幼馴染は絶対純愛にしろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:57:58

    高校大学で出会った仲だったり既に夫婦ならNTRでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:40

    幼馴染は純愛もNTRも行ける完全性癖だァ!
    まあ一時期幼馴染モノで抜きすぎて今はちょっと飽きてるんスけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:56

    いいや学生時代にBSSしてもらうことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:05:43

    高校生の時に大学生の男と付き合う幼馴染を見てショック受けたいよね。パパ
    所詮は幼馴染なんて他人やんけ何ショック受けてんねん
    しかし……
    ってなりたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:07:25

    やっぱり失恋した幼馴染を慰めたらいつの間にか惚れられてるのが良いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:08:03

    私には幼馴染みと結ばれてから、主人公の親にNTR奴がそそる事に気付いてしまった過去があるんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:09:08

    幼馴染で純愛だとクッソ適当なノリで付き合ってほしいっスね
    なんとなくで付き合ってみても特に困ることは無いんだァ
    恋人だしせっかくだからという軽いノリでボボパンしてもらおうかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:09:32

    いや、WSSにしてもらう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:15:10

    いいや、つい魔がさして




    して信じてたのに!っとショックを受けられつつ幼馴染の雄に屈服させられてドキドキしてもらう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:17:04

    いやだ、幼少期からの幼馴染みがNTRから悔しいんだ
    快感が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:18:00
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:18:08

    >>4

    >>6

    見事やな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています