キー坊っていくつくらいなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:15:23

    結構いい歳いってそうだけど一生バトルバトルバトルの人生ってなんか呪いみたいでちょっと可哀想スね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:16:10

    500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:16:49

    2作目で19歳なのは確かだ
    たぶん龍継ぐだと27〜29くらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:17:01

    設定的には30代は確実に越えてるけど
    猿先生は22くらいのつもりで描いてそうなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:17:16

    28歳

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:18

    本人的にはめっちゃ楽しいからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:23

    田代さん、トオルちゃん事件が10年前
    その時クロちゃんは20代だから10年経過で30代っスね
    まてよハイパー・バトルは数年前なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:26

    少なくともいいちこのCMイラストが問題にならない年齢だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:19:26

    考えるだけ無駄や

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:05

    クロちゃんも悲惨なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:28:31

    龍継が現在なら46歳だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:33:56

    鉄拳伝からキバカツが大人になるまで時間経ってそこから姫次が大きくなるまで時間経って30は越えてるんじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:35:43

    もしかしてタフには時間の流れを操ってる能力者がいるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:37:31

    数年前のハイパーバトル
    オトンが鬼龍に会ったタイミングに粗が生じる
    鷹兄が放置しすぎ
    スヌーカが数年前に28号以外のガルシアを何人か殺った
    鬼龍が四大幻獣を鍛えた
    いくら重傷とはいえクロちゃんが治るの遅すぎ
    アニマルがNEO坊に挑むスパンが長すぎ
    ギャルアッドやマーさんの回想で短髪
    キー坊が40代にしては色々とアレ


    10年だと違和感あるポイントってこの辺ぐらいっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:38:49

    キー坊と言われながら結構良い歳してるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:39:30

    >>12

    ハッキリ言って46の良い歳したおっさんがこの口説き文句使ってるのはメチャクチャ痛い。猿先生は20代後半のつもりで描いてそうだし話になんねーよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:47:59

    >>10

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:50:12

    >>4

    TOUGH最終話の時点で恐らく開始時から2つ歳取って21歳になってると思うんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:59

    鉄拳伝17

    TOUGH中に19→20(これでいいちこが問題にならない)

    数年経過

    田代さん事件NEO化

    10年経過

    龍継
    だから確実にアラサーなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています