ひょっとしてこのブック・サタンを使えば

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:53:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:53:44

    あーっ、はよ子供たちの脳に“猿”植え付けたいのう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:56:32

    鉄拳伝が売ってる店を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:57:45

    ふうん、恵まれない子にタフを読ませることでタフ・ごっこが流行る下地を作ろうということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:10:20

    ゴングを鳴らせっ!チャリティー開… なにっ、もう本屋が閉まっている!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:11:53

    恐らく思想統制にあたると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:14:18

    >>6

    統制…?子供たちに楽しい漫画をプレゼントする慈善と言うてくれや…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:16:54

    子供にタフ不要っ!
    この大人気漫画力王単行本セットで十分っ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:16:56

    >>1さん教えてくれてあざーす

    嫌でもガキッ共に為になる本を送りつけてやりますよククククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:17:53

    >>9

    ◇このタフカテにあるまじき聖人は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:20:10

    >>9さん、感謝するよ!

    マネモブ候補生が一人増えてタフの将来も安泰だっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:21:21

    どわァ〜ッスレタイに正体が滲み出てしもてるやん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:28:36

    チャリティー・サンタとしての行いを実直に行動に移す>>1には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:38:04

    へぇ、今どきタフなんて子供に読ませる奴がいるんだ(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:39:32

    子供A「な なんやこのプレゼントは……(ギュンギュン)」
    子供B「サンタの正体見たり!マネモブだったのかぁ」
    子供C「ふざけんなっ タフ・ダークファイトと手紙に書いたやろうがーっ 出てこいサンターッ(ゴッゴッ)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:42:42

    恐らくブラック・サンタの仕業と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:43:03

    >>15

    ゲームはブック・サンタでは送れないんだ。悔しか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:45:21

    既にタフ全巻を持っている子供が受け取ったタフを布教用に配る……ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:52:48

    なんでやーっ なんでプレゼントできる本にタフが見当たらんのやーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:37

    >>19

    おいおい、店頭でタフを買ってブック・サンタでのプレゼントとすればいいでしょうが

    言い捨てて逃げればそのまま突っ返されることはないしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:55:48

    >>18

    そうしてタフを読んで育った子供がタフをブックサンタで送るループができるとか… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:56:24

    >>20

    店員「それ(タフ)はダメだろ」ガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:57:57

    >>21

    ふうん 見知らぬ子供に贈り物をする豊かな情緒はタフによって育まれるということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:59:11

    しゃあっ>>9の有言・実行!

    この本をきっかけに猿先生の画力を継ぐ漫画家が生まれて欲しいですね本当にね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:01

    お見事です>>24ボー

    あなたは私が思った以上の聖人だ。尊敬するでっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:15

    >>24

    見事やな……(ニコッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:04

    覚悟してください 世界に誇るジャパニーズ・コミックを打ち込みますッ
    しゃあっZIG
    しゃあっ龍継
    しゃあっ毒狼
    しゃあっ力王

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:15

    >>24よ、自腹を切ってチャリティーに注いだお前のことを私は決して忘れない

    いかなる理由があろうとも、お前は一方的に称賛されるんだ

    俺が紹介したチャリティー・イベントに参加した聖人がいることを誇らしく思うよ、パパ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:04:55

    >>27

    おいっ、RUNINも混ぜてくれっ!

    “人情漫画”として読者の皆様からお墨付きをいただいているブン屋も混ぜるべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:05:52

    急げっ流れに乗れ"寄付・ラッシュ"だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:11:46

    すごい数の善人が集まってきているっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:16:42

    なにっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:17:50

    >>32

    当たり前のことを抜かすな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:18:21

    >>32

    ひょっとしてタフが公共良俗に反すると思っているタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:03

    >>34

    レイプと暴力とヤクザと金時が出てくるんスけど…いいんスかこの漫画

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:27:04

    >>35

    待てよ、異常者を超えた異常者が出てくるバットマン:キャラ辞典にロリコンを超えたロリコンである不思議の国アリスが許されているんだぜ

    タフごときマイ・ペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:55:11

    木場の舐めブタは今の基準だとアウト判定になると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:59:09

    おいおいタフは勧善懲悪ものなんだから公序良俗に反しちゃいないでしょうが
    えっ 反してないスよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:09:57

    >>38

    私のこの鬼龍はいつしかるべき報いを受けるのですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:30:13

    >>39

    さあね… ただ今後の展開でしかるべき報いを受ける時が来ることは……

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:51:57
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:38:12

    >>23

    きっと猿先生も大喜びだよね、パパ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:44:59

    エロ業界のONEも言うとったが、
    男が本当に喜ぶプレゼントはタフ全巻や

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:57:48

    >>43

    いいや、全ての子供も喜ぶプレゼントということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:22:42

    全国の子ども食堂や孤児院にタフが置かれ、貧しい家庭の親子が仲良くタフを読む未来があるとか… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:45:51

    よしっ それじゃあ企画を変更してタフ・サンタをしよう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:52:26

    どんな本を贈るべきか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:55:26

    >>47

    龍…継…ぐ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:55:59

    >>47

    ブック・サンタのオンライン寄付のリストを読め… 鬼龍のように…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:05:34

    子供A「なんじゃあ、この大量のクソ漫画は」
    子供B「貴様ーっ猿先生を愚弄するかあっ」
    子供C「しゃあけど尻拭き紙以外の使い道が見当たらんわっ」
    子供D「ククク…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:33:22

    これっていつまでとか期日はあるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています