Devils×Devil サバイばぁーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:58:28

    残りの日数 2

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:13

    メガテンの親戚の中で三番目くらいに影薄いシリーズやん
    元気してた?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:33

    東京にCOMPを放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:33

    メスブタのデザインはいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:07:13

    7日間で猿世界並の民度になるんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:09:04

    ワシはこのオーバークロック版をアホほど周回したんや……
    その数……300時間

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:09:26

    より非情で残忍になれることが魔王の資質(虐殺ルート)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:49

    バアル(ベル)神同士のタマの取り合いは偽典でやってたけど、
    より緊迫感と整合性のあるストーリーを創り出して見せたデビサバには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:10

    周回が楽になりセーブし忘れてうっかりフラグ管理ミスったり一発ゲームオーバー食らったワシに悲しき過去……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:19:34

    なんだよこのクソ展開
    俺はヒャッハーって神に捧げ物して無視される噛ませキャラかあッ なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:10

    最終的に貫通物理攻撃に落ち着くよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:31:45

    しゃあっ千烈突き

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:34:11

    自分たちの手でヘカーテを作るから尊いんだ
    全門耐性が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:34:55

    >>12

    な……なんだこれは?

    〝物理無効〟をより進化させた〝物理反射〟とでも言いたいのか?

    はうっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:35:45

    アトラスゲーで一番まともなロウルートとしてワシのお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:37:42

    ムフフ...魔と体を特化させて万魔の乱舞連発するのん
    なにっ万能耐性

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:39:12

    メギドラダインとかいうマップ兵器はルールで禁止すよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:39:49

    >>15

    はあ?何言ってんだ それおかしいだろジャ'ップ

    やっぱりストレンジジャーニーのロウ√が最高ですよねマンセマット様

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:43:02

    色が黒いとソデコの印象めちゃくちゃ変わるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:44:49

    強制的にHPが1残る敵に千烈突き使うと執拗にボコボコにされて笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:46:41

    >>15

    天使全体は割と蛆虫だけど、アマネ通じて肩入れしてくれてる良純派閥がメチャクチャ頑張ってくれてるからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:48:04

    >>18

    はーっ餃子よ

    死.ね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:04:06

    はーっ 呪縛かけてくるやつ全員○ね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:58:21

    ソデコのおっぱいに釣られたプレイヤーに悲しき脱走ルート……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:21:37

    ハルの死を止められないネコミミにYASPONルートが下る!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:40:10

    真面目に復活してほしいシリーズっスね...ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:45:20

    1だけは面白いよね1だけはね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:46:50

    公式漫画的には力放棄するのが一番賢いんだ
    悔しいだろうが魔王にも救世主にもなるべきじゃないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:36:38

    後半の敵が総じて物理耐性持ちで活躍できないアツロウに悲しき現在

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:28:37

    >>18

    素晴らしい感性です。グローリア、グローリア。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:31:10

    >>30

    ほう…下心(手柄を挙げて神から天使よりも上の存在にして貰う)が出ていますね…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:32:17

    >>24

    はい、期待はずれ滅ぼします

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:56:16

    >>31

    俺に汚えレスを付けてんじゃねえ!

    グオォォォッッッ!!

    ウジムシめ!ウジムシめ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:19:31

    >>27

    待てよ、2もよく出来てるんだぜ

    ポラリスとセプテントリオンは四文字とその代行者である心霊みたいなもんやしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:20:43

    デビルサバイバー3は魔界に漂流した学校で生き残る実質メガテンifになりそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:23:25

    >>35

    あわわっ

    なんですかコレは

    ワープだ!ワープしてるですう!

    はひーっ


    はーっ飽食界よ 死.ね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:25:52

    >>34

    確かにメガテンの全能神は別に全能じゃないのでさらなる上位存在がいた方が一理あるが...しゃあけど悪魔が噛ませやただの道具扱いになるのはモヤモヤするが...これ良いのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:27:52

    ペルソナとデビルサバイバー・・・2つの”女神異聞録”がカジュアル層を獲得する・・・ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:28:25

    >>37

    そこらへんはメガテン5の設定が良い感じに噛み合うと思うのん

    悪魔は所詮人間がいないと神の座を取れないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    しゃあけど…ヤハヴェー取り込んだ閣下倒すのは厳しいわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:33:06

    真Ⅴの神々は元々ナホビノ(真の神)だったが、四文字が創世に必要な知恵を他の神々から奪い悪魔に陥れる→知恵の実を人が食べて"人間"となり、悪魔達はナホビノに戻るため人間を襲うようになったと神話を上手いことまとめあげた設定に感動したのは...俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:35:19

    >>40

    だからこそ人造の神であるアオガミと主人公の関係をもっと描写して欲しかったのは俺なんだよね


    面白かっただけにもっと削られたであろう部分が勿体無いという衝動に駆られるッ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:38:38

    あの・・・知恵奪われてるはずのシヴァやゼウスが全然パワーダウンしてないんスけど・・・いいんスかこれで・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:41:05

    >>42

    昔はもっと強かったと考えられる

    薬づけになって死にかけのガルシアがキー坊といい勝負したようなもんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:50:46

    >>29

    だからオレたちがいるんだろっ(貫通・デスバウンド・千烈突き・物理激化)

    はうっ(物理反射)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:11:49

    待てよ 物理反射をつけておけば相手が反射を持ってても平気なんだぜ
    しゃあけど…物理反射は1つしかないわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:27:11

    >>38

    あの...P4が良い出来なのにデビサバ2が荼毘に伏したんスけど...いいんスかこれ..

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:32:47

    "有能を超えた有能"、木原篤郎

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:39

    >>47

    オタクを超えたオタク

    嘘つけっ 人格も知性も根性もめちゃくちゃハイスペックやないけっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:16:38

    邪念流動はルールで禁止っスよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:31:47

    ニンテンドーeショップが終わる前にDL版を買え...鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています