異常タコさん定食愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:02

    よしっ ワシもタフ飯毎日うpして時の人になるで(ニィー

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:29

    美味しそうではあるけど何故6000超ものいいねがついてるか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:15:25

    キャベツが多すぎると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:16:23

    ソーセージはごはんのおかずにならないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:16:47

    これはタコさん定食ではない目玉焼き定食だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:18:15

    恐らく数枚撮った画像を使い回していると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:18:45

    >>2

    なんでって…ひっそり誰も見てない4ヶ月ほどほぼ毎日タコさん定食をアップしてたら異常タコさん定食愛者として紹介されバズってフォロワーが増えたからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:50

    今日は宮沢家特製スペシャルライスを食べました。おいしかったです。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:53

    >>6

    ちゃんと見るとタコさんの切り方、キャベツの量、箸置きが毎回違うんだよね

    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:27:17

    なんでこんなにいっつもタコさん定食を食べているのかは分からないけど多分かわいい箸置きが好き
    それがこの人です

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:28:44

    ムフッたこさん可愛いのん
    しゃあけど...肉が足りんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:37

    >>11

    たまに別のもの喰ってるのん

    後これ確か夕方だけのメニューじゃなかったスか?

    朝とか昼でカバーしてると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています