「身体は闘争を求める」ネタをネットで使い過ぎたとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:22:02

    鬼龍様からACの新作を購入してプレイするよう迫られている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:22:25

    そやっそれでええんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:22:59

    旧作をやるならfaあたりがオススメですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:24:05

    よし!今までお前がしたことのないロボットゲーム体験をさせてやる!行けーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:25:10

    PSアーカイブで買えるACの金額 500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:25:28

    わ、わかりました
    デモンエクスマキナをやります

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:25:52

    >>3

    辛うじて持ってる一番古いハードがPS3しかないんだよね

    後期型の個体だからPS2のソフトは遊べないのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:27:15

    >>7

    まてよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:28:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:29:16

    >>9

    なにっ

    は…話が違うであります

    自分はACシリーズはPS2時代に最後の作品が出たきりだと思ってたであります

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:29:20

    >>8>>10

        それ

    初心者にN系はダメだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:29:24

    ネタ抜きにプレイするなら今から旧作をやるんじゃなく
    新作を買って参入すべきと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:33:46

    >>12

    待てよ

    初心者だからこそ先入観なくやれるN系なんだぜ

    俺もネクサスから入ったしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:42

    >>13

    わ、わかりました

    新作から購入します

    オープンワールド説が上がってて今からワクワクしてるんだよね

    フロム自体難しい印象があったけど個人的にオープンワールドに慣れてるから敷居が低くなってるように感じてハッピーハッピーなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:06

    4からこっちはナンバリングの度にゲーム性を変えてるところがあるから
    6がよほど過去作プレイヤーへの目配せで作られてるでもなければ
    新作からやった方が多分いいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています