ロブ・ルッチ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:19:16

    ケモナーとして興奮した

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:21:50

    記憶無くして獣として生きてくんないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:22:14

    あんま使わないけど獣型好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:23:15

    理解(わか)・ルッチ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:23:25

    この時のルフィは動けないから嵐脚連打しとけばよかったのにわざわざ噛み付くサービス精神

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:23:49

    ここ読んだときの感想がエロ…だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:23:57

    マジで分かる
    実質的に成人男性の全裸シーンだということを考慮してもなお興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:24:41

    ルッチの獣型エロくない?
    それはお前が豹に興奮する変態だから
    みたいなスレをみたことある気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:24:57

    エッチすぎるんだよな
    毛皮の模様で背中の傷も引き立ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:25:47

    ルッチのしっぽのうねりめちゃくちゃエロくてだ〜い好き…です…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:20

    鍛え上げた体技で理性を保ちつつ闘ってた男が野生の本能丸出しのなりふり構わぬ噛みつき攻撃 そりゃエッチよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:21

    わかるってばよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:27:25

    船に乗れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:28:00

    スレ画とここの2コマしか映らないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:30:27

    えっ
    あ、お前獣型も使うんだ…ってなったシーン

    人獣型+六式がつよつよだからスタイル固定してるもんだと思い込んでた

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:31:35

    >>14

    こことか完全に猫ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:33:42

    獣型もう一度お披露目してほしいよな猫ちゃん見たいよ俺

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:40

    >>3

    六式に寄りまくるタイプだから人獣型以外舐めプになるのがね

    大型の獣の能力なら考えたかもしれないけど豹はルッチ本人より小さいし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:53

    ヤマトの獣形態もエッチだった。おだっちの描く獣はエロい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:35:50

    サイズがガチ豹だから戦闘向きじゃないのは分かる
    機動力は上がりそうだから移動の時とかに使ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:38:02

    マジの豹だと戦闘中でなくてもハットリが近寄ってくれなそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:39:35

    結構ガチで痛そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:41:25

    >>20

    移動にしても剃と月歩と剃刀があるからなぁ

    誰も獣型で六式使ってないのが六式使えないからだとしたら六式使いの場合本当に獣型のメリットが薄い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:43:55

    獣型の背中にハットリ乗せてトコトコ歩いてるコマくれないかなってずっと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:45:03

    ここガルガル吠えてるし獣型の方が精神が動物に近くなるとかあるのかな
    普通なら人肉に噛み付くとか拒否感ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:06

    長距離走ったりするなら獣型の方がスタミナ保ちそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:47:33

    >>24

    どうせならCP0の帽子とコートだけ着てハットリとお揃いにしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:49:17

    獣型が結構多いのは恐竜系ゾオンなイメージある
    ドレークとか人獣型は結構レアだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:37

    ルッチにせよジャブラにせよカイドウにせよ悪魔の実を食う前から鍛えてると獣人形態の方が戦いやすいのかもな
    不思議なキリンは知らん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:52:32

    人型、獣型共に常識的なサイズなのに人獣型は異様な膨張率

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:15

    初めて豹形態になったシーンで「上半身ゴツすぎてあんまりタイプじゃないな」と思って油断してたら紙絵武身で無事死んだんですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:33:30

    人獣型のときの謎のゴツさからお出しされる豹(現実サイズ)の落差によってよりエロさを感じるというかなんというか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:37:08

    人獣型は威圧感あって獣型まで殺意に溢れてるし殺し屋の職業や名前の意味も含めて全体的に禍々しいのがいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:42:54

    俺は不当な読者
    尻尾掴んで床に叩きつけたくなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:13:41

    >>23

    四足歩行で月歩や剃できたら速いような

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:18:35

    >>35

    カクとかあのほっそいキリンの足で嵐脚できてたんだし獣型で他の技もできそうな気はする

    シャカシャカ嵐脚が面白すぎて大好きなんだ

    めちゃくちゃ俊敏に空を駆け回ってる獣型ルッチが見たい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:20:58

    このシーンでケモノによるリョナに目覚めた 噛みつきエロすぎ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:54:39

    この時ズボン履いてたのか
    ゾオンでも服をどこまで残すかは人によって違うんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:43:04

    このノリをルッチでもして貰いたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:21

    尻尾でルフィ掴むのめちゃめちゃ良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています