もしかしてタフが全巻無料公開されたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:18:27

    タフがアホほどインター・ネットに浸透するんじゃないすか?
    あのワン・ピースも全巻無料公開をきっかけにオタクが思ってたより深い内容を語るようになった気がするしなっ

    以前の漫画BANG方式じゃダメなんです 漫画BANG方式じゃ待ったり一手間かける努力もしない蛆虫が読んでくれないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:19:02

    >>1

     

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:23:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:24:40

    >>3

    お言葉ですがマジで〇しますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:34

    格闘漫画だから巻数のわりにめちゃくちゃ速く読み終われるしマネモブの大量発生が期待できるんだよね
    クソ漫画と思ってたら案外面白かった枠だから評価も自然と高くなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:36
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:51

    >>3

    待てよ タフは猿展開としてネタにはされるが駄・作の一言で片付けるには惜しい作品だと思うんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:21

    >>3

    ガチ愚弄は去れ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:35

    >>3

    どこが駄,作なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:48

    しゃあけど鉄拳伝の最初はキツイからそこで離れるのがありそうなのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:49

    すみませんタフカテ初期に無料公開があって増えた結果が今なんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:56

    >>3

    消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:27:37

    まぁ全部ゴミは言い過ぎやがヤクザ空手編以降読む価値がないのは事実やからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:27:44

    鉄拳伝中期〜tough初期は間違いなく名作。
    そこまで辿り着けるか、tough後期はどないする?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:27:57

    >>11

    初見感想スレが沢山建っていたよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:28:01

    >>10

    お言葉ですがドラゴンハウス編で死滅しますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:28:22

    >>3

    待てよ

    せめて高校鉄拳伝とTOUGHは読んでも損はないハズなんだぜ

    龍継ぐ?時間の無駄っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:28:27

    >>14

    良くも悪くもハッピーエンドで片付けたから気持ちよく読めると思うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:16

    >>3

    もう大分古い漫画を無料公開したくらいで炎上とか馬鹿丸出しで草なんだ

    怒らないで下さいね

    逆に自意識過剰みたいで痛々しいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:45

    >>18

    そうですね そう信じたいですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:59

    アハッタフカテ民は他作品は平気で愚弄する癖に猿作品を愚弄したらムキになるから面白い

    >>14

    読み価値無いっスね

    因縁があるはずの鬼龍とキー坊が一回も戦わなかったのは悪い意味でびっくりしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:30:12

    >>14

    (Vs覚悟戦がおもろいから)まあええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:31:08

    >>14

    幽玄編は先にタフスレでオカルト要素増えたり鬼龍弱体化したりを知ってから読んだからネタ込みで普通に楽しめたっスね

    当時格闘漫画を期待して週1で読んだら多分キツかったっスけどまとめて一気読みなら案外耐えるんじゃ無いっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:31:23

    >>3

    お言葉ですが炎上するのは力王とかのヤバすぎるタフ以外の猿作品であってタフはそんなでもありませんよね

    有働の話はするな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:31:31

    おそらくこういうので溢れると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:08

    >>25

    愚弄というよりただの感想だな...

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:27

    新規が忌避するだろうから金時の下ネタシーンを削れ!こんな下品なジジイ…たとえ消えてもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:33

    アフリカ編から雌豚を超えた雌豚編が混乱すると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:45

    >>25 お 俺は疲れた

    未だにこれ擦るのはもう止めにしねえか・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:33:35

    もう既にクソマンガとして知れ渡ってるから鉄拳伝TOUGHはまともにバトッてる分評価高そうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:33:39

    >>29

    悪いねぇ

    これ以降真面目な感想スレが殆ど無いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:33:57

    まぁ悲しき過去ラッシュはボロクソに言われても仕方ないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:35:04

    >>25

    ルーツ巡りの旅別に気にならなかったけどこういうモブもいるんやな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:36:18

    >>21

    なんで猿は鬼龍とキー坊戦わせなかったんスかね 

    流石に鉄拳伝ラストを忘れたはずはないとは思うんスけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:37:00

    >>24

    お言葉ですが有働だってバトルの途中でいきなり煽って来た変なやつ程度の印象しか与えられませんよ

    こんなので炎上するだなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:38:10

    幽玄は

    鬼龍デバフあるとはいえボロクソ化
    リベンジマッチもない
    設定滑り多い
    雌豚を超えたというよりお酢豚を超えたお酢豚編
    幽玄クソブス
    キー坊vs鬼龍なし

    ここら辺がなぁ…
    バトキン戦や覚悟戦は面白いけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:38:40

    >>16

    そこまで読んでもらえたなら十分だと思われるが…

    ぶっちゃけそこから読む必要はないしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:39:26

    高校鉄拳伝序盤で脱落されると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:39:40

    幽幻編どころか下手したらシブヤ編で脱落多数だと思われるが...

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:39:41
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:40:27

    >>37

    読む必要がないってことはクソってことやん

    お客さん終わりよければ割とよしというように終り悪ければ全てダメになるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:42:19

    >>25

    怒らないで下さいね

    これでムキになってるマネモブの方が馬鹿そのものじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:44:13

    >>42

    や…やめろ

    当時ムキになって未読認定してたマネモブに聞こえる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:44:31

    >>41

    まだ終わってないのになにいうてるねん

    いまいち要領を得ないが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:44:38

    正直レムコ編辺りからダレてくるんだよね
    まぁ木場と戦うところ辺りから盛り返してくるんやけどな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:46:49

    >>31

    そんな訳無いっス 探せばあるはずっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:49:37

    >>45

    そこら辺の鉄拳伝はほとんどが ちょろっと戦う→こいつ強いっ!→修行する→本格的に対決→悲しき過去…→勝つ→仲良くなるのワンパターンを超えたワンパターンだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています