私はキャプテン・営業マン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:42:51

    このメールを見てる君は選ばれし者
    会社の利益を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    仕事の納期を短縮したので間に合わせて欲しい
    期限は年内
    労働者の総力で“莫大な利益”を産む相手先だ
    もちろんめちゃくちゃ相手の方が強い
    仕事を行うには絶対に年内施工でなくてはならない
    納期遅れや作業の遅れなどは絶対禁止
    なぜなら万が一にも“自分たちの会社の信用”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“俺の評価”が大事なんだ
    ぶっちゃけお前らの都合なんてどうでもいいんだ
    “俺の評価”さえ高くなればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ作業に取り掛かれ
    仕事を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万円を掴むんだ
    “労働者・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:26

    殺すだけでは済まさない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:39

    プリキュアだと考えられるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:45:06

    これやられた上司が会議の場で「お前ら営業にもできる作業があるから人手が足りない分手伝ってくれよ」ってブチギレ発言したんだぁ
    そしたら納期が伸びたんだよね猿くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:07

    >>3

    謝らないで!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:13

    うわっ インフラ業界やん
    これはブラックやわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:53:08
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:55:00

    失神KOするのは会社員だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています