潔世一の年俸どれぐらいいくと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:25:25

    イングランド戦でゴール決めたら1億いきそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:14

    借金1億背負いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:27:22

    攻守に渡ってNo.2のクリスに勝ったっていう実績は相当な価値になると思う
    もうブルーロックは偶然やマグレの産物じゃないことは世界中に認められてるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:28:48

    オフェンスよりディフェンス力が高すぎる
    レオ→凪のシュートに見せかけたパスクリアじゃなくてマイボにしてるのが一番やばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:30:20

    もしノアの助力ありでゴール決められなかったら
    年俸高くても「ディフェンダーとして」っていう文言をオーナー側が放つか潔がその文字を目にして歯軋りするシーンありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:30:58

    まだ一点も決めてないけど、確実にスペイン戦よりも大活躍しまくってるしな
    ミスは…何かやってたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:32:14

    >>6

    ボケっとボールキープしてたらボール取られたぞ





    雪宮に

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:32:30

    BL勢初の億超えしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:33:14

    いま臥牙丸の年俸出てるっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:00

    >>9

    初試合だからまだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:05

    超不本意だろうけど既に1アシストしてるし守備は頭おかしいレベルだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:36:01

    上手くいけばノアを引き連れてクリスアギ國神カイザーを抜いてゴールするんだろ?
    億いって欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:37:02

    言うて取れても1ゴールだから億はどうかな?
    その他の功績が多いから跳ね上がるとは思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:40:00

    1試合目で2ゴールの凛が最高だったよね?
    何万なのか忘れたけど

    潔は2試合で2アシスト、1ゴール決めるかも、そしてあのディフェンス
    最低でも1試合目の凛の額は超えるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:41:03

    ユッキーは例えこの後ゴール決めてもその前のプレーがアレすぎてあんまり価値上がらなそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:42:20

    凛、3600万
    蜂楽、3200万
    國神、2400万
    士道、2000万
    潔、1700万

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:43:45

    >>14

    凛3600万

    蜂楽3200万

    國神2400万

    触覚2000万らしい

    ちなみにアイク1500万で烏1200万

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:45:05

    凛ちゃんや蜂楽超え出来るかは解らんが國神より上には行ってほしいな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:47:20

    新世代W11どころか世界最強選手の1人のロキっていくらぐらい貰ってるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:29

    >>19

    モデルと思われるエムバペ選手が年間だと100億超えで、ネイマールやメッシよりも上だとか

    あくまでモデルと思われる人物がそれであって、ロキはまだ未成年でプロデビューしたばかりだろうし、それよりかは下になるのだろうけど


    キリアン・エムバペと PSG の3年契約はスポーツ史上最高額となる総額923億円超えボーナスなどを抜いた月給換算だと8.7億円hypebeast.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:09

    果たして邪魔されずにゴール決められるのか….

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:50

    初戦の3倍くらいはついて欲しい
    それと正直カイザーは安すぎると思う
    あと一桁上でもいいくらいの価値あるだろあいつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:09:07

    >>22

    バスタードミュンヘンの下部組織の中でのトップであって、ブンデスリーガ1部でのデビューはまだしてないのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:09:37

    ノアに認められたのも評価されそうだし
    倍は最低でもいくだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:32

    2試合目は5000万が1つの基準になって、最終的に1億行く選手がブルロから出れば良いなと勝手に思ってる

    潔は3倍の5100万予想

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:08:55

    >>18

    國神はなんやかんやで2点決めてるからな。ゴールした選手が年俸高くなりやすいっていう基準に従えばまだ追いつけないかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:44:29

    フィジカルはそこそこだけど視野とサッカーIQ高めで前線でシャドーとMFやれます
    現状だと数千万付けばいい方か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています