私は憂いています あにまん掲示板の未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:24

    あにまんはどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:51

    すいません
    もうどうにかなってしまった後なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:26

    ぬ〜っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:17

    あにまん雷十太やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:35

    どうにかなってしまった混沌の掲示板を楽しめばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:05

    ウム… スレが立てやすくて変な書き込み規制がないから5chふたば以下のゴミ溜め掲示板なんだなァ
    ライバルはバクサイなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:16

    こういうスレが更にあにまんの面白さを下げるのを分って無さそうで好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:05:59

    教えてくれ
    あにまんは憂う価値のある掲示板なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:00

    俺たち腐カップリング シコ猿 語録遊びがあにまん掲示板を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:07:50

    まあそう気にしないで 数多のクソスレの中に面白いスレを探して参加するのが醍醐味ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:09:26

    >>9

    おいおい自己承認欲求狂いのクソガキを

    忘れているでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:10:52

    本日をもちまして「あにまん掲示板」を終了させていただきます

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:12:19

    >>12

    わ…わかりました 「タフまん掲示板」を始めます

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:56

    >>4

    へっなにが憂う者や一回も面白いスレ立てたことないくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:15:38

    >>13

    管理人はネカマピンク鬼龍なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:18:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています