セイコォ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:40:24

    ウェ-ジュユア-モティベ-ション?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:27

    鬼龍の同類やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:15

    待てよ 双子の兄で弟と殺し合って身内に迷惑かけて息子にまで迷惑かけてオールバックくらいしか共通点がないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:29

    >>2

    まてよ、まだ強いしかっこいいから鬼龍の上位互換なんだぜ

    やらかしたことが鬼龍より遥かに蛆虫?ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:44:46

    なんか満足して魔界で悪魔殺してるからセーフなんだ延々蛆虫な鬼龍よりはマシなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:45:16

    息子の腕奪う前とか龍継ぐ鬼龍並みに弱体化してるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:46:05

    >>5

    魔界原住民の近隣迷惑なんスけどいいんスかあれで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:46:26

    >>4

    灘関係で被害がすんでる鬼龍に比べて規模がデカすぎるんだよね

    はーっバージルよ、魔界から出てくるな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:47:09

    うーっ 早くあそこ帰還してDMCか孤児院でデビルハンターとして活動しているアニキを見せろ
    アニキこのままじゃ脳筋イカれで善性を獲得して延々兄弟で遊んでるだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:47:16

    髪下ろした方がイケメンと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:48:09

    最強の一角としてプレイヤーからお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:48:12

    >>10

    弟とそっくりっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:48:22

    >>7

    魔界住民なんてろくなやついないしマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:48:50

    >>10

    テメンニグルの戦いでオールバックじゃなくなった時マジでダンテで驚いたんだよねふぅんオトンとおにりゅうと一緒ということかダンテも弟だしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:54:08

    笑顔コラ好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:01:29

    人間なんて俺が復活するための糧やんケ 何ムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:04:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:07:04

    パゥワー厨のおっさんやん、元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:09:10

    許せなかった…俺の父親がこんなクズ野郎だなんて…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:22:47

    もしかしてぶん殴るだけでとりあえずその場は納めてくれる息子は聖人なんじゃないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:52

    >>20

    もちろん聖人を超えた聖人

    しゃあけど予防するだけの実力が足らんわ、瞬間火力だけはあるよね瞬間火力だけはねとか何の慰めにもなんねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:43:12

    ネロは魔具の力で魔人化している叔父親父と違って自前で魔人化してるマジのエリートなんだよね
    バージルは見た目と声と動きと強さだけは最高だけど中身は本物の蛆虫なんだよね、情けなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:44:02

    ネロ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:30:50

    >>22

    幼少期の悪魔襲撃時点で精神年齢の成長が止まったガキっ!を越えたガキっ!だから仕方ない

    鬼龍がなんでやー!小僧の段階で精神年齢が止まったようなものだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:34:42

    >>8

    おいおい

    いろんな軍に喧嘩ふっかけたり

    生物兵器の開発に遺伝子を提供したり

    ゴア博士とかいう厄介ファンを産んだりと被害は留まってないでしょうが

    ちゃんと読んでおるのか 先生ェの漫画を

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:36:08

    声に出して読みたい英語なんだ
    ユ-シャルダ-イ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:37:16

    ・蛆虫を越えた蛆虫な人間性
    ・褒める所は戦闘力とヴィジュアルのみ
    ・無責任種付けでクソ強い息子がいる
    ・善人な双子の弟がいる
    ・周りに迷惑かけるだけかけまくって謝罪ゼロ
    ・喧嘩売って来るしょうもない不良等をボコりまくる

    もしかしてバージルは鬼龍なんじゃないっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:13:56

    タフカテでも前に完全に鬼龍の同類扱いされてたんだ

    いけーっ パワー厨の息子!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ・初登場時は顔が隠れててまるで別人だった

    ・過去に弟と生き別れる

    ・暑苦しいロングコート着てる

    ・オールバック

    ・何か知らんがとにかく力を求める

    ・自分が主導して開催したイベントに親族を巻き込んで死人を出す

    ・アダ名と技はカッコいいが作中の戦績はそこまで良くない

    ・実力者だがわりと利用される上に情け容赦なくボコボコにされる

    ・育児放棄

    ・義肢を使ってる血縁者がいる

    ・やらかしの後始末で弟や息子が駆り出されて苦労させられる

    ・その癖いちいち血縁者への発言がけっこう厚かましい

    ・そもそも血縁者が義肢を使うようになった原因は自分のせい

    ・許されてる感あるが別に何も謝ってないし、たぶん反省してるにしてもアホなこと考えてる

    ・ラスボスにボコボコにされて弟に命を助けられる(2回以上)

    ・息子と弟に助けられたが急に敵になる

    ・何か弟と仲直りしたよようなノリで一緒に敵国(アメリカ、魔界)に殴り込むが謝った記憶がない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:21:32

    いやマジレスすると知らぬ間に母親を失ったバージルより、勝手に善意を悪意に履き違える鬼龍の方が蛆虫ッスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:31:11

    どっちの方が論は水掛け論にしかならないから両方蛆虫を越えた蛆虫って事でマイペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:32:45

    >>29

    まあ人間性的にはバージルの方がマシだと思うけど被害がデカすぎるんだよね

    人類への脅威度はバージルの方が高いんだ これは差別でなく差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:33:19

    鬼龍はネットリした生々しさがある嫌な蛆虫で
    バージルは規模が突き抜けた蛆虫なんだ
    蛆虫のベクトルが違うだけで甲乙つけがたいと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:35:35

    visions of V っていうV視点の漫画読めばバージルの内面がよく分かるので読んでみろ ダンテのように…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:43

    >>33

    1話から全部読んだけど結局バージルと言う一個人は蛆虫を越えた蛆虫のクソガキっ!じゃねーかよ えーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:39:44

    >>19

    ラスボス戦のバスターはどれも好きなんだよね

    ヤマトを腹にブッ刺したりドッペルゲンガーと頭ごっつんこさせたりスープレックスしたりやたらパワフルなんだ 胸がすくような豪快さなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:42:21

    >>34

    なんとでも抜かせや(モミモミ

    あんなカッコつけてるけどマジで精神幼いんだよね 痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:03:24

    これ以上は危険や!
    苦労人の弟同志オトンとダンテの相性や絡みに話を移すで!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:09:25

    >>11

    フッダーイを最初バージルの事だと思ってたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています