ワールドトリガー Q&A待機&感想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:01:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:02:42

    たて乙
    なんだかんだ今回も盛りだくさんでいいQ&Aだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:03:12

    とりあえず今日のツイートは貼るか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:47
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:07:05
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:08:08
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:26:03

    佐伯、里見、桃園って三門第一っぽいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:33

    >>8

    この3人も高校2年生だったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:36:06

    遊真の口から黒いモヤ……二次創作でめっちゃよく見るやつ……!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:37:59

    おじいちゃんやっぱりやばい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:38:49

    >>9

    全員17歳だから高2のはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:44:38

    受け継ぐまではって重いのが急に来た

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:54:00

    >>12

    ありがとう!!

    そうなると3人のうちの誰かは判明してないだけで同じクラスの可能性は…あるなら学校での方で書くか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:05:40

    >>6

    いやつらいが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:15:28

    >>5

    今後の展開で被り物(カトプトロン)を使ってチカに化けたオサムがアフトに捕まって金の雛鳥ゲットしたと思わせトリオン2が出てくる展開が見られるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:39:18

    >>8

    三門市学校紹介で里見は三門第一の方に載ってたよ

    21巻168ページ(Kindleだと169ページ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:40:07

    三輪の机の周りに来て「お前昨日のあれ見た!?」とか言いながら勝手に1人でジャンプやらサッカーの話でテンション上がってる佐伯はある

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:56

    >>16

    それオサム死んだよね??

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:40

    >>17

    本当だ、里見もいたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:58:25

    ヒカリちゃんは三輪に話しかけにいってるんじゃなくてちょっかいかけに行ってそうw

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:37:32

    >>21

    やっぱりユズルやカゲやゾエさんに話してるのと同じような感じなのかな

    見たい光景すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:39:15

    おーい!みわー!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:44:08

    忘れてた
    スレ立て乙&貼りありがとう~
    迅さん散歩に自ら出向いてるの予知予知歩きの一環でもあるのか純粋に嵐山さんとの時間楽しみにしてるのか
    どちらも込みなのかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:50:05

    めっちゃきたボリューミーだ最終日

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:51:25

    >>8

    桃園は学校分からなかったと思うけど25巻カバー下に「中学時代は片桐に誘われて野球部に在籍」ってあるから多分六頴館だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:57:14

    桃園が、

     話 し か け に 行 っ て る 

    という衝撃

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:49:19
    κάτοπτρο - Wiktionaryen.wiktionary.org

    カトプトロンはギリシャ語でリフレクターとか鏡という意味だそうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:28:32

    三輪に本部で話しかけるのは
    同い年のA級と、後輩の弧月+銃or弾トリガー使いと、愉快犯か

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:37:43

    みわー!相変わらずしかめっ面だなー!!たまには笑えよ!!アタシがほっぺた引っ張ってやるから!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:17:30

    >>30

    章平(いいなあ……)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:12:13

    ガロプラのトリガーなんかテクニカルみがあるものがちょいちょいあるな
    関係無いけどガロプラの皆さんが着てる服軍隊みがあって好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:58:21

    たまに迅が寝過ごすと嵐山が犬と一緒に走ってきて支部の前で「迅ー!おーはーよーうー!」と叫ぶんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:23:46

    公式からの呼び名がミューラーというのが好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:49

    三輪自身が仲良いと思ってるのは米屋くらいでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:12:16

    最終日多くて、自分がどっか別のツイートと数え間違えたのかと思ってびっくりした
    死ぬほどありがたい
    今後も定期的に開催して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:28:29

    >>33

    嵐山はそういう近所迷惑なことはしなさそう

    玉狛支部の周りに民家はないかも知らんが、徹夜で仕事なりゲームなりしてたクローニンが

    明け方にようやく寝付いたところを大声で起こされたらかわいそうだし…

    普通に迅にモーニングコールするくらいだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:53:51

    >>37

    そもそも玉狛支部は警戒区域内だからね


    そういう意味でも基本迅が向かう感じなんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:29:11

    >>19

    交換用の人質として置いとかれる可能性はまだあるぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:17:51

    佐伯、里見、王子が同時に話しかけに来てたりしたら
    うるさいことこの上ないだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:46:03

    >>38

    玉狛支部の場所が警戒区域内って見落としてたわ

    どこで説明出てたっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:31

    外縁部だから、支部はギリギリ外って感じじゃね?

    大規模侵攻の時にちょくちょく載ってた地図も、川が警戒区域に入って箇所はごく一部って感じだったし

    まあ、あの河川敷の感じなら(川の上に立ってるし)、ご近所さんへの騒音は

    そこまで気にしなくて大丈夫そうではあるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:05:41

    今日からはもう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています