さ、サド看守って実在するんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:22:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:33:25

    おいおい名古屋では民度的にこれが正常運転なのは知ってるだろぼくゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:34:17

    おそらくおせちをかけて美味いものの話をする賭博行為をしていたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:35:00

    しゃあけど想像出来んのですわ
    受刑者を嬲っていない刑務官ってのが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:10

    >>2

    えっそうなんですか

    な、名古屋って恐ろしいトコなんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:11:00

    >>2

    待てよ、10年くらいの間に随分とマシになったんだぜ

    しゃあけど刑務所の中は時間の流れが違うわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:13:07

    >>2

    今時流行りもしない地域愚弄をするマネモブに天罰が下るっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:13:26

    20年前に消防用ホースを受刑者の肛門に放水して直腸裂傷で死亡させてたのも名古屋刑務所ッスね

    この事件を立証するために豚の肛門に放水する動物実験とかも行われのん、受刑者よりも高圧の放水を受けたから腸の裂傷や文字通りの腹水や肛門の周辺の表皮が剥離とか悲惨な事になって豚は死んだッス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:14:38

    ここでは俺が王様なんだよーっ!蛆虫野郎ッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:14:57

    >>8

    な、なんだあっ


    本当にやるとか流石にビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:15:51

    >>8

    豚さんがかわいそう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:16:47

    おいおい
    名古屋はよそ者と見ると地元民が嬉々として八丁味噌を投げつけてくる修羅の国だってアンサイクロペディアに書いてあったでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:27:29

    ワ、ワシの親父が人権週間のイベントで「なぜこのような蛆虫行為が行われるのか」という感じの講演を聞いたんだ
    その結果、入国管理局という組織は特高警察のメンバーの新就職先だったらしい

    入国管理局の正体みたりぃ! 奴らは「ガイ,ジンはいくらでも痛めつけてもいい」という時代錯誤の考えが根付いてしまっている欠陥組織だったのかぁ!!
    ちなみにその公演には法務局も協賛していたらしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています