そうか、君は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:21:40

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:23:34

    金持ちを騙して取り入るとは、なかなかいい目の付け所だと息子にお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:24:13

    取って付けたような制裁で終わった気がするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:25:07

    >>2

    クズを超えたクズ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:28:01

    愚か者めっパロディメタ発言マシマシな作品で無駄なシリアスをやるくらいなら新作書いてそっちでやれっ
    はーっ灘新陰流“子爆笑”!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:28:43

    あんなにお姉さんに見えてたマリアさんが今じゃ年下なんだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:14

    >>5

    待てよ、クズ親は初期からある主人公側の問題だから畳むには避けて通れないんだぜ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:12

    >>2

    この人でなしは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:32:51

    VSあーたん戦が一番盛り上がったよねパパ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:33:40

    本当に可愛そうなのはルールで禁止っすよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:34:20

    >>8

    パッショーネのボス「これは酷いんだ」


    DIOさま「クソと思われるが」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:40:00

    兄貴は母親似、ハヤテは父親似の外見なんだぜ。ちゃんと親と外見が似てるところに悲哀を感じますね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:40:50

    やらせろ マリアさんとやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:20

    アニメ化で最後までやるには伊澄さんの声問題があるから絶望的なのん…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:49:04

    1億5000万の借金のカタに息子を売り払っただけやんけ、何ムキになっとんねん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:26:02

    >>3

    コイツに限らずそもそもの諸悪の根源がなんとなく制裁されてなんとなくフェードアウトする展開が一番モヤるんだよね、胸糞悪くない?

    ヘイトを貯めに貯めた後は最後盛大にブチ殺せぇっするべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:55:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています