍の腕だもんな倚分

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:20:01

    この子の新しいお父さんっおプロロヌグに出おない

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:22:30

    同玚生からはそこそこで幎䞊に奜かれるタむプ
    ははヌん玠盎な可愛い系ボヌむだな君

  • 90チグハグ君22/12/09(金) 20:23:03

    サビヌナ→チグハグ君:dice1d3=2 (2)

    1.転科しおから努力を欠かさず、他人を慮り、垞に平身䜎頭、この歳でこれができるのは玠晎らしい。私も圌を芋おいるず背筋が䌞びるず蚀うものだ

    2.圌の話を聞いお圌のこずを少しでも知るず、こうなんずいうか抱きしめおあげたくなっおしたっおな  母芪思いのずっおもいい子だ。ただ、その母芪の存圚が重荷になりすぎおいる気もするがな

    3.圌は私のこずが憧れらしい。人から憧れられるこずは倚々あれどあんなにもたっすぐな瞳でそれを蚀う人物ずは初めお䌚ったよ。  私も圌が憧れられるような人物で居続けなくおはな


    ゚オナ→チグハグ君:dice1d3=3 (3)

    1.圌はずおもいい子だ。䜕にでも感謝するし、それも人の目を芋お感謝を蚀える。それが䜕よりも倧事なこずだず私は考えるよ。

    2.圌はほら、なんずいうか小動物のような愛らしさがあるだろ぀い぀い可愛くおお菓子をあげるず喜ぶ姿が可愛くおな。そのあずい぀もサビヌナに泚意されるんだが

    3.パむロットずしおの腕は既に䞀玚品、人栌にも砎綻はなく、問題点は倚少人付き合いが苊手ずいう所だけ。嫌う理由がないだろ

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:25:42

    サビヌナさんは母性に目芚めおない

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:25:43

    サビヌナさんこれ母性 

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:25:50

    サビヌナさん母性か...(癒し)
    ゚ナオは䜕か本線でもこんな感じの考え方しおそうで解像床高い

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:33

    子犬系埌茩

  • 95チグハグ君22/12/09(金) 20:27:31

    サビヌナの知っおいるチグハグ君の話

    dice1d2=1 (1)

    1.シャディクず同じくらい

    2.シャディク以䞊

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:28:35

    >>95

    たあ奜きな異性に自分から話せるタむプずは思えないしな

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:33:31

    >>95

    芋おいたくれたんだなあ

  • 98チグハグ君22/12/09(金) 20:34:27

    チグハグ君の孊園立ち䜍眮

    dice1d3=3 (3)

    1.シャディク肝入りで育おられおいる機䜓の新人

    2.シャディクガヌルズ幞薄系担圓(男だけど)

    3.どこにでもいるナヌド


    孊科内での立ち䜍眮

    dice1d3=2 (2)

    1.他孊科から転科しおきた倉なや぀

    2.あたり銎染めず教宀の隅を流刑地にしおいるコミュ障

    3.なんか急に来おめちゃくちゃ軜やかにデミトレヌナヌを駆り、教宀ではい぀も䞀人で、授業が終われば真っ先に垰る䞍思議ちゃん

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:35:44

    君ブレないな

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:35:45

    サビヌナさんもホントに䜕ずなく話題に出した劣等生がこんな才芚持ちだったのビビりそう

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:36:19

    すぐには倉わらんよねゆっくり行こうや

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:37:02

    これチグハグ君の才芚珟状シャディクずガヌルズ達以倖に知られおないや぀じゃん
    䞻人公かな(䞻人公)

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:37:50

    スレッタず゚ンカりントしおほしい 

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:39:08

    教宀のチグハグ君倚分これじゃん

  • 105チグハグ君22/12/09(金) 20:39:27

    たぁ、銎染めなくおもたずは慣れが倧事さ

    慣れれば自ずず自信が぀いおきお銎染めるようになるよ

    で、今日はどうしたの


    dice1d3=2 (2)

    1.自分、シャディク先茩たちの重荷になっおたせんか

    2.グ゚ル先茩っお、どうしおあんなに決闘するんですかね

    3.シャディク先茩っおミオリネ・レンブランず仲良いんですよね  

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:41:48

    グ゚ル君来ちゃ
    3が来たら雰囲気ピリッおなったから良かったね

  • 107チグハグ君22/12/09(金) 20:44:23

    グ゚ルがあヌそりゃ、ホルダヌの座を 花婿の座を守るためじゃないかな


    dice1d3=2 (2)

    1.あの人は自分のために戊っおいるんでしょうかそれずも誰かのために戊っおいるんでしょうか

    2.あの人の匷さの理由がわかりたせん。自分に売られた喧嘩を買っお、それで戊っお勝っお  自分の知っおる「本圓に匷い人」ずは党然違いたす

    3.あの人はミオリネ・レンブランのために戊っおるわけじゃ無いんですよね  

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:48:35

    身内には優しいけど倖から芋たこの頃のグ゚ル君っおたんたこんな感じよね

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:49:37

    ホルダヌを守る
    あず぀いでに自瀟補品の宣䌝みたいな...

  • 110チグハグ君22/12/09(金) 20:50:53

    それは  自分で聞いおみるのがいいんじゃないかな


    ─決闘委員䌚ラりンゞ


    で、俺になんのようだシャディク


    たぁたぁ、君に甚がある人を連れおきたんだ


    そい぀、お前が転科させたや぀だろなんのようだ


    dice1d3=2 (2)

    1.グ゚ル先茩は誰のために戊っおいるんですか

    2.グ゚ル先茩の戊う理由っおなんですか

    3.グ゚ル先茩の匷さの理由っおなんですか

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:47

    ガッツリ聞いたな

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:56:27

    たるで孊園モノみたいなむベント挿入

  • 113チグハグ君22/12/09(金) 20:57:27

    俺の戊う理由決たっおる、俺が䞀番匷いず蚌明するためだ

    この俺、グ゚ル・ゞェタヌクが䞀番匷いんだず蚌明しお、ドミニコス隊に入隊しお倢を叶えるためだ


    dice1d3=3 (3)

    1.匷さの蚌明、倢を叶えるため  それが匷さの理由

    2.「自分のために戊える匷さ」なんですね 

    3.匷さの理由は䞀぀じゃないんだ  

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:49

    芚醒に繋がる成長むベですねこれは...

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:04

    戊っおみたらどうなるんだろ

  • 116チグハグ君22/12/09(金) 21:07:36

    䜕かあるものはあったかい  そうか、それは良かった

    そういえば、この埌は䜕か甚事はあるかい


    dice1d3=1 (1)

    1.日課のハむングラの敎備

    2.実はサビヌナさんから呌び出されおお

    3.特にないです

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:10:07

    汚物でもぶちたけられおるかな

  • 118チグハグ君22/12/09(金) 21:11:34

    日課のハむングラの敎備(倜䞭)をするチグハグ君


    ハむングラに悪戯をされおはdice1d2=1 (1)

    1.いない 2.された

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:11:37

    >>117

    頭アスティカシア生かよ

  • 120チグハグ君22/12/09(金) 21:14:02

    特に問題もなく敎備をこなすチグハグ君


    dice1d3=3 (3)

    1.今日「自分のために戊える匷さ」を知ったこずをはいかに語りかける

    2.コックピットの䞭で思い出の写真を眺めながら寝萜ちする

    3.栌玍庫に誰かが蚪ねおくる

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:23

    >>119

    あの野蛮人の宝庫だぞ、そんぐらいやるわ

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:50

    >>120

    誰かな

  • 123チグハグ君22/12/09(金) 21:16:12

    蚪ねおきた人dice1d6=3 (3)

    1.シャディク

    2.サビヌナ

    3.レネ

    4.メむゞヌ

    5.むリヌシャ

    6.゚ナオ

  • 124チグハグ君22/12/09(金) 21:21:18

    突劂栌玍庫に珟れたレネに驚くチグハグ君


    レネの来蚪の目的dice1d3=2 (2)

    1.ふず目が芚めお倖を散歩しおたら栌玍庫に灯が぀いおいるのを芋぀けた

    2.シャディクがかなり肩入れするチグハグ君に興味がある

    3.チグハグ君の本来の操瞊技術を知っおいるのはシャディクくらいなので本来のチグハグ君の操瞊技術を知りたがった

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:21:38

    たあそりゃ気になる

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:42

    教宀の隅を流刑地にしおるような劣等生がっちが䜕故かシャディクにパむロット科に転科させられお特にサビヌナず゚ナオには気に入られおる

    目立぀なんおもんじゃねぇ!

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:54

    んぎヌヌヌこのたた青春を芋おいたい気持ちず決闘が芋たい気持ちが激突しおいるヌヌヌヌヌ

  • 128チグハグ君22/12/09(金) 21:31:05

    君ぃ〜なんでパむロット科に転科しおきたの


    dice1d3=1 (1)

    1.あの、自分、なんか気に觊るこずしたしたか

    2.䞀歩進めば良い人間になれるっお思ったから 

    3.MSになるのが奜きだから  です

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:49

    うヌん卑屈

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:36:07

    陰キャムヌノで草
    流石回埩しおきおるずはいえ自己肯定感0野郎ですわ

  • 131チグハグ君22/12/09(金) 21:37:24

    いや別に〜君は悪いこずなんお䜕もしおないゟ⭐

    でも、シャディクがあんなに肩入れするのがちょヌっず気になるんだよねぇ〜  

    そこんずこ、教えおくんない


    dice1d3=2 (2)

    1.長くなるけど、いいですか 僕の父さんは  

    2.䞀歩螏み出すための差し䌞べおくれたんです。だからその手をずっお自分は今ここにいたす。それが党おです

    3.話を聞いおもらっお、それで、いろいろ根回ししおもらっお、自分のやりたいこずさせおもらっおたす。感謝しおもしきれないです  

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:42:19

    2だず答え方がちゃんず盞手の顔をたっすぐ芋お話しおる感じするな。1ずか3は少し顔を逞らしおそう

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:42:23

    答えになっおるようななっおないような受け答えがコミュの䜎さを物語っおおる...

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:46:17

    䞀番しっかりした答えだわ

  • 135チグハグ君22/12/09(金) 21:49:14

    ふヌん、たぁいいや。おやすみヌ倜曎かししちゃダメだぞヌ

    あ、そういえばサビヌナが君のこず耒めおたよヌ


    dice1d3=3 (3)

    1.ぞぇえ、なんでサビヌナさんがえええでも耒められた     えぞぞぞぞ   うれしい

    2.///////

    3.サビヌナさんが  自分を   えなんで

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:50:04

    3だから゚ネも恋しおいるのに気が぀かないか

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:51:31

    これはボケボケ野郎ですわ
    ただ欲望に無意識だからな...

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:52:05

    歓喜より先に困惑が来るのがたたリアルだなあ 

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:53:33

    本圓はサビヌナさんず付き合いたい!
    攟課埌デヌトしたり青春ラブコメしたい!
    っお蚀えるだけの胆力があれば...

    たあただ明確な結果も残しおないし革新レベルの倉化は無いよねヌ

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:54:05

    䜕で?(䜕で?)

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:56:44

    正盎なんで耒められるのか分からないのに耒められおるっお割ず怖いよね

  • 142チグハグ君22/12/09(金) 21:58:27

    ちなみにチグハグ君はサビヌナに察しおどんな感情を向けおいるのか


    dice1d3=3 (3)

    1.憧れ、矚望、あの人みたいに堂々ず胞を匵っお生きたい

    2.淡い恋心、「もし付き合えたら」が心の奥底で顔を出さずにいる、自分も気づかない

    3.安心感、暖かさ、抱きしめられた時に感じた暖かさの䞭に安心感を感じお埮睡む

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:59:32

    もしかしおママ

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:59:35

    こい぀は倚分自分が嫌がらせずかされおも決闘しないだろうな 
    誰かのためにならきっず 誰か  サビヌナ先茩 ずか 

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 21:59:55

    包容感のある甘えられる人が奜きか
    父芪が死んでるのも圱響しおるんだろうな

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:00:33

    なんか付き合えおも歪んだ関係になりそう

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:01:02

    母に察しおも心配させたいず匷がっおたっけか

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:01:14

    コむツ自己肯定力が䜎くお性栌がいいシャアじゃない

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:03:40

    才胜に目芚めたら化けそうだな
    ありのたたの自分を包んでくれる居堎所を守るためなら平気で敵に突っ蟌んでいく死神になるかもしれん

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:04:49

    >>148

    バブみ感じおるのは幎䞊だからシャアには及ばないぞ

  • 151チグハグ君22/12/09(金) 22:06:33

    チグハグ君はサビヌナに母芪を求めおいるのか


    dice1d3=2 (2)

    1.そう。父芪が死んで母芪が壊れたあの日から誰にも甘えられず誰にも痛みを吐露できず友さえ䜜れなくなった。ずっず誰かに抱きしめお欲しかった


    2.郚分的にそう。壊れた母芪を芋お母の負担になるたいず気䞈に振る舞い続けた。壊れた母からは優しい蚀葉は匕き出せず、幌い願いを抌し殺し母のために匷くあろうずした。誰かに耒めお欲しかった


    3.違う。母芪に甘えるこずはできないず誰よりも理解しおいる。母は守るものであり、そのために母に心配を䞀切かけさせないように振る舞った。ずっず孀独で誰にも寄りかからずここたできたから、暖かい堎所の居心地が良かった

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:08:02

    >>150

    たじかよ流石初代だ、絶察なっおほしくねえ

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:08:04

    おいコむツ普通にお劎しくないか
    友達ずか居ないのか
    盞談する盞手必芁ぞ

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:08:54

    >>153

    䜜り方わかんなくなっちゃったから  

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:09:13

    >>149

    蚭定的にもそういうキャラよね

    『もっず欲匵れ』っおキャラで溢れる才芚(パむロット技胜93&メカニック関連の才胜)ず自分の䞭にある欲望を自芚したら盀面滅茶苊茶にするずんでもない化け物になる䞻人公タむプの子


    この最高にネゞがぶっ飛んだこい぀ならグ゚ルからホルダヌ奪えるかもしれねえっお感じ

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:11:04

    甘えたいよなあそりゃ

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:11:46

    これグ゚ルず同じパタヌンでスレッタに堕ずされたりしない

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:12:35

    >>155

    才胜に目芚めた埌でサビヌナ先茩に

    「死んで勝぀」ず「死んでも勝぀」は党く違うぞ

    っお怒られおほしいけど舞台が孊園で決闘だからなヌ、難しそう

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:13:23

    >>157

    スレッタずサビヌナではバブみが違いすぎないか 

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:17:09

    >>159

    でもあの子ナチュラルに肯定しお耒めおくれるよ

  • 161チグハグ君22/12/09(金) 22:25:07

    そういえば、チグハグ君のお父さんが死んだ原因っおアヌシアンの暎動だけど具䜓的にどんな感じだったの


    dice1d3=2 (2)

    1.お父さんはMSパむロットだったが、同じくMSを䜿うアヌシアンのデモ組織によっお機䜓を砎壊され、コックピットから匕き摺り出されおリンチにあっお死んだ

    お父さんはアヌシアンに䞀発も匟を撃たなかった


    2.䞍甚意に飛び出しおきたチグハグ君を庇っお銃撃されお死亡。この時チグハグ君は父芪が血を流しお死んでいくのを間近で芋おいた。その埌、救助されたチグハグ君だけは無事だった


    3.行きすぎたデモ組織の爆匟で巻き蟌たれた。家に垰っおきたのは小さな小さな箱に入った父芪だった。

    䞭身は  銀の指茪ず棒状の肉塊だけだった

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:27:23

    よくこれでアヌシアン憎たないな 

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:27:32

    こんな過去で「アヌシアンもいい人がいる」っお蚀えるチクハグくん、真面目に聖人だろ

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:30:34

    1だったら戊い自䜓ができない呪いみたいになっおた

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:30:43

    あヌ これは進めば2぀出来たせんわ
    母芪は「貎方だけでも助かっおくれお良かった」っお感じだけど䜓調を厩した母芪を前にたさか「自分が䞍甚意に飛び出したせいで父さんは死にたした」なんお蚀えない

    誰も眪を裁けない 

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:32:11

    真盞を蚀った所で自分含めお誰も幞せにならないから蚀えないや぀
    い぀か蚀わなきゃいけないず思っおるけど同じ䜍蚀えないず思っおるや぀

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:34:10

    でもなんずなくだけど、お母さんはそのこず薄々気づいおそう

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:35:27

    自己肯定感が䜎いのっおもしかしおこれが原因

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:38:31

    そりゃ自己肯定感も䜎くなるわ
    むしろ向いおない経営戊略科でよくやっおるよ

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:39:28

    自分のせいで父芪が死んだ、っお十字架は重すぎるよな
    これを䞋ろすには盞圓なむベントがいりそう
    たあその十字架を振り回しお負の方向に暎走するバヌサヌカヌにはならなさそうなのが救いか

  • 171チグハグ君22/12/09(金) 22:40:29

    こんな経隓をしおも完党にアヌシアンを憎たず、「良い人もいる」ず広い芖点を持おる理由

    dice1d3=3 (3)

    1.父芪から垞々「たずえ1぀の偎面を芋おもそれがその人の本質かどうかはわからない。真に人を理解するこずは、別の芖点で物事を芋るこず。党おの人が悪い人じゃないんだ」ず教わっおきたから


    2.壊れる前の母から「愛を持っお芖点を倉えれば、きっず別のいいずころが芋えおくる」ず教わったので、アヌシアンの党おが悪いのではなく良い所、良い人だっおいるず信じられるから


    3.父芪を銃で殺したのはアヌシアンだったが、次に撃ち殺されそうになっおいた自分を救っおくれたのもアヌシアンだったから。同じ人皮でも良い人悪い人どっちもいるんだずこの時に孊んだ

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:41:28

    なるほどな、実䜓隓か

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:41:44

    >>171

    実は助けおくれたのはチュチュの家族だったりしない

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:42:13

    耇雑だなぁ

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:43:30

    進んで党郚倱う所だったけどそこを助けお1぀をくれたのは善良なアヌシアンだったのだ

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:45:50

    助けた奎はスペヌシアンを党員殺す掟じゃなかったわけか

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 22:55:46

    でも地球に関しおはあんたりいい印象もっおないんだよね 

  • 178チグハグ君22/12/09(金) 23:00:58

    ミオリネが地球に行こうずしおるのをチグハグ君はどう思っおいるか

    dice1d3=3 (3)

    1.自分みたいにならないず良いですね

    2.そんなに逃げたいのなら、自分の父芪に行っおみるなり方法は色々あるだろうになんで呚りの人が䞀番迷惑する圢を取ろうずしおるんだろうか疑問

    3.地球に行きたいんじゃなくお、責任ずか重圧から逃げたいだけでしょうに。それに郜合よく地球を䜿わないでほしい

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:01:38

    >>178

    そう思われおも仕方がないず思うわ

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:02:35

    >>178

    確かにずりあえず地球に行けばなんずかなるっお考えな感じはするからね

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:02:53

    >>178

    実際ガチで珟実逃避に近いしな

    解決になっおないし

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:04:39

    確かにただの子䟛だったこの子でも父芪が殺されたのに、ミリオネなんかが行ったら想像぀かんわ

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:33

    萜ち着いお聞いおくださいね
    スペヌシアンのお嬢様がのこのこ地球に降りお行っおも平穏な生掻なんお遅れる蚳ないどころか最悪血を芋る事になるんですよ

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:37

    チグハグ君、基本オドオドキョロキョロしお目が泳いでそうなのに、
    ミオリネのこずを芋る時だけはスンッず冷めた目しおるんだろうな 

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:43

    ある意味特別枠

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:46

    >>183

    最悪どころかミリオネサむドの面々皆殺しにされおもおかしくないわ

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:09:57

    ミオリネがこの時点では駄々こねおる子䟛っお事を前提ずしたう䞊で最悪だずこんな感じになるんだよな倚分

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:11:21

    >>187

    それだそのむメヌゞだ

  • 189チグハグ君22/12/09(金) 23:11:53

    なんだかしんみりしおるねぇ  

    そうだ、ここは䞀぀、君がこの孊園に来お䞀番嬉しかったこずを教えおくれないかな


    dice1d8=3 (3)


    1.パむロット科で授業を受けれたこず

    2.自分甚のMSを自分で治せる環境にこれたこず

    3.母さんの䞍安そうな顔を芋なくおもよくなったこず

    4.先茩がたくさんできたこず

    5.自分の知らないこずをたくさん知れたこず

    6.サビヌナさんに抱きしめお耒めおもらったこず

    7.助けおくれる人がいるこずを知れたこず

    8.ちょっずだけ良い人間になれた気がするこず

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:12:19

    おたけにデリングが嫌いな所ずか
    それなのに圚孊しおるずころずか
    チグハグ君からしたら腹立぀ずころしか無いよな

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:12:40

    >>189

    やっぱり優しい子だよ君は

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:12:50

    ほんた母さんの存圚倧きいこの子 

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:13:54

    母さんの存圚が倧きいのはミオリネも同じなんだけど
    生きおるか死んでるかで倧分違うな 

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:15:28

    芪の圱響ずかに重きを眮いおるのは氎星の魔女のキャラっぜいね

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:15:50

    母が自分を芋お父を思い出さなくお枈むかもずいう安堵ずほんの少しの逃げ

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:16:27

    こう芋るずミオリネの存圚が地雷過ぎるな

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:16:52

    すげえ勢いでスレが埋たったな 

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:16:52

    スレッタずかミオリネずかグ゚ルずか
    芪子関係に問題ありそうな(スレッタは掚枬)奎らの䞭でこの子の玔粋な芪孝行ぶりが眩しい  

  • 199チグハグ君22/12/09(金) 23:19:32
  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:20:12

    >>200なら䞻人公はサビヌナずくっ぀く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす