ねぇウィスパー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:47:18

    テレビで見たんだけど石田三成って無能な武将なの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:47:48

    それ言ったらウィスパー本気で縁切ると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:48:49

    そんな事は無いって言って自分の過去話してくれると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:49:05

    そうかウィスベエか...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:49:40

    なんで島左近と大谷吉継が抹消されてるの

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:50:02

    普段妖怪知ったかぶりだけど石田三成と関ヶ原だけ妙に詳しいよねウィスパー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:50:46

    ウィスパーにそれ言うのはジバニャンの前でエミちゃんdisるのと同じだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:57:15

    ケータきゅん〜?
    友達妖怪の力で次の大河の主人公を石田三成に出来ませんかねぇ〜?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:00:01

    ケータ君
    次それ言ったら執事辞めさせていただきますからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:03:59

    もしかして石田三成由来の物持ってない!?
    ネットで売ったら高く売れるかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:04:59

    ウィスパーはそんな理不尽なこと言い出さんわ
    ちゃんと自分の過去話してケータが嫌なこと言ったのに気付いて謝って終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています