がんばれサモン タフタフ道中 僕が射殺された理由(わけ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:38

    インパクト戦を無くしたのは好感が持てない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:35:19

    なんじゃあこのスレタイは

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:38:55

    でもね オレがんばれゴエモンって嫌いなんだよね まるで普段がんばってないみたいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:41:22

    >>3

    気に障ったら謝ります でも…単なる泥棒ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:42:22

    待てよ 代わりにタイム・パイロットが実装されてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:47:31

    これはウケるぜぇ 切腹をスポーツだと勘違いしてロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:52:23

    ククク…ミニゲームは完全高橋名人向けゲームだァ
    連写パットを使おうなどとは思うなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:49

    やっぱり2が一番まとまっていたよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:55:48

    3が一番好きなんだ
    終盤のボリュームのことは言うな 滅茶苦茶納期が迫ってたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています