自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 37

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:11:52

    崩壊スレでおもむろに性癖を晒しだすのは精神異常の傾向があるんですよ浣腸 まあブローニャもそのタイプなんですけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:34

    もちろんめちゃくちゃ前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1320919/?res=191

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:21

    次のスレ建ては>>190、お前がやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:15:07

    自演保守…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:17:49

    保守ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:19:12

    これが“自演保守”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:19:58

    楽園の記憶は絶対に絶やすな
    オットーの記憶なら忘れていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:26

    一番シコられてる崩壊キャラって誰なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:21:44

    おそらく異常美少女味ラーメン愛者だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:23:18

    崩壊学園の頃から居て時代に則した属性、メスガキを継ぐ男…
    つまりコイツなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:41

    おいおい崩壊スレを他所に持ち込むなと言ったでしょうが そのスレの住民にも迷惑なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:27:11

    さあね…だが作中もアリにするなら5万年以上ヘンズリコケるケビンのオカズのメイ博士が一番なのは事実だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:37:05

    >>11

    ここのコラでも使われてたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:53:35

    >>13

    タフオンに黒ゼーレ調教云々が書き込まれているんだ 対立か荒らしか分からんけど殺す…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:56:18

    >>14

    まぁまぁ意味が分からなくて不思議なんだ、疑問が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:00:22

    スレを見てきたけど誰やねんすら言われずスルーされてる所に安心と悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:05:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:06:24

    >>16

    そういう輩の対応なんて無視が基本だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:11:15

    無駄に目立って人呼び込んで通報・ラッシュなんて喰らった日には浣腸は本スレで大人しくなるしかないんだ 
    もしもの時のために皆も報告態勢だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:13:57

    おそらく開くスレを間違えたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:27:07

    >>1

    ふぅん 戦場よりヤバい職場で精神が荼毘に付したというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:29:11

    あの…そもそも通報されるような書き込みをしなければいいんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:33:02

    >>22

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:53:30

    AIちゃんの正体見たり! 原タフや崩壊しゃあdの開発者だったのかあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:54:16

    キアナ「私なんてAIちゃんと二人がかりで委員長を嬲る芸を見せてやるよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:59:39

    ゲームしてただけでパイセンがガチギレしてて笑ったのは俺なんだよね
    校内で律者化はヤバすぎるだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:16:37

    は、話が違うであります、崩壊3rdの制作はミホヨのはずであります
    もしAIちゃんが崩壊を作ってたとしたらAIちゃんって奴は結構鬼畜なんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:18:54

    浣腸がミ○○って言ってたからもしかしたら風のミノルが作ってると思われてるんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:15:16

    >>16

    言ってることの意味がわからないとコメントのしようがないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:34:02

    委員長の一番シコい衣装を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:46:43

    >>30

    委員長にも月輪、青燕化羽、玄衣素裳といろいろあるが

    この雲墨丹心の“蒼い鳥の庭”が一番エロいと自負している、声の演技と相まって未亡人感があってエロいのん、はーっ今犯してやるよっフカっ!あうっ

    ちなみに一番可愛いのは太虚の記憶か黒羽の鳶と自負している、はーっ今犯してやるよっフカっ!ぐうっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:20:23

    >>31

    一度やられても性欲でまた勃ちあがる姿は好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:48:04

    >>31

    立体化されると割りとスケ衣装で笑っちゃうんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:07:48

    >>33

    なにっ フィ・ギュア化されていたのかあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:18:42

    不思議やな… 他にも色々あるのに迅羽のデフォルト衣装に一番欲情してしまう 露出が全然無いのにシコいのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:52

    >>35

    なんでって… どことなく垢抜けない感じが、ヤバい男に言いくるめられてオメ.コさせられる上京したてのメスブタを思わせるからやん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:26:27

    迅羽衣装を着てる下に落書きとか書いてある捗るよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:28:50

    >>36

    ふうん キャロルと一緒にキメセクされる委員長ということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:35:37

    >>38

    待てよ 足が太なる!は確かスクールカースト的には上位だったはずだからその辺の見分けはつきそうなんだぜ

    おそらく学校に来たばかりのボッチの委員長は「どしたん?話聞こか?」系に引っかかると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:53:15

    >>34

    まあまだ発売されてない上に発売日が1年後なんやけどな ブへへへヘ


    ちなみに私が一番シコいと思ってるのは白夜スーツだ カッコいい衣装着てるのに艦橋でタップするとモジモジしながらメス顔晒すのがエロいでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:05:24

    >>39

    高校生特有の“バイト先の大学生に食われる”のを利用して友達も一緒に遊ぼうよwと連れてこられた委員長が無惨に処女を散らすシチュでシコっている…それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:19:18

    委員長の猥談で色々勝たれるなんてマネモブってやつは結構委員長好きだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:23:57

    やはりここはキャロルに華と一発やりてえださせるのが穏当だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:24:28

    なんで委員長で猥談が盛り上がるのか分からないのは…俺なんだ! おそらく明確なカップリング相手がいないからノンケでもレズでも組みやすい可能性の獣になっていると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:32:41

    >>44

    なんでって…なんでやろなあ

    でも劣情を掻き立てられるのは確かなのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:54:43

    高山みなみの女の子声をリンダ・キューブ・アゲイン以来に聴いたけどこんなにオチンチンに来るとは思ってなかったんだよね
    他のキャラもそうっスが演技力で惹かれてる蛆虫浣腸共が多いと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:23:35

    なんでって… このゲームで貴重な貧乳(否ロリ)だからやん… 性格的に乳首が弱そうだしなヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:58:37

    キアナと委員長が朝から布団の中で抱きついてわちゃわちゃしてるのをパイセンにみせて脳を破壊したいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:18:39

    イベントで焼きキャベツとチビキャベツを上手く使って、扉を開け閉めするステージギミックがすぐに解けずに詰みかけた頭弱き者… それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:27:55

    いいんですか? ゼーレと空ちゃんの即席CPを作ってしまっても あっでも黒ゼーレの総受けは変わんねーや

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:31:49

    >>50

    読ませろ

    早く読ませろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:17

    "パルドフェリス"どこへ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:06:23

    >>52

    どこって… 炬燵で丸くなってるんやん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:35:33

    やっぱり委員長は足がエッチだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:25:43

    >>52

    この作品の詳細を教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:28:46

    本編では決して語られることのなかった放浪中の委員長の日常が…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:30:25

    >>55

    ほらよっ 和訳受け取るねっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:33:49

    >>56

    崩壊3rdのキャラを自然とタフの世界に溶け込ませる

    見事やな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:54:33

    >>57

    なにっ なっなんだあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:04:54

    >>57

    特別アニメだなんて俺も嬉しいぜ、ケンゴ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:19:50

    >>52

    侵食の律者「あの…自分の姿が見えないんスけど…混ざってもいいっスか?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:38:57

    >>61

    もうねんねや パルドとお前がこたつで丸くなってるところを描写して日常系のアニメにするぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:14:08

    >>52

    委員長だけこの雪の中元気に生足とは…見事やな…(ニコッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:22:08

    >>57

    日本語翻訳版の輸入が欲しいですね、マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:15:59

    この画像がどこから来たのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:19:17

    なにっ

    なっ なんだあっ

    ねー なんなのこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:33:26

    薪炎キアナを引いたのはいいが戦い方が分からない…それがボクです
    操作しやすい上に火力の出る人律エリや大人ブローニャの氷パーティーしかまともに使ってこなかった弊害ですね…マジでね
    イベントのお試しパーティーだと、キアナが大剣をブンブンして燃焼付与→大人キャベツQTE必殺→キアナで雲墨委員長がいない扱いになってるんだ、哀しみが深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:39:59

    >>67

    委員長125までEP貯め&燃焼付与→焼きキャベツQTE &フラフープ三連弾き&必殺技→委員長必殺技→キアナ登場の流れでパーティを回せ…鬼龍のように…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:45:24

    >>68

    あざーっス、参考にするのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:06:41

    ふと思ったけど薙刀持ったサクラも様になりそうだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:09:04

    >>70

    その場合ランスの括りになるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:38:14

    >>65

    崩壊漫画の新春旅行っスね

    笑顔と立ち姿のせいでマナブさんに見えてくるのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:02

    >>66

    演出はスタイリッシュなのは好感がもてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:03:50

    >>72

    あざーす

    もしかして左下の吹き出しはキアナで右下はテレサなんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:34:27

    幼児化してハイペリオンの仲間にかわいがられる委員長が見たいのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:36:38

    >>74

    左下がテレサで右下がキアナっスね

    有志翻訳版もあったはずだから読め…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:49:53

    作戦工房の渡世の花って気になるのねん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:48:06

    AIちゃんを旗艦に置くと色んな部分がデカすぎる…エロさの次元が違う
    たしかにこの女は人間の範疇には収まらない戦乙女…
    まるで巨女だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:54:39

    そういえばなんでキアナは一人で放浪生活してたんスか? カスラナ一族なんだから実家に戻ればよかったと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:55:34

    >>76

    タイトルを教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:22:41

    やっぱりアポニアエデンフィッシュルみたいにQTEで雑に回したいよねパパ ◇炎元素の異様な回し辛さは…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:07:18

    >>79

    実家感が薄さを超えた薄さで安心できなかったからじゃないっスかね?

    クソパパもいなくて知らないオス・メスブタばかりだしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:44:25

    うーっAIちゃんとやらせろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:15:57

    >>76

    パイセンダメだろ こんな格好で外を練り歩いたら 調子乗ったキアナにケツ揉まれてまうで

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:30:17

    >>84

    なっ なんですかっこの腰つきは…

    うーっ やらせろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:24:00

    AIちゃんを引いたもののスキル素材が無くて育たず実戦投入出来ずにいるんだよね
    レベルカンストしても金と素材がまるで足りていない…それがボクです

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:26:10

    ウアアアアーッ量子環境ダーッ助ケテクレーッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:19:44

    量子環境に入って悶絶する浣腸が風物詩になってて笑うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:20:49

    >>87

    量子キャラを引け…鬼龍のように…

    今ヴィルヴィ!が来てるしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:40:53

    >>89

    持ってて炎サポも揃ってても紅蓮で+0か-取るぐらい苦手なんだよね

    許せなかった…これのせいで度々苦痛3に落とされるなんて…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:32:26

    >>80

    しょうがねぇなプライベートで崩壊漫画読んでる時に……

    紹介しよう“Spring Festival Trip”だ

    日本語訳の方はまとめサイト内探してみてほしいっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:36:09

    >>90

    見せろ 早くパーティー見せろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:24

    >>92

    PTの武器セットをどこで撮れば良いのか分からないから文章で書くっス、ヴィルヴィ餅聖痕超弦済み・墨フカ餅聖痕超弦済み・ワタリガラスTBと武器が餅Cフカ・楽士

    って感じっス、ランクはワタリガラスのみSSSで他は“S”っスね

    ダメージが全然出ないんスが戦い方の問題っスかね?あとワタリガラスが全然活躍してる気がしない上出してもすぐ荼毘に付すんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:55:31

    >>93

    猿渡ガラスは必殺技撃ってからがバフや追加ダメージが一気にかかり出すので、鬼龍の子種のように黒羽をばら撒き、そして回収しまくってEPを貯めまくるしか無いと考えられる

    それが面倒臭いならメスガキ愚弄ニャで控えからバフデバフ付きの幻突を乱射してもらえ…バルカンボビーのように… 結構楽っスよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:09:01

    ウアアア古の楽園のバフデバフが燃焼ダーッ 助ケテクレーッ
    エリシアでも辛いぞケンゴ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:27:02

    >>94

    なにっ愚弄ニーは炎でも使えるのかあっ

    聖痕はツルゲとかでいいんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:35:59

    呪怨で壊れたオトンのリハビリでウサギさんって答えるシーンを委員長にコラするため素材を探してたんスけど笑顔の委員長の画像がなさすぎて悲しくなったんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:36:12

    >>96

    氷向けだけど、全ダメージアップとかついてるから使えないこともないんだよね

    まあ、一番はキャラ交代いらないからなんやけどなブヘヘ

    聖痕はツルゲTB、水着乱交パーティCでいいっスよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:40:44

    >>98

    あざーっス>>98さんのおかげで量子環境の練習になったっス

    まぁ今後も量子環境で発狂するのは変わらんやろうけどなブヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:43:39

    >>97

    呪怨で幼児対抗したオトンのコラに委員長を使おうとするマネモブのセリフでは無いと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:51:01

    >>100

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    度々委員長が壊れてほしいってレスにその気持ちわかるぜケンゴ!って思って作ろうと思ったのがきっかけで素材が少ない事が悲しいんじゃなくて笑顔がない事が悲しいんだ、人生の悲哀を感じるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:04

    >>72

    そしてこれが幽玄の和訳

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:14

    ウアアアオ姉サンブル大人ブローニャガ可愛イスギルーッ
    助ケテクレーッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:17:54

    今更だけど識律の移動がコナン君リスペクトである可能性に思い至ったのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:18:03

    これでも私は考察派でね、戦乙女やヘイムダル、バルドルなどの北欧神話からの引用が多いので元ネタからストーリーに関する何かがあるか徹底的に調べさせてもらったよ…
    その結果…なんかあんまり関係あるような無いような分からない事が分かった

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:25:58

    >>103

    今でもなかなか見せないレベルの笑顔なんだよね

    、凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:13

    委員長みたいな真面目な人間が壊れる様はかなりシコれるから仕方ない本当に仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:35

    どのメッセージがいいか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:13:48

    >>108

    ふうん、究極の選択肢というわけか

    俺は一番上を押すぜ、ケンゴ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:11:56

    >>101

    よし!委員長の笑顔の素材をくれてやる!行けーッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:18:48

    >>110

    あの、目に光がないんスけど…大丈夫なんスかねこれ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:41:27

    >>110

    あの…コラする前からなんか壊れてる気がするんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:47:27

    >>110

    なんかこう…あらゆることに疲れすぎて笑うことしか出来なくなった感があるよねパパ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:23:04

    灘神影流マジックよ 目から光を奪う技がいくつかある

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:17:32

    太虚剣気連発して全ての記憶を無くしてキアナ達に介護されてるシチュ
    崩壊に敗北してまた友を全て失って生きる意味を見失いながら次の文明で茫然しているシチュ
    どっちを想像しても抜けるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:56:14

    ケビンも委員長も揃ってライナーみたいなメンタルしてて笑える… ん?これ笑えるのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:31:08
  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:56:51

    >>117

    これでも死.ねないところに融合戦士の悲哀を感じますね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:07:16

    全部終わったら委員長にはちゃんとした学生生活を送って欲しいよねパパ いいや お寿司や識律と一緒にシェアハウスすることになっている

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:18:54

    >>117

    文明崩壊数時間後の、英傑たちの壮絶な会話である

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:24:02

    う、うそやろ、こ、こんなロリイカ腹が晒されていいのか
    はっきり言って公然わいせつに当たると考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:28:32

    >>121

    左上にR-12+ってあるからマイ・ペンライ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:42:48

    >>52

    やっぱりご先祖様だけあって似てるっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:35:33

    >>123

    メイ博士の遺伝子、どこへ!

    ってぐらいそっちには似てないんスね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:42:32

    >>117

    曇らされる度にライナーさせられてもうリアクション芸人みたいに見えてくるんだよね 怖くない? 銃フェ.ライナーは無条件で笑えるからもっと作って欲しいのね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:45:33

    これで当たったの届いた人いる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:15:22

    ふと聖痕のコロンブスの推奨キャラを見たらアスカがオススメされてて笑っちゃったんだよね
    ◇この再コラボ不可のキャラは…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:06

    >>127

    エヴァイベント以降浣腸への煽りだと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:40:22

    >>110

    崩壊に勝ったはいいけど自分以外のハイペリオンメンバーが全員戦死したらこんな感じになりそうなのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:56:15

    >>129

    おめでとう!君は立派な“勝者”になった… “崩壊撲滅”を目的とする融合戦士に相応しい勝利を得た…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:10:06

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:13:44

    >>91

    ジャーン、サイトのURL持ってきたで

    この漫画の和訳はその他の下から2番目なのん

    崩壊3rd - Google ドライブdrive.google.com
  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:43:53

    >>110

    待てよ 元の画像はちゃんと目に光があるんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:08:54

    >>133

    まるで出産後でホッとしているママさんだぜ

    うーっやらせろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:19:12

    た…大変だあっ 黒ゼーレが消えたあっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:21:29

    >>130

    確かに勝者…いやこれ勝ったやつのする顔かな… ん?あれ?これ勝利なのか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:22:35

    >>135

    おそらく緋玉丸が鎌を操っていると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:48:41

    >>135

    あかんやん急に消えたら 白ゼーレのムラムラを発散させんとブローニャに矛先が向いてしまうで

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:03:29

    B・B・Bよ AIちゃんを消したお前を浣腸は決して許さない お前は無惨に消去されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:47:59

    ディレクターに水晶をねだりまくったら「なんなのコイツ…」ってドン引かれて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:56:12

    >>138

    律者を性的に食べるなんてゼーレってのは結構性豪なんだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:06:19

    >>141

    パイセンは律者になる前はキアナに食われてたくせに律者になった後はキアナやエリシアを食う律者食いの律者になったんだよね、怖くない?

    猿渡ガラスもいけるしなヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:02:58

    >>140

    俺も水晶連打浣腸だったんスけど、S級戦乙女の選択肢選んだらどうなっていたのん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:24:23

    >>141

    ゼーレちゃんの名前のフェレライはドイツ語で「暴食」って意味らしいんだ だから性的な意味でも暴食でもおかしくないんだ うーっ やらせろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:52

    >>144

    尺八って意味じゃないんスね、あざーっす>>144さんのお陰で勉強になったっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:05:02

    過去のスレを遡ってみても委員長が責められてばっかりなんだよね
    ◇何故…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:27:23

    >>146

    なんでって… 天性の受け気質だからやん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:39:56

    ぶっちゃけこのゲームのキャラは全員被虐属性があるのか虐待が映えるんだよね
    ケビンでさえ○○コ隊長が律者化した後討伐して部屋から嗚咽が聞こえるシーンでシコれると思ったんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:17

    シコってたら今日が超限空間の決算日なのを忘れてクリア出来なかった それが僕です

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:50

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:21:36

    >>147

    ふうん ハイペリオンの性処理担当と言うことか

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:35:03

    な…なんやこのCGは…ギュンギュン
    尊すぎる…尊さの次元が違う

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:43:37

    >>151

    識律「はあ? 何いってんだそれおかしいだろキアナップ "生殺与奪の権は我に有りっ" はうっ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:01:55

    >>152

    イベントにかまけて本編忘れてたのが俺なんだよね

    早くやらねばっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:17:37

    6.3ではボクの黒羽カレンが楽園で追加されるらしいんだよね、嬉しくない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:31:38

    >>154

    多分中国版の画像だから日本版での実装はまだだと思われるが……

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:34:11

    >>155

    オットーは早く成仏しやがれっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:50:44

    >>200ならオットー復活

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:54:28

    >>158

    早 漏 !

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:32:37

    >>153

    意気揚々と挑んで秒殺されるとは…見事やな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:49:19

    >>160

    キアナ「もうヤるしかないよね」

    識律「えっ」

    キアナ「"委員長の記憶"で覚醒してよっ」

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:55:43

    キアナとパイセンに挟まれたらどんなやつでも犯されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:00:13

    >>161

    ふうん 夜伽の記憶の入った渡世の羽で幻魔拳されるということか

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:00:26

    >>162

    キアナは謎の人徳で相手を絆するのが得意なんだ 寝室に誘い込み押し倒されたところでパイセンが入ってきて律者2名にサンド・イッチされるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:13:03

    俺は正当な楽園愛者
    シーズン切り替え後の露骨なバフデバフ調整を初見で読むのが好きなんだ
    オヒメコ先生を再び前線に立たせようとするみほよの心意気がおかしくって笑いが止まらず涙が出ちゃうよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:36:20

    もしかして今の炎アンド物理環境なら栄光デュランダルが輝けるんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:15:34

    >>166

    楽園で栄光デュラを使うのは無理です どの聖痕も相性がしょっぱすきますから

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:43:03

    >>167、楽園でパルドや律シアを使いまくるお前にはこの妙味はわかるまい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:51:27

    えっもう金曜日なんですか
    お願い🥺 もう1人の私🥺

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:02:59

    >>169

    黒ゼーレは甘すぎると思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:12:56

    はーっイベント面白かったのん
    あのキャラも使えたしなヌッ
    ただなんか最後急に終わった感じがしたのはワシだけっスかね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:13:43

    >>169

    黒ゼーレの正体見たり! 委員長や愚弄ニャに並ぶゲーマーだったのかあっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:56:39

    ククク… >>97のネタでコラを作らせて貰いましたよ

    たとえ委員長が壊れてしまっても仲間が委員長を支えるから尊いんだ 絆がフカまるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:46:52

    >>170

    これくらいされても文句は言えないと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:31:31

    >>173

    流石やな…ニコッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:38:15

    >>173

    >>97っスが普通にクオリティの高いものが出てきてびっくりしてるのが俺なんだよね

    好きだった動物をキアナにするかどうか考えてたけどそんなのもうどうでもよくなったっスね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:38:48

    >>173

    動物… だけどこれ本当に動物かな いや確かに自由に飛んだり跳ねたりしてるけど… ん?委員長が畑に水晶ばら撒いてピィちゃん収穫してる… あれ?これ本当に動物か?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:02:44

    融合戦士を名乗るこの女 信じられる仲間を手に入れることは不得手だが精神的曇らせの標的としては一級品

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:52:17

    やっぱり先生にスリングショット着せてみたいよねライル

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:01:19

    ザリガニ博士「オットー・アポカリプスをぶち殺せェッ」
    キアナ「義体だろうが一人残らず皆殺しだあっ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:27:57

    >>180

    オットーを操作出来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

    プレイヤー総数500億人の浣腸も喜んでいると思われる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:34:07

    オットー!(浣腸)とキアナ・デュランダルの追いかけっこでキアナが意外と足速くてびっくりしたのは俺なんだよね
    おまけに地形とブン投げた銃の攻撃でハメてくるとかガチ過ぎんだろうがよえーっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:38:43

    あかんやんスレを落としたら、地獄のオットーも悲しむで

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:04:51

    浣腸イベントって怖いぜぇ 戦闘モードなしとはいえオットーを使えるんだからな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:26:07

    >>124

    おそらくパイセンに遺伝子滑りしたのだと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:59:26

    >>179

    ゼーレ「あかんやん その年からあにまんに書き込みなんてしたら 先生も悲しむで」

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:36:28

    >>186

    すみませんちょっと早すぎました でも

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:05:09

    >>186

    あかんやん その年からあにまんに書き込みなんてしたら ブローニャお姉ちゃんも悲しむで

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:13:48

    かつてあにまん掲示板のごく一部で流行ったカゲロウライスを見るたびにどちらかといえば似てるのはゼーレなのでは?と思いつつマイナーキャラ故に言い出せなかった

    それが僕です

    https://bbs.animanch.com/board/132954/?res=198

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:04:09
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:37

    しゃあっ 埋めっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:26:10

    >>200なら侵蝕の律者復活

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:53:59

    AIちゃんはハイペリオンNo.1アイドルなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:32

    今すぐ埋めろーっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:57:09

    >>200ならオットー復活

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:03:48

    13英傑の記憶を語り続けろ…楽園のように…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:05:16

    人間はヒーローには勝てない…ならどうするか、なっちゃえばいいじゃんヒーローに

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:51:26

    しゃあっ保守!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:52:11

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:52:38

    テイオーの二の腕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています