ここだけドフラミンゴが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:39:33

    本当にフラミンゴだったら…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:40:00

    七武海皆が疑問に思ってるけど黙ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:42:01

    ゾオン系の能力者だと思われてんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:45:08

    >>3

    モルガンズみたいな感じだと思ってたら本当にフラミンゴっていう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:45:43

    コラさんはどうなってるんだ?ニワトリ??

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:45:46

    これもしかしてロシナンテもフラミンゴなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:25

    ホーミング聖はなんだろ・・・
    白鳥とか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:34

    会話はできるのか?というか会話理解してるのか??

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:43

    「再会したら兄がフラミンゴになっていた件」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:54

    >>6

    黒いフラミンゴいるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:47:03

    フッフッフッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:48:52

    >>11

    ちょっとかわいいじゃねェか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:49:01

    >>9

    後天的フラミンゴだと、何かしらの方法でドフラミンゴがフラミンゴに脳を移植されたか

    自分がドフラミンゴだと思っているフラミンゴがいることになるんですが.....

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:49:36

    あなたフラッフラッフラッ フラミ〜ンゴ♪ていう米津玄師の歌が思い浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:50:05

    まあ裸のモルガンズみたいなもんだしいいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:50:09

    >>11

    これで原作ドフラミンゴ(305cm)と同じ身長だったりすると威圧感ヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:50:24

    >>13

    まだオペオペないから意識シャンブルズでもないし本当に兄を名乗るフラミンゴが目の前に現れるコラさんが気の毒

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:50:30

    >>11

    かわヨ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:50:59

    ドンキホーテ・フラミンゴ一家なのかドフラミンゴだけがフラミンゴだったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:08

    >>16

    羽広げたらどんぐらいになるんだろ…怖…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:41

    ドレスローザが国民はおもちゃで王はフラミンゴっていうおもしれー国になっちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:44

    >>19

    両親がフラミンゴの卵拾って育てたのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:52:26

    >>22

    下界で迫害受けるうちに気が触れちまってるじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:52:35

    >>10

    黒いフラミンゴかっこよ

    食べてるもので変わるんじゃなかったっけ…何を食べちゃったんだよコラさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:11

    >>24

    たぶんメラニズムだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:21

    >>17

    兄が鳥になってた上犯罪集団のトップになってるとかコラさん泣いていいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:35

    聖地でうっかりヒトヒトの実を食べたフラミンゴで人間形態は仮の姿だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:08

    >>25

    生まれつき黒く生まれたがゆえに家族の中でも浮いちゃうコラさん可哀そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:10

    >>21

    愛と情熱の国、ドレスローザ(闊歩するオモチャたち)(羽ばたくフラミンゴ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:15

    まあただの猿が四皇幹部になれちゃう世界だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:55:13

    この世界全員動物だったりしない?
    クロコダイル鰐になってたりしない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:55:16

    >>25

    物知りだな!

    ググったら世界で唯一の個体だそうな

    うーん生きづらそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:55:42

    後天性なのか先天性なのか。コラさんは人間なのかフラミンゴなのか。
    仮に人間ならフラミンゴの手配書見て「これ兄です」とか言い出したらセンゴクさん困惑しちゃう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:56:22

    >>27

    普段は人の姿だけど追いつめられたりするとフラミンゴに戻るのか.....

    ルフィもこれには困惑するよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:56:56

    >>31

    バナナワニ園の中に一匹ちっちゃい(2m53cm)ワニいるなと思ったらクロちゃんなの?

    かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:57:12

    もしヒトヒトの実食べてる場合イトイトの力が使えなくなるのか.....

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:57:46

    フラミンゴを吊るして焼く民衆、食う気じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:59:04

    >>35

    ドフラミンゴがクロコダイルに手を組もうと持ち掛けるシーンとかもうどうぶつの森じゃん

    かわいい~~~~♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:59:15

    >>37

    今夜は焼き鳥だぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:59:35

    >>37

    ロクなもの食べてなさそうだしまずそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:01

    >>37

    フラミンゴって美味しいのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:24

    七武海会議がサファリパークになるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:12

    >>42

    ハンコックは蛇だしミホークは鷹になるのか・・・

    おっ原作から魚の奴もいるな!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:29

    元天竜人を吊るして焼いてるのあの世界だし実際こいつらがぬくぬく暮らしてた天上金で苦しめられてるし…ってなるけど、フラミンゴ焼きは何…?って困惑する

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:00

    >>44

    もはやそういう儀式感出てくる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:22

    サバトでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:04:33

    🦩🔥「ギーーーーーーーッ!!!」(威嚇)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:04:53
  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:48

    この世界もしかして七武海以外の動物系…おつるさんとかも動物だったりする?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:08:31

    >>49

    海兵つついて「いい子だからおやめ」って鶴につつかれるフラミンゴ…

    かわいいな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:12:57

    海賊海軍に動物だらけでもおもろいしドフラミンゴだけ謎にフラミンゴでも面白いな
    後者の場合は何故かフラミンゴが天竜人ドンキホーテ家長男な上にその後海賊になって七武海になったり国王になったりするんだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:34

    覇気を纏えばみんなオーラが人間にみえるようになる、覇気は全てを凌駕する

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:40

    ドフラだけだったらまじでドレスローザがおもしろ帝国になってまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:16:14
  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:17:07

    >>37

    焼き鳥が一丁前に覇気出すな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:17:24

    裏社会を支配するフラミンゴも面白すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:18:10

    フラミンゴって漢字にすると紅鶴なんだよなぁ…またおつるさんとの繋がりが出来ちまったぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:18:43

    ヴェルゴの忠告を聞いておけば……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:24:52

    >>50

    そういやフラミンゴって紅鶴っていうんだよね

    おつるさんと鶴仲間じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:38

    >>54

    頂上戦争で自分の上には>>11が乗ってて目の前にこれがいるジョズさん、どんな気持ちだったんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:57:52

    >>41

    不味いらしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:05:02

    >>41

    日本だと鶴は塩漬けにして食されたらしいのでフラミンゴもワンチャン

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:45

    「心優しい人間だった父と母から……何故あんなフラミンゴが生まれたのかわからない」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:12:58

    >>43

    今時流行らんぞ……!!魚人差別など……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:16:03

    >>63

    仮に極悪人だとしてもわかんねーよ人間からフラミンゴ生まれるなんて!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:20:03

    美女と野獣みたいに本当に愛する者とキスしたら人間に戻れるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:24:33

    ヌマンシア・フラミンゴ号ちゃんにキッスしてそう。
    理想のレディじゃん(車とは乗り物をSheと呼ぶ感覚で)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:30:00

    >>62

    まじか!!

    良かったなぁ!ドフラミンゴ・・・・!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:36:52

    鶴の汁とか有名だと思う
    織田信長に褒められた前田利家と鶴の汁のお話可哀想というかアホみたいだから調べてみてね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:39:33

    フラミンゴのベッドってなんか鳥臭そうで愛人やるの大変そうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:42:24

    犬猫の飼い主は結構同じベッドで寝る派もいるし、好きな人はクセになるかも知れない
    【募集】鳥好きの愛人

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:43:02

    元鳥飼い、フラミンゴは飼った事ないけど鳥臭そうにダメージを受ける

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:47:04

    >>68

    よか…った………???

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:48:45

    超カルガモみたいに超フラミンゴって酒類の動物かな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:18:05

    ローとの会話は気合でこなすぞこのフラミンゴ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:21:42

    フラミンゴの肉は黒くて栄養豊富らしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:32:20

    >>75

    気合い入ってるのはむしろローさんの方じゃないかと思うんですがそれは

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:01:06

    ドフラミンゴの体の色で今日何食べたか何となく察することができるのか・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:50:04

    イトイトなくても飛べちゃうじゃん、、、

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:52:36

    >>31

    スリラーバークのどちらも6m近い巨大熊(バーソロミュー)と大蝙蝠(ゲッコー・モリア)の対面とか絶対迫力がすごいな

    特にモリア様が大蝙蝠なら身長が6m越えてるから翼開長は最低でも20mはいってるな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:17:08

    ドンキホーテ夫妻はフラミンゴを家族として受け入れるだけならまだしも息子の兄として育ててる事が異常だと気付いてないし、コラさんも生まれた時から兄として接してきたせいで一般的にフラミンゴの兄は異常という事に気付いてないし、ファミリーもドフラミンゴの王としての才能しか見てなくて鳥を祭り上げる事が異常だと気付いてないし、他の人達も最初は「なんでフラミンゴが……?」と困惑するけどあまりの凶悪さに警戒してるうちに麻痺してしまった状況が異常だと気付いてないし、なんならドフラミンゴ本人(本鳥)もフラミンゴの自分がロシナンテの兄で一海賊のトップで一国の王であることが異常だと気付いてない

    誰が一番異常なんだこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:48:44

    認識改変系のSCPでは

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:04:33

    ちなみにフラミンゴの鳴き声ってこんな感じらしい

    フラミンゴ 鳴き声

    これがCV田中秀幸か…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:07:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:10:17

    フラミンゴが銃使って人殺せるのか?
    実はホーミング聖とかコラさん殺したの別人か自殺なんじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:12:44

    イトイト使えば撃てるかな?
    🔫🦩「ギギギギッ…!!(お前におれは撃てねえよ…!!)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています