よしっ銃を分解して無力化してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:29:02

    このエアガンの部品は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:25

    おそらく参考としてエアガンを実際に分解した上で描いたのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:57

    イヤミな言い方すなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:42

    スパイ映画とかでこういうシーンあるけどそもそもこんな簡単に分解できるようにできてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:32:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:33:19

    改造エアガンだと考えられる
    もちっと猿先生に優しくしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:34:35

    お前知らねーのか
    最近は警察の目も厳しくなってるから輸入せずにエアガンを改造するヤクザも多いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:34:36

    まぁこんな簡単に分解できたら何かの弾みでバラバラになるからね
    でも俺銃の分解って好きなんだよね スタイリッシュで映像映えするでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:36:01

    IPhone握りつぶせる鬼龍と同等の握力なら可能だと思われる
    エアガンの部品の話はするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:39:04

    >>2

    実物が眼の前にあると描きやすそうなんっスけど実際どうなのん?

    もちろんイラストはズブの素人

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:41:02

    おそらくジョセフィーノが殺人の実刑を喰らわないよう実銃は持っていないのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:42:21

    >>10

    聞く前にやってみたら実感できるやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:44:04

    待てよ
    正規品は手に入らないから簡単モデルガンを改造したのだと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:44:40

    わざとガンマニアにツッコミどころを提供して話題にしてもらうためと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:21:16

    あ あの…オレ銃器のことは詳しくないんスよ
    シンプルに銃身から弾丸を取り出すだけじゃダメなんスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:23:22

    >>15

    このタイプの拳銃だと弾丸入れを抜いても一発打てる状態でキープされてる可能性があるからだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:24:45

    灘神影流マジックよ
    オモチャ同然の構造に再構成してから解体する技が
    ・・・・
    いくつかある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:26:59

    薬莢ごと弾が飛んでるとかじゃないと気になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:00:25

    とあるゲームだとライフルのマガジンがまんまエアガンのマガジンで愚弄された奴がありましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています