オ◯コの締まり

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:13:02

    遅ればせながら見てきたけどそこそこ面白かったのん…でもご飯とかの描写が灘神影流飯くらいの描写に下がってた気がするのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:14:04

    なんでやー!旅館の食事もポテトサラダ焼きうどんも気合い入ったったやんケ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:14:47

    そこそこ…?最高と言うてくれや
    なにっ!思ったより展開がヘビー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:15:51

    このスレタイのタフ要素は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:17:15

    ボケーッ 何百回同じスレタイで立てるねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:17:42

    何回目だよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:17:46

    日常シーンがおもしれーよでも扉のシーンに比べるとつまんねーよでその差が微妙に感じてしまったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:33:25

    >>2

    たしかに美味しそう…だけどこれ君のオ◯コはより雑になってないかな

    いや美味しそうだけど……ん?…あれ?これ灘神影流飯か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:37:11
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:38:22

    個人的に監督の最高傑作だと思っているのは俺と一緒に見に行った姉なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:57:25

    すずめと会った人々が猿世界とは無縁の人々で安心したのは・・・俺なんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:08

    芹澤さん…あなたは神だ
    普通友達の身内を騙る女とその親族を車に乗せて遥か遠くまでドライブしたり破損しても迎えに行くのはお人好しを超えたお人好しなんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:09

    闇深いとか言いながらも親友のためにどこまでも付き合う芹澤がいい奴すぎて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:46

    >>13

    正直すずめより好感度高かったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:00

    今ならWEBにて無料で読める『すずめといす』も読め…空波丈のように…
    めちゃめちゃ色が綺麗なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:04:23

    >>15

    なにっ

    こないだわざわざ大の大人がハッピーセット頼んで貰ったんスけど

    いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:05:43

    >>16

    確か期間限定とかだった気がするから現物があった方がもちろんめちゃくちゃいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:49

    熟女モノの見すぎて芹沢とおばさんのボパパンシーンを妄想してしまって終盤全然話が入ってこなかったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:07:28

    タフの中にある 淫と売の雌(しゃあっ)
    メスブタが産んだのは キーの坊(しゃあっ)
    風のミノルにも 負けないような拳で(しゃあっ)
    届ける漫画を 猿は育ててる(しゃあっ)


    鷹は バキバキ
    龍は 蛆虫
    虎は 童貞
    金は 糞爺
    何してるんやと聞かれ 止められるレ◯プなんかじゃ
    清丸犯されたことの意味には まるで追いつかない

    PC書き文字じゃ 足りない叫び

    ガルシアが目覚めた時にだけ震えた 心臓あったよ
    ジャワティーいくつ買えば 僕らは入稿できるのかな
    蛆虫でいい メスブタでいい

    猿空間の その先で
    君と戦いたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:49:07

    >>15

    どこで読めるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:14:13

    >>20

    マックのメニューのハッピーセットの項目から読めるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:21:07

    >>21

    ムフフ…ありがとうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています