寝起き俺「ヒャハハハハ この夢めっちゃ面白いからメモするでェ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:45:43

    死にかけのカバ
    巨大なかたつむり
    ボールを蹴る様子をスレ立て
    失敗したのでスレを消す
    グラウンドを超えた先が異世界
    上空に浮かぶ盾かわりのスクリーン
    魔法使いのロリ
    足をとんとんさせて魔法を使う
    そいつに殺されかける
    使えない端子
    つみちゃん 詰みちゃん 積みちゃん
    住みにくい世界だけど誰でも説得できるチート
    千と千尋の湯屋みたいな仕事
    でけえ温泉と専用ロッカー

    今俺「◇この怪文書は…?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:08

    探せばこんな感じの歌ありそうスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:09

    メロディを付けるべきと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:49:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:50:06

    >>3

    こんなんで病院に行ってもどうかと思うが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:50:28

    天国に行く方法だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:50:37

    起きてもしばらく覚えているような濃厚な夢を夢日記を記すうちにいつしかストーリー性のある夢全てにデジャブを感じるようになった
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:08

    天国へ行く方法だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:17

    これは呪文詠唱ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:49

    >>7

    ちょうど14個なのが面白いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:52:24

    ほう、電波系のボーカロイド曲か…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:53:20

    禁断のつみちゃん三度打ちの部分が一番盛り上がると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:53:45

    >>7

    いまだにカブト虫が4つあるのシュールすぎるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:54:19

    >>7

    禁断のカブト虫“四度打ち”

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:01:42

    >>13

    >>14

    おそらくつみちゃん=カブト虫と思われるが


    死にかけのカバ

    カバは最強生物…それが弱っている…つまり鬼龍

    鬼龍とカブト虫を集めるんだ


    巨大なスクリーンはドラゴンハウスにあると考えられる

    カタツムリは容器から現れるGKドラゴンやトダー


    やはりドラゴンハウスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:22:57

    他人の夢の話ほど聞いててつまらないものって無いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:26:14

    ノンケ・ボーイ曰く、夢は脳内物質の影響でどんな内容でも面白く感じるらしいんだァ
    意識が覚醒してる状態でストーリーを考えてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:34:20

    >上空に浮かぶ盾かわりのスクリーン


    ガッシュにこんなやついた気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:39:34

    >>18

    嘘つけッ

    起きると同時に叫びと拳が飛び出るほど腹立たしい夢あったやんけ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:26

    >>20

    ウム…ガチで殺意がわいてきて目が覚めたあとも殴りてえなあ…ぶっ殺してやりてえなあってなるんだなア

    おそらく>>18は恨み辛みを持たない幸せ者と思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:22:29

    >>つみちゃん 詰みちゃん 積みちゃん


    ◇この三つ子は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:27:52

    >>18

    あの現象ってノンケボーイが勝手にでっち上げてるだけで実際はそんな現象すら無いらしいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:29:27

    デルタルーンの二次創作BGMを脳内再生しながら友人♂に欲情する夢を見たんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:34:51

    おいっワシの夢も見て分析してくれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています