ふうん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:33:53

    イタリア人ってやつは案外ひょうきんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:56

    どわーっ レ…レーザーポインターが当たっとるやん! は…はよう遮蔽物に隠れろや!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:35:15

    俺なんてドイツバンドの曲を生演奏しながら日本勝利してドイツのリーグ脱落ニュースを流してやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:35:31

    お言葉ですがイタリアはもう日本のPK煽りに転じていますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:35:59

    >>4

    見事やな…(ニコッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:36:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:36:31

    >>4

    おそらく次はスペインも標的になると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:38:11

    >>4

    クロアチアと互角にやった日本を予選敗退チームが愚弄するのは流石におかしいからグループEを落とす事で間接的に日本を落としているんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:02

    全試合楽しむなんてイタリア人ってやつは幸せものだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:50:30

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:09:30

    >>4

    ふうん イタリア人ってのはマネモブみたいなもんなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています