【終わりのセタフ】な…なんだあっ 主人公がいきなり富士登山を始めたあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:02:55

    お前ら前回まで池袋にいただろうがよえーっ


    思い出作りにしても仲間の帝鬼軍をヒャッハーして殺して奪った食い物を食いながら富士山登頂して日の出見てるって謎展開なんスけど…いいんスかこれ…

    物語が進んだの後半だけなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:10:12

    おいっシノアの画像をくれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:11:21

    この感じ俺は好きなんだよね、それはそれとしておらーっシノアだせや!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:20:38

    前回か前々回は東京タワーに上ってなかったっすか?
    ふーん、日本の名所をめぐる旅漫画と言うことか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:29:09

    >>4

    東京タワーの登頂をしてたのは前々回の119話っスね



    >>3

    ぽっと出だった第6位始祖のバステアちゃんが再登場して俺は嬉しいぜ

    でもその気持ちわかります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています