追記:〇〇いいねありがとうございます👍伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:20

    youtubeだろとか、こういうコメ見るとワシめっちゃモヤモヤするし
    ◇なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:50

    なんでって…自己顕示欲がさらけ出されるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:21:11

    >>1です!

    100ハートありがとうございます!

    こんなに押してもらったことないので嬉しいです!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:21:39

    >>3

    ボケーッ ボケーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:22:14

    >>2

    だれしも心の魔羅フェを持っているからやと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:22:54

    まあそう気にしないでガキンチョだと思えば微笑ましいですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:23:59

    絵文字とかついてると尚更イライラするよねパパ😳

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:11

    興醒めを超えた興醒め

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:33

    >>7

    俺は父親としてお前のことを...😇👹🐲

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:57

    🤓、😤、🥴が絵文字を支える ある意味"最強"だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:28:35

    やっぱりバズりすぎて途中でいいね数報告諦めてるのが一番滑稽だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています