ブルーアーカイタフ 145発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:04:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:05:04

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:05:14

    なにっ新イベ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:05:55

    しゃあっ!アリスは3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer5.1ですよ
    クリスマスに3ゲットしてくれるかわからないすごいやつが進化して帰って来ましたよ。
    知らなかったですか?
    アリス·ロボは死なないのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:03

    と、とりあえず前スレにあるけどもっかい貼るのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:59

    か、堪忍してください
    この石はミカとニヤとリオとトキを迎えるための石なんです
    もしクリスマスセリカなんて来たら…カ、カードの限度額がおかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:08:22

    >>6

    ◇この覆面水着団のメンバーは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:08:41

    ほう 救護組の話か

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:08:42

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:09:09

    >>7

    ウム…予測変換のイタズラという言い訳を使わせて欲しいんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:09:22

    >>1

    さっそく新イベをスレ画にする対応力には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:10:17

    >>6

    さあね…

    ただ、そのカードを以てすればミカとニヤとリオとトキにクリスマスセリカ、あらゆる生徒に出会えるのは事実だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:10:49

    うわああああハスミがスイーツの前を練り歩いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:11:07

    うむ、メモロビのボイス追加はこのための伏線だったんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:11:33

    トリニティ!?ゲヘナクリスマスのはずじゃ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:12:02

    >>13

    すまし顔のハスミとちょっと引いてる?ツルギの表情で笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:12:16

    うーっ 騎士団どころか正実のメンツも混ざるなんて聞いてないぞアニキ
    もしかして異常ペロペロ愛者たちも参加するのかアニキ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:12:20

    あうっ つ、ついに野蛮集団の🦍が解き放たれるのかぁっ

    不思議やな「救護」という言葉にどうしようもなく恐怖を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:12:39

    >>13

    委員長を立たせてスイーツを食うとは、立派な心掛けや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:12:55

    >>13

    ツルギがなんかどんどん童顔化して普通の顔になっていってるっスよね、忌憚のない意見って奴っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:13:30

    >>16

    ムフフ、ツルギは顔と言動がたまに怖いだけで思考はまともなのん…

    おそらくこいつダイエットいうてたのにまた食っとる…みたいな顔だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:13:37

    キム・ヨンハには“心”がないのです
    心がないからマネモブの財布事情がわからない
    心がないから正月イベアニバを前に透き通った新イベを開催できるのです

    待てよ10連で禁断の新キャラ“二体同時引き”すればいいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:13:40

    >>15

    待てよ、トリニティってことはマコトが嫌がらせに来るってことやん!

    恐らくサンタコス空中から爆弾を投げつけてくると思われるが……


    待てよ、マコトはトリニティは嫌いだけど嫌がらせをするならヒナに大してなんだぜ

    しかし、そうなるとPVの美人なマコトがわけわからなくなるんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:13:44

    >>18

    最終的に救護するなら壊してもいいってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:13:56

    >>18

    おそらく死は救済とか言ってると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:13:59

    >>13

    「あ、ああぅぅ」

    (またスイーツ……こいつ豚確定ッスね……)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:14:13

    やめろ やめてくれ運営

    ぼうっ(新衣装実装)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:14:33

    >>18

    平穏を揺るがす不良娘たちを救護するということはまずは叩きのめすということ

    大人しく団長に叩きのめされなさい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:14:40

    >>15

    もしかしてトリ冬の後にゲヘ冬がくるんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:14:59

    あかんやん このタイミングでクリスマスセリナとクリスマスハナエなんて実装したら
    ミカ貯金してる先生達も悲しむで

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:15:15

    エデン条約編でもツルギは怒って暴れるハスミにドン引きしてたりかなりまともな部類なんだよね
    カッコイイぜツルギ その委員長らしい思考と強さ
    俺が先生なら足を舐めるね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:15:22

    ままままままままま待てよ、このタイミングはまだ新規衣装でも限定ではないと思われるんだぜ…
    す、すり抜けで狙えばええやん…しかし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:15:32

    >>25

    エデン条約ェをちゃんと見ておるのか?


    恐らく心を治すために肉体言語で語り合うみたいなタイプだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:15:33

    >>13

    ムフフ…すまし顔しながらもスイーツ食べれるのにワクワクしてそうなハスミ可愛いのん

    はーっ十二分にクリスマスを満喫しろ!…みんなでね(ニィッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:15:42

    ミネ団長が制圧した迷える子羊達をセリナ達が治療する…ある意味"最強"だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:16:08

    じゃーん >>32シア 限定救護部を持ってきたで

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:16:34

    聞いた話と違うであります…

    ハナエの衣装違いはチアのはずであります

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:16:43

    救護騎士団のイベントで嬉しいと思う反面、ゲヘナのノートが足りないからゲヘナイベントであって欲しかったという物欲にかられる…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:16:48

    もしかして今回のイベントでセリナの瞬間移動の正体がわかるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:17:07

    待てよ、まだセリナかハナエのどちらかが配布という線が考えられるんだぜ
    なぁアロナ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:17:11

    はぁーっ正実モブはちいちゃくてかわええのぉ
    ムフッ 先生と秘密のクリスマスパーティーしようね・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:18:02

    >>38

    復刻正月イベはゲヘナだからマイペンっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:18:42

    >>40

    アロナは守銭奴なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:18:45

    >>42

    あーっ はよ晴れ着カヨコにあいたいのぅ


    オレの嫁だからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:18:52

    は、話が違うであります…
    クリスマスは万魔殿が中心でマコトが実装されて先生たちのおもちゃにされる予定だったはずであります…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:19:11

    >>37

    ゲーム内立ち絵が増えるってことは

    3パターン目の衣装違いが生まれる可能性が強くなったってことやん

    よかったのぉシロコ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:19:55

    >>45

    マコトなら荼毘に付したよ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:21:46

    >>46

    ん、見事な考察だね先生

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:21:52

    セリナは先生のもとに早く駆けつけたいがために星1にしろとよーすたー社に突撃したという噂があるんや
    今回も配布やできっとな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:22:17

    その気持ち…わかるぜ>>45

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:23:33

    マコト実装は無理です
    ストーリーでもっと深掘りしないといけませんから

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:24:24

    >>50

    こうなってくると恐らく新年のイベント用のスチルの可能性もあると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:25:08

    >>50

    ムフフ…クリスマスは万魔殿かそれはよかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:25:36

    >>40

    ウム…雨、降るのかなァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:25:37

    最近のイベントは事実上前後編に分かれているようなもの
    私は後編でどこがフォーカスされるか分かるまで石は温存しておきたい主義です

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:25:40

    >>52

    新年までクリスマスツリーやモール飾ってるのはおかしいやろがっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:25:59

    お見事 このままではアニバーサリーまで期間限定5連続炸裂だぁ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:26:14

    >>40

    私が先生のお仕事をサポートします!!

    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:26:19

    は、話が違うであります
    ブルアカはクリスマスイベは無いと聞いていたであります もう石が無いであります

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:26:26

    >>57

    えっそうなんですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:09

    >>58

    はうっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:29

    >>50

    私はこのPVを見てクリスマスはマコトだ!と期待した過去があるんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:30

    クリスマスイベが無いのは去年まで、今年以降からクリスマスを祝うの
    うわああああああああああああああ(PC書き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:33

    >>59

    先生!大人のカードを使え…

    イオリではなく上司の足を舐めることになるだろうがお迎えできるはずだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:42

    巨乳のハナエを縦セーターが支える…
    ある意味"最強"だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:28:16

    あ…あのクリスマスは恋人たちの日なんスよ
    イベントの期間中時間が空いたらゲーム開発部に来て貰ってもいいスか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:28:43

    ロリ巨乳に赤い縦セーターはルールで禁止スよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:28:46

    エデン4章でミネ団長と先生が初めましてだったからさすがに時間軸はエデン後確定っスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:29:24

    やっぱ別衣装で髪型が変わるのはいいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:29:25

    >>66

    ムフッ 二人で24時間耐久ゲーム実況しようね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:05

    は、話が違うでありますっ
    セリナハナエの衣装違いは来年だって言ったじゃないっスか

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:05

    セリハナ片方配布片方常設、ミネ団長常設で2キャラ追加イベになるスかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:22

    >>68

    は…話が違うであります

    まだヒエロを倒してないであります

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:49

    >>66

    ミ ド リ !!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:53

    これもしかしてセリナとハナエは限定ガチャで、配布はまた別の子なんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:31

    >>75

    お言葉ですがこのタイミングでの新規限定はないですよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:36

    >>60

    はい今回のが期間限定ならそうですよ ニコニコ

    まず正月イベント、復刻便利屋正月イベント、去年のワカモフェス復刻、そして今年のアニバフェスガチャ 

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:37

    先生の「ミカ貯金」どこへ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:48

    >>71

    はーっ過酷過酷過酷過酷過酷過酷過酷過酷過酷過酷過酷過酷

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:51

    >>74

    はー卑しい卑しい卑しい卑しい卑しい卑しい卑しい卑しい卑しい卑しい卑しい卑しい卑しい卑しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:32:07

    ブルアカさんティーパーティの新規絵をください
    俺はナギサがクリスマス仕様ロールケーキをミカの口に突っ込んでるスチルが見たいのです

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:32:27

    >>76

    信じていいんだなマネモブ

    よしっ まだ周年まで我慢できるぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:32:33

    >>67

    キムヨンハはルール無用だろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:33:01

    >>73

    この一週間で倒すんだ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:35:06

    >>82

    あかんやん無理なんかしたら


    ハンチョウも悲しむで

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:35:19

    来年はキャラ変更ではないスキン実装でもあるんスかね
    セリナなんて救護服は多分普段とやってること変わらないでしょう?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:36:27

    >>86

    純粋なお着換え機能・・・

    デカいシノギの匂いがするのう、アニキ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:36:51

    も、もしかしてハナエは低身長巨乳でかわいいコなんじゃないスか…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:37:48
  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:39:16

    ワシ…松任谷由実の恋人はサンタクロースという曲名から思い知ったんや…
    先生の恋人はサンタの格好してるセリナや!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:39:21

    あ、あの…自分、アビドス編とパヴァーヌ編を公開されてるとこまで読み終えたんすよ…
    ホシノ先輩とアリスは結局何なのか教えてもらっていいすか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:40:08

    不思議やな
    トリニティのイベントなのにライバル校であるゲヘナ所属のアコが思い浮かぶ
    横乳トナカイのコスプレをしてヒナサンタのソリを引く姿がハッキリと想像できるのは何でや

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:40:27

    あの、先生はトナカイの着ぐるみ着るんでムチで叩いてもらっていいですか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:40:30

    >>91

    さあね…ただホシノは最高の神秘と呼ばれるほどなのは確かだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:40:55

    >>91

    さあね…ただキヴォトスでも最上級の何かの才能とキヴォトス全土を滅亡させかねない爆弾なのは事実だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:42:10

    >>93

    救護騎士団がそんなことするわけないだろペシッペシッ


    あれ?結構しそうじゃないか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:42:34

    >>90

    先生を公私ともに支え、時に監視システムすら掻い潜るナースな恋人として 先生方からお墨付きを頂いています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:42:45

    ツルギは先生の前だと大人しくなるよね

    先生の前ではね



    御翻訳だぁっ


  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:35

    何かと露出したがるソシャゲ業界の中、暖かそうなサンタ服を着せるのには好感がもてる
    でも風邪引きそうなビキニサンタを着て恥ずかしがってる生徒さんも見たかったのは事実だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:44:10

    >>91

    砂漠の神々の王と名も無き神々の王女っスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:45:31

    ハナエはですねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:46:00

    >>98

    不良にもとりあえず先生呼ぶ?ってなるぐらい頼られてるとは…見事やな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:22

    ホシノがキヴォトス最高の神秘を持つ反面……ホルスはそんなに格の高い神だったか疑問が生じる!
    待てよ ホルスはエジプト最高神ラーと同一視されたりもするんだぜ
    待てよ ホルスはエジプトのファラオが自称する「王」としての側面もあるんだぜ
    待てよ ホルスはラーの息子だったりハトホルの息子だったりイシスの息子だったりするんだぜ
    待てよ……

    エジプト神話わかんねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:20

    >>98

    おっ即座に回復した


    やっぱツルギの強さの所以は回復力にあるんやな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:22

    モチーフにしてるというだけの別の話をいつまでも引っ張るのは好感が持てない

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:49:32

    >>99

    ウム…ニヤやマリナ、チヒロやヨシミがサンタビキニを着る時が来るのを待っているんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:49:54

    >>73

    というか今何レベルなのん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:50:18

    >>1

    ダンチョウミズカラガオチャヲ?

    プリケツダァ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:10

    分かっていたとはいえ、キヴォトスでもトラックや電車に轢かれてノーダメなのは異常なんスね
    やっぱ怖いスね学園最強は

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:33

    ちょっと待ってください>>101さん

    まさかハナエが身長は低いけれど胸は大きくてかつ性格も明るい

    慌てて少し治療法が過激になってしまうことはあれど彼女に元気づけてもらえばどんな病も治るほどの天使という当たり前のことを言うんじゃないでしょうね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:52:09

    >>103

    左目は全知右目は人類虐殺なんだ

    こえーよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:52:41

    >>92

    待てよ その隣にトナカイとしてサンタ・イオリに跨がらせようとする先生もいるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:53:37

    ていうかやっぱキヴォトス基準でもやっぱ電車に轢かれるのはやばいんすね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:54:01

    >>101

    ちょっと待ってください 宮沢先生...

    ハナエは明るい性格の元気娘で患者を見つけると大騒ぎして事態を混乱させてしまったり、ちょっと抜けているところはあるものの、基本的には前向きという・・・そんな口にするのも恥ずかしいような当たり前のことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:54:52

    ハナエの魅力に気付いた人が多くて俺も嬉しいぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:55:49

    >>108

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:56:09

    >>78

    最悪単発1回で引けばいいから貯金が必要とも思っていない

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:56:18

    新イベ予告でスレの速度が加速した…
    いよいよマネモブが本気になる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:56:46

    はい!電車に引かれるのもミサイルブチ込まれるのもビルの屋上から落下するのも全部ヤバいですよっ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:00:56

    うーっいつからなんだアニキ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:01:16

    ふうん 大型車両に轢かれても無事、建物の壁を壊しながらのダイナミック・エントリー、重傷を負っても即復帰するタフネスが最強クラスには必要だということか
    いけっ マネモブ
    “学園最強”の称号を摑むんだ
    “ストロンゲスト・ラッシュ”だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:02:27

    >>119

    ホシノにはどんな試練が…?


    ま…マネモブ…ホシノはもう疲れてんだ…

    も…もう大人しく借金返済生活だけで済ませてくれねェか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:05:10

    ノーダメージってわけじゃなく相当痛いっぽいのにそのまま動けるのがヤバいスね学園最強連中は…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:09:34

    うー縦セタのハナエとはやくやらせろアニキッ
    おかしくなりそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:12:27

    ◇このぽけーっとしたツルギのアホ面は…?
    なんでお前事あるごとにポカンと口開けてんだ可愛い顔が台無しじゃねえかよえーっ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:13:46

    ドラマCDを聴いてからセリナが好きになってしまったのは……俺なんだ!
    セリナは異
        常
        先
        生
        愛
        者としての側面、暴走しがちなハナエを諌める先輩という側面、序盤から終盤まで役に立つ性能を持ち合わせた完全生徒ダァ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:14:38

    >>125

    ツルギのかわいい面を広く知られてほしいと思う反面…かわいい面を独占したいという思いに駆られる!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:14:58

    貯金続行決定ェ
    正月にラビット小隊や周年にミカが来ると信じるから尊いんだ 決意が深まるんだ
    まあ既にクリスマス万魔殿の予想が外れてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:16:58

    まあまあ落ち着いて、タイミング的に限定キャラじゃありませんから
    しゃあけど貧乳微小女ハッカーくらいまで性能あれば話は変わるんやけどなっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:17:59

    ツルギにサンタコスしてクリスマス仕様になったトリニティで先生とデートして貰いたいと思ってるのは…俺なんだ!
    ツルギのような可愛い子は目一杯エスコートされて欲しいよね パパ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:18:46

    >>122

    はい!

    過去に起きたことを超える曇らせを受けてもらいますよ!ニコニコ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:18:53

    >>130

    血の色で赤くなったサンタ服って噂が流れるんだよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:19:04

    >>128

    つまり周年はミカではなくセイアが来るってことやん

    ◇その予想は本物か…!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:19:44

    スレ画のセリナの隣の子ってもしかしてハナエなんスか? 髪型違うと印象変わるっスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:21:25

    ゲーム部とエデン条約編の配信タイミングが入れ替った説を含めると4章で初出した団長がこのクリスマスで救護団イベになるのは自然な流れと言える

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:21:50

    >>134

    ヘイローをよく見ろ

    鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:23:55

    あ…あの…自分石貯めてるんスよ 全員配布にして貰っていいスか

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:24:15

    >>130

    恋愛ものに憧れを持つものの、自分は違うと思っている少女にデートでエスコートするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:27:20

    そ・・・そんな・・・

    クリスマスは美食イベントでハルナをオイスターバーにエスコートするんやなかったのか・・・

    こ・・・こんなの耐えられない

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:28:39

    >>139

    あわわおまえは公式絵師さん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:29:48

    エデン条約4章で襲撃する時「アリウスに救護が必要」とミネ団長が言っていたから、アリウスの現状がちょっと触れられるかもしれないと期待しているのはおれなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:31:20

    なあ、知ってるか?
    トリニティとゲヘナは夏イベが連続できたことがあるんだ
    つまり


    "これ"が終わったらゲヘナ来るぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:32:08

    >>141

    スラムだった自治区にわずかでもクリスマスイルミネーションが灯ったりチキンが振舞われたりしていたらいいですね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:32:41

    >>142

    なにっ

    クリスマス・ラッシュ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:34:29

    禁断のクリスマス2度撃ち

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:35:07

    >>141

    救護団スからね

    他校にも分け隔てなくプレゼント配るような話かもしれないス

    護衛にツルギ連れていけば完璧でしょうし

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:38:30

    正義実現委員会とはどう絡むんすかね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:38:59

    >>146

    護衛いるんスかね……

    ゴリラ団長がいるんスけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:32

    >>139

    まてよ、このデートのあと腹を壊した先生を救護団が癒やしてくれるかもしれないんだぜ

    生牡蠣は危ないですから

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:47:27

    >>122

    はい!改造されて復活したユメ先輩と戦って貰いますよ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:50:53

    >>146

    トリニティからプレゼントなんて虚し過ぎる…虚しさの次元が違う…

    あのう、どうせ虚しいならプレゼントもう一個貰っていいですか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:51:42

    正実が出てるからイチカが来てもおかしく無いと思っている それが僕です

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:53:13

    >>151

    こっ…こいつは腐ったりんご喰いヒヨリ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:53:30

    >>152

    あかんやん、イチカなんて出したら

    オレがおかしくなるで

    身体中舐め回したいんだよね。当然じゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:53:40

    >>152

    しかし…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:54:21

    もしかしてクリスマスイベと正月イベは同一人物じゃないんスか?

    まだサービス開始2年も経ってない運営がクリスマスイベと正月イベという新規イベを連続で出せる体力、ノウハウがあるのかという疑問を抱いてるのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:58:12

    >>156

    おそらく今が商機だと貯めたリソースを全ツッパしていると思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:58:36

    >>156

    ふぅん クリスマスアルちゃんに正月衣装アルちゃんmarkⅡ実装ということか

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:59:29

    >>152

    く…苦しい

    私はイチカとニヤとカヤを見るとガチャを引きたくなるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:00:08

    キムヨンハに日和見主義者が大量に処分されてるはずなのにこれほどのイベントやストーリー更新をするとは人材が豊富なんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:01:37

    >>159

    ほう…

    性癖が出ていますね…!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:06:58

    な、なにっストーリーを読んだから語ろうと思ったら初のクリスマスイベ
    もう石を貯めるしかない...

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:08:03

    >>160

    日和見主義者もいつかは透き通るような世界観を理解して清渓川の川底から這い上がってくるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:08:43

    華奢を超えた華奢な体躯

    俺が先生なら抱きしめたら折れてしまわないかと不安になるね

  • 165異常ハルカ愛者22/12/09(金) 20:09:45

    >>158

    晴れ着ハルカよこせ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:09:58

    >>164

    うーっアニキアロナちゃんはいつ登場するんだおかしくなりそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:10:23

    >>162

    語って良いよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:10:36

    >>165

    ムフッあと少し一緒に待とうね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:10:50

    >>149

    ハルナはどないする?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:10:57

    >>164

    こんな華奢な体躯にも関わらずスナイパーライフルの弾を受けて身じろぎすらしないなんて 刺激的でファンタスティックだろ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:11:30

    >>169

    まあフウカにまかせよう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:13:45

    >>164

    一瞬脇腹が出てる変態衣装に見えたのは…俺なんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:14:57

    >>167

    あざーす

    といってもありきたりな感想しかないのね

    ダブルオーはカッコよかったしモモイのメンタルの強さには好感が持てるんだ

    あと言いたいことは...オラーッ逃げんな会長ーっアバンギャルド君愚弄して回るぞっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:16:38

    >>164

    へっ!何が華奢な体躯やミサイルレベルでやっとボロボロになる程度の耐久力の癖に

    なにっ!心は脆い!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:17:50

    >>174

    だから先生(オレたち)がいるんだろっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:59

    >>173

    会長は3章できっとパワーアップして帰ってくるのん(希望的観測)

    アヴァンギャルド君は……まあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:19:12

    >>173

    ムフッ会長をワイルドハント芸術学院に留学させようね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:20:10

    >>176

    なにっ アバンギャルド君のビジュアルがパワーアップしてるっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:21:40

    ミカ、、ごめん、、、、、ほんとにごめんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:22:02

    >>179

    えっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:23:12
  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:24:26

    >>181

    いや、後はトダーが埋めてくれることになっている

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:25:07

    仕事の後先生と何したのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:25:11

    ウメマース

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:25:36

    >>183

    何って…添い寝やん

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:09

    >>183

    何って…ナニに決まっとるやん

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:10

    >>183

    頭をナデナデしてもらったのだと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:20

    >>183

    何って…仕事やん

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:33

    >>188

    鬼畜を超えた鬼畜

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:44

    >>183

    ASMRだと思われる

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:44

    >>183

    なにって...たわいも無いお喋りとかやん...

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:49

    >>179

    許せなかった…!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:57

    >>190

    うれ


    はやくうれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:59

    >>183

    待てよ

    予定確認しただけで会えたとは決まってないんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:27:17

    トダー、しっかり埋めたか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:27:44

    >>195

    アイデース

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:28:50

    >>196

    うそつけっまだ埋まってないやないけっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:29:18

    ミレニアム・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるアバンギャルド君の誕生だ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:29:35

    待てよ このスレはここから面白くなるんだぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:29:42

    .

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています