普通にタフを読んで語るのが“TOUGHファン“

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:52:43

    そいつらをカモに語録で遊ぶのが“マネモブ“

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:54:36

    へっ何がピースメインや
    モーガニアを経由して略奪品をせしめてるだけのくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:59:44

    この設定は猿空間に消えて良かったっすね
    忌憚の無い意見って奴っす

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:02:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:58

    ここにTOUGHファンなんているんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:20:23

    >>5

    ファンはかなりいたよ きっと昔はね

    でも今は愚弄目的で来る死んだように生きてるクズどもばかりなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:21:33

    >>5

    さあね…ただ鉄拳伝時代から遡って執着した詳細を語ろうとする亡者があちこち彷徨いているのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:24:00

    今の龍継は自分からファン追い出そうとしてるようなもんや
    鉄拳伝とTOUGHの魔法が解けて鬼龍の扱いへのお気持ちが増えてきてるのが現状や

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:39:10

    普通にワンピースを読んで語るのが“ワンピースファン“
    そいつらをカモに腐カップリングで遊ぶのが“ワンピカテ民“

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:41:17

    ふぅんワンピカテは腐れメスブタの巣窟ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:43:05

    さあね…
    ただタフカテに入ってから猿作品を色々触れるようになったのは事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:43:29

    >>9

    >>10

    今日も見れたぜ対立煽りさんの“ワンピカテsage”

    この使い古された悪口をマネモブを隠れ蓑に言いふらすことしかできないなんて

    あまりにも滑稽

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:45:27

    >>9

    そしてワンピ語録でシンウルトラマンやアニメワンピースやワノ国を叩くのが“シャンカー“

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:31

    >>13

    どけシャンカー ワンピカテの覇権はジャニーズが握る

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:32

    >>13

    今はチェンソーンチが主流だけどお前?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:47:12

    すいません
    自分の中でタフシリーズはTOUGHで終わってるんです
    外伝名目で始まったからデビデビみたいなパラレルワールドだと思ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:49:17

    >>13

    タフンチの話していい?

    あざーッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:38

    >>12

    未読蛆虫の分際で他カテに来て対立煽りしているのがスレ主じゃねえかよ えーっ

    未読蛆虫はワンピカテに籠もっていれば良いんじゃないんスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:52

    今日のタフカテも未読蛆虫の大量発生だな あーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:56:10

    あかんやんそんな区切り方したら

    マネモブしかいなくなってまうで

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:32

    タフネタを使ったイラストに「タフのセリフじゃねーかwww通じる奴いるのか」みた引用RTが付いてることがあるんだよね
    ふぅんそういうコメをするのがタフファンということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:27

    >>22

    ウム…SNSで語録で話しかけるのは流石にマネモブぐらいなんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:05:51

    ふざけんなっ
    こんなスレタフカテに立てる奴がいるくせにワンピカテはタフカテに異様に厳しいやないかっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:02

    しりょ…私掠船…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:16:47

    >>24

    好かれると思ってたのかあーん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:51

    >>24

    型月もウマも他カテ民はタフカテに来るクセに来られるのは異常に厳しいんだよね

    少しでも語録使うとタフカテ行きやがれって削除されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:22:01

    なあ>>19>>24

    このスレはタフカテにいつも跳梁跋扈する淫売の対立煽りの仕業じゃなくて

    確実にワンピカテ民の手によるものって本当か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:18

    >>27

    進撃カテ過疎ってるからスレ立てしたのにすぐ消されて話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:28:53

    >>29

    何が話になんねーだ!

    他カテにとってもここにとっても災厄しか持ってこない乱立荒らしは賽の河原で石塔でも乱立させてろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:30:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています