そろそろスプラ3復帰したいので

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:44

    現環境と追加された武器がどんな感じか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:59:47

    スペシュを手に取れ…鬼龍の様に

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:06:10

    対人戦は荼毘に付したよ
    おそらく明日から始まるビッグランをやるべきだと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:54:39

    マルチミサイルが荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:55:22

    シャプマかスクスロを持て…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:56:16

    マルミサのゲージロックがめちゃくちゃ長くなったんや その時間…500億秒
    環境ブキのスペシを持て…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:57:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:58:15

    まだ触れてないんスけどアクション強化つけてもスペシダメなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:01:06

    スペシュはそもそも地上撃ちが初弾からブレブレで話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:01:38

    >>8

    そもそも塗り武器でもないのにあのキル速は無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:02:04

    はいスペースシューターが人権なのでこれを使って練習するべきですよ(ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:06:58

    スペシュが強すぎて話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています