うーっ サトシを降板させろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:42:13

    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:44:34

    よしっ アニポケが生まれ変わったぜ
    サトシももう終わりだ
    アニポケの主役は俺のものだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:44:50

    今回でゴウが降板することになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:46:50

    サトシもゴウもやり切ってアニポケ終わると思ってたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:00

    サトシアンチがキショすぎて擁護派になったそれが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:01

    >>2

    思い上がるなよチンカス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:04:05

    新地方行ったとして話のネタはあるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:06:07

    >>7

    パルデアはジム戦だけじゃないんだよね

    おそらくネタには事欠かないと考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:06:15

    >>7

    学校ネタはサンムーンでもうやったんだよね

    ◇誰がなんのためにこんなことを…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:26

    ダンデさん倒したサトシがリセットされたら萎えるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:44:36

    Go is not Godだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:45:43

    へっ 野良トレーナーなんぞの遅れを取らんわっ
    あっ 一発で負けた
    展開は入れてくると思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:48:37

    サトシは無理です
    もうただの昭和的量産型主人公ですから

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:50:09

    サトシはともかくピカチュウは外せないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:51:40

    サトシを降板させて新しいポケモンを開拓し新たな人気を呼ぶことは可能です
    ただし今のスタッフには無理です

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:52:10

    ピカチュウはポケモンのマスコットであり続けてほしいけどサトシは消えてほしい
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:53:21

    >>12

    まるで鬼龍なんだよね猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:57:50

    >>2

    フンッ お前なんかをアニポケの主人公と認めるわけないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:58:10

    >>9

    ふうん世界チャンピオンとして教える側に立つということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:58:38

    イーブイの推し方が下手くそすぎるとしてお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:59:07

    パルデアトレーナーが愚弄されると考えると哀しいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:59:13

    チャンピオンなのにそこら辺のトレーナーに負けるあたり成長を感じられませんね…
    ピカチュウのレベルが実際は累計すると200ぐらいあると思ってるのは俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:59:35

    >>20

    おいおいセレナのイーブイは成功の部類でしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:59:40

    パルデアにはサトシを超えるバトル・クレイジーのネモ先輩とかいうメス豚がいるので2人を会わせるのは危険と考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:01:06

    >>23

    モ…ハ…ル……

    こいつの存在意義を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:01:40

    やっぱりサザエさんやちびまる子ちゃんみたいに終わらない日常を描いてる訳じゃないから違和感凄いよねパパ
    タイプ相性すら覚束ないのは流石にビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:02:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:03:03

    アニポケイーブイ愚弄で話題にも上がらないし何ならこの画像を見ても思い出して貰えない
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:04:20

    サトシ降板を声高に主張したいわけではねーけどサトシ続投の方に限界が来てるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:05:13

    今回のゴウのメンヘラっぷりはなんなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:05:17

    >>26

    ウム…全く成長が感じられないのは事実なんだなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:06:27

    こいつなんだったんスかね
    他の連中が準伝ぽこじゃか使い始めたからこいつ出す前のワンクッションだと思ってたんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:06:40

    >>29

    今回のバトルでなんやかんややり切ったから終わりだと思ってたんだァ

    まだ続ける気あって驚いたんだァ

    強くはなったがポケモンマスターへの道はまだまだこれからだ!で終わると思ってたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:06:42

    >>32

    画像忘れたのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:07:10

    >>5

    ウム…サトおじはいつも安定的にキモいんだけどサトアンはなんか怖いんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:07:39

    正直ダンテ戦が総決算みたいな演出だったから、ここを逃すともう主人公交代は無さそうなんスよね
    恐らくサトシ非主人公は薄明の翼などのショートアニメでしか見られないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:07:55

    >>34

    地味にショックが大きかったよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:10:39

    オリキャラのスイクンとオリキャラ2のビリジオンはSVのクソ本に書かれてたやつらだから露骨な続投フラグなんだよね
    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:11:20

    毎回毎回成長リセットするのはやめて欲しいッスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:13:51

    そもそもパルデア編やってくれるんスかね
    なんか終わりそうな雰囲気なんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:15:19

    なんかサトシ続投でアニメやるってのは確定してるらしいスね
    正直これ以上やる事ないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:15:40

    >>39

    今までは地方で強いやつ程度だったからリセットされてもまあナアナアで済まされてたッスけど

    さすがに世界チャンピオンになってからその辺の弱き者にコロッと負けたりしたら違和感半端ないのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:16:55

    >>42

    サトシに負けた他のメンツの株も相対的に下がるんだよね

    酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:51

    >>43

    ふうんパルデアのその辺のマネモブ>ダンデというわけか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:19:03

    >>41

    おそらく4部の承太郎みたいな新主人公をサポートする役になると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:20:37

    >>45

    不思議やな…なんか見たことある展開なのはなんでや

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:22:03

    サトシ降板の話ししてんの
    ここかポケモンBBSくらいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:23:14

    >>47

    もしかしてポケモンBBSとここは同じ掲示板なんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:33:39

    よしっ サトシが降板したぜ

    次の主人公はボクサだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:54

    ここはポケスペ儲が多いからサトアンの声がでかいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:35:13

    正直サトシはパルデアの地方風に合わないと思ってるのが…オレなんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:26

    >>49

    無理です 平日の夕方にリョナ グロシーンは放送出来ませんから

    深夜ならいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:11:03

    久しぶりやん?(蛆虫ナレーション吹替え文字)
    元気しとん?(蛆虫ナレーション吹替え文字)
    ピチュー・ブラザーズ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:27:11

    アニポケようどうしてもサトシを降板させたくないならいっそリメイクして1から始めりゃ良いのに

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:49

    好き嫌い以前にあそこから何をどうするんだって言ってんだよスタッフ野郎ーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:35:20

    アニポケ君XYZとサンムーンの時は面白かったよね XYZとサンムーンはね

    ◇このオリキャラ優勝は…?
    ◇この作画崩壊は…?
    ◇このリーリエの父親の神回は…?
    ◇それもサンムーン…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:44:38

    >>48

    ポケモンBBSとあにまんは同じ掲示板であるとしてケツからお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています