なぜ小児性愛は許されないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:09:03

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:10:00

    一言で言えば、時代が許さなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:10:16

    なんでって...実際に手をだす蛆虫が多いからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:10:21

    まだ体が出来上がってないからやん…
    ムフッしっかり成長を見守ろうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:10:35

    なんでって…子供が産めないからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:11:05

    >>4

    どんどん実っていく…♠

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:11:16

    なんでって嫉妬やん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:11:26

    お前がお婆さんと付き合っても良いと考えるかどうかだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:11:49

    なんでって蛆虫がガキ殺して犯しまくった過去があるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:12:05

    ロリコンはですねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:13:20

    何でって…精神的に対等な関係はあり得ないし、
    身体的に性行自体が危険だからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:13:24

    判断能力がない相手に迫るのはルールで禁止ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:13:39

    おばさんたちが幼子に嫉妬してるだけなんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:14:59

    >>13

    おいおい嫉妬するなら20代とか相手でしょうが

    ジャニーズメンバーが若い子と結婚したら揃って反転アンチになってヒャハハハあいつらメチャクチャおもろいでェ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:16:32

    なぜって…自分の子供が毒牙にかかるの想像してみればええやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:17:09

    ハイティーンでも妊娠により危険な状態になることなんか珍しくないし、
    ローティーンなんかセ ックス自体が危険っス

    勘違いされてますけど、明治で既に平均結婚年齢は20越えてますし、
    それより前でもあまりにも年齢が歪な結婚した大名とかは結局跡継ぎができなくて取り潰されたりが多かったのがわかって来てるんス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:18:35

    ロリ不要ッ
    このペドさえあればいいッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:19:27

    自分がガキッだとして当てはめればええやん…
    もちろん相手の容姿、性別はランダムや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:19:48
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:20:16

    >>15

    すいません 法律がおかしいだけで合意の元でならいいんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:26:51

    うーん精神的にも未成熟で法的な判断能力が認められてないし、身体も医学的見地から見て未熟で性行為や妊娠そのものが危険だから本当に仕方ない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:56

    自分がショタの時に恋愛すればよかったやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:29:35

    まあ大人がロリに手を出すことがタブーとされてることとわしが少学生時代に女の子とオめコしたこととは何の関係もあらへんからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:24

    仮に許可してみぃ
    力ずくで心身共に支配する蛆虫が現れるのが目に見えるやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:41

    >>9

    趣味で中世ヨーロッパのそういう犯罪記録調べててウンスタしかけたのが……俺なんだっ! 自分で踏み込んでおきながら人間不信に陥りかけましたよ、ガチでね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:32:02

    >>11

    ロリコンは精神的な対等さなど求めていない

    自分より弱く未熟なものを手籠めにすることに快感を覚えるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:32:35

    >>23

    ◇この少ない学は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:45:27

    >>26

    お前のようなやつがいたら許されなくなるのは当たり前だろうがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:09:50

    まぁ法律が変わった前提なら親御さん次第で有りになるのかなぁとは思うんだァ
    しゃあけど子供はめちゃくちゃ大人に流されやすいから大人側の裁量でどうとでもなりかねんわっ

    子供側に自我や常識が完全に形成されてないが故の問題を感じますね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:19:04

    なんかこの手のスレ立つ度に一定年齢を越えたら常識を問う機会を定期的に設けて線引きすべきなんじゃとか考えてしまう
    それがボクです
    諸々のコスト考えると現実的ではないしそんなことやってもゾーニングしきれるとも限らないんやけどなブへへへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:20:42

    クズお前知らないのか
    医療技術が発展している現代でも妊娠出産は命の危険も伴う行為なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:17:58

    >>5

    命の危険が大だから同意の上でも性交渉はNGなんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:19:25

    >>22

    まだその頃は恋愛感情とか無かったんだよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:22:51

    俺はエイジレスだぜ
    昨日産まれたハッピーなベイビーも明日荼毘に付されるババアも平等に陵辱してやるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:44:16
    イスラームと児童性愛 - Wikipediaja.wikipedia.org

    >>1

    古典イスラーム法を施行する国家でも、イエメンは非一般的な解釈にのっとり、女児の結婚最低年齢に関する法律を定めていない。そのため、9歳未満の女児との結婚・OOOOも可能であり、問題視されている[4][5]。

    イエメンへ行くぞぉ~~ GO!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:46:20

    pixivの規約改訂のゴタゴタの際にロリでサイト内を調べたらホントに児童ポルノの販売リンク付きガチロリのボボパンされてる画像が出て来て戦慄すると共に若干ラッキーだと思ったのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:47:21

    ホモであれば性別の問題なので、性別は不変なのでまぁいいとして
    ロリコンは年齢の問題で、年齢は可変なので仮に最初はよかったとしてもその子が成長したらダメになると思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:47:32

    普通に時ぽ見れたんだよね?怖くない?
    速やかにpixivはVPNとちうごくのアクセスを遮断すべきだと考えられるのだが...

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:49:04

    pixivのガチ児ポ画像はフェ ラしてるやつが一番エロかったっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:08:44

    >>20

    その合意にちゃんと判断能力があるか分からないですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:13:11

    >>29

    親の許可アリで合法化するならガキッを異常性愛者に金で売り始める親が出現すると考えられる

    ある意味この世の地獄だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:14:43

    雑に言えば相手がちゃんと同意の上でやれるかが問題なのね例えば告白に応じなかった場合は年齢差あるなら無理やりやるということも普通にできるからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:17:02

    2次元ならどれだけやってもいいから現実ではやめてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:51:33

    まぁ法律や倫理なんてのは国が勝手に言ってるだけやし相思相愛なら別に問題は無いと思うのん
    判断能力がどうこう言う奴もおるけどガキ以下の大人なんて山ほどおるしなブヘヘ
    ウム、神様は何も禁止なんかしてないんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:09:16

    大人にぶつけても強烈な負荷を
    ガキの脆さにぶつけたがる精神性が悪い

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:11:55

    >>26

    こういう風なレッテルが貼られてるからっスね

    まあ手を出したら問答無用でアウトだし

    側から見たら気持ち悪いんやけどな

    まあ手を出さなければ全然OKですよ

    あと手を出しそうなマジ感を醸し出さなければ良いですよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:15:13

    許せなかった…松との婚姻が小児性愛と愚弄されるだなんて…!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:42:00

    >>45

    女なんてォメコするための道具みたいなもんやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:43:20
  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:43:46

    >>47

    娶るのはともかくとして産ませたときは周りからも上司からも引かれてましたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています