10代の方が子供産むのに適してるのに作らない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:23

    生み出せる卵子の数が桁違いだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:55:28

    お前が孕ませたらええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:56:09

    よし 規格変更して>>2のAVを撮影しよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:56:11

    お言葉ですが卵子は精子と違って生み出すものではなく生まれた時から増えませんし生理と妊娠の度に減っていくものですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:57:49

    >>4

    ぼ…母体のリスクは10代の方がはるかに低いですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:59:30

    なぜって…身体の方がまだ完成してないからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:59:55

    教えてくれ、お前が女だったとして10代の時に子供産むとか考えるのか?
    正直今のご時世無理だと思うんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:50

    >>5

    ◇「卵子は生み出すものではない」という指摘に対してこのレスの目的は…?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:54

    いくら卵子が多くても心も体も未発達だから命や健康のリスクの方が大きいのん
    母体は何歳だろうと常に命の危機と隣り合わせなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:32

    クローンで良いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:35

    >>8

    おそらく文盲ではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:35

    前…田…利家…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:39

    なぜって…自分で育てられないからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:44

    ここでいう質ってのはなんなんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:56

    >>9

    先人は正しかったってことっスね

    よし 規格変更して>>1のAVを撮影しよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:27

    おいしさだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:49

    世の中生物的合理性だけでは成り立っていないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:04

    >>12

    当時でもドン引きされてたやつを挙げるのはやめろー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:08

    ウム…しかしここにいるみんなJKに発情するんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:41

    社会的な地位が確立できてないガキにガキが育てられるわけないっスね
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:46

    >>19

    待てよ俺はJD派なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:47

    笑ってしまう、生理さえあればそれで子を産む準備が整っているとでも思っているのか
    初経から定期性を獲得するまで数年、十代終わってからやっと体が安定する人も珍しくないんだぜボクぅ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:56

    恐らくホモ・サピエンスとしては10代で繁殖するのを想定していると考えられるが・・・
    しゃあけど現代の人権と自由民主主義が確立した国家で若年の出産奨励とか無理過ぎるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:04:15

    なんで卵子の質のピークと体の発達具合がズレているのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:04:39

    これ聞く度に10代の時にヤレもしなかった人間がなんかほざいてらと思うのは……俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:04:59

    10代だと出産がマジで楽で、だからこそ「トイレで勝手に産んで遺棄する」みたいなことが結構な頻度で起きてしまうらしいっスね

    母体リスクだけを考えるならマジで10代の方が良いんじゃないスか
    母体リスクだけを考えるならね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:15

    >>25

    待てよ、同年代ともできてないから否定の主張すらなんかほざいてるだけなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:17

    すみません
    10代なんかその時点で賞味期限切れのババアですよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:28

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:52

    >>28

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ

    異常性愛者がタフスレを練り歩いてる!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:52

    >>28

    あわわっお前はペドフィリアマネモブ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:07:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:07:22

    もしかして若くてイケメンで賢くて金持ちで遺伝子の質がいい男性に限り重婚を認める法律を作ったら少子化問題は解決するんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:07:29
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:08:24

    >>33

    すいません 同じ遺伝子がくっついて奇形が生まれるんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:08:24

    >>19

    ワシはJSに欲情してるんだぁ一緒にしないでもらおうかぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:08:38

    >>15

    平安時代でのボボパンは13とかでも普通なんだよね先人達は合理的だったということなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:08:41

    >>1

    なんかめっちゃ残酷な画像で草が生えたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:09:17

    >>37

    というより本能のままに動いてただけじゃないっすか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:09:39

    >>26

    それはニュースやネットで騒がれてるだけの極端な例なのん

    実際は命を落とすまで行かなくても深刻な健康被害が出てるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:10:11

    >>19

    すみません 

    JY以降はみんな年増なんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:10:22

    責任を取れるぐらいの金がないからやん……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:10:41

    ロリコンの大量発生だなあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:10:48

    >>24

    二足歩行

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:11:00

    未成年を孕ませてはいけないというルールを破る者は捕まる
    ただ高齢になって子供が障害を持つリスクが激増ながらも出産する者は確実に…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:12:40

    ひょっとして十代の内に卵子の凍結だけ義務化して年増に産ませるのが最強なんじゃないっすか?
    子宮は閉経後ですら使えるくらい頑丈なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:18

    ・結婚もしてない状態で相手が責任をとってくれるのか
    ・大学も出てない、下手したら高校生の年齢で子育ての時間的余裕と金銭を賄えるのか

    この2つをクリアできるかを考えないのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:50

    >>41

    JYが何の略なのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:59

    >>46

    ムフフ、いいこときいたのん

    今から還暦迎えた両親に新鮮な卵子を使って妹を作ってもらうのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:26

    >>47

    待てよ 相手が社会人なら普通にイケそうなんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:33

    運良く長生きできるやつ以外早死にが前提の時代ならともかく現代では無理ですよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:15:28

    >>48

    何って

    見ての通り女子幼稚園児の略やん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:15:52

    >>6

    10代では卵巣や子宮は元気だが大多数は骨格は未完成なんだ

    タフって言葉は未成年でポコポコ産める外人のためにある

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:17:19

    十歳辺りのボテ腹は興奮するよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています