あの...自分今日面接が終わったんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:23:19

    労ってもらっていースか?師匠...(コキ...)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:24:06

    君にお祈りを与えたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:24:47
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:43

    なんだこのスレは!滑るぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:36

    ブラック企業に入社してしまいましたね
    いいんですか? 地獄を見ても

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:42
    すみません、「もう明日受験」なんです|あにまん掲示板励ましてもらって良いスか?bbs.animanch.com

    一次試験の時から愚弄しかされないのは...俺なんだ!

    ねーっなんなのこの呪詛の数々

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:35:24

    >>7

    愚弄に負けず試験を突破した1には好感が持てる しゃあけど...マネモブなのがあかんわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:40:39

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:48:40

    ワシ…1の受験先に心当たりがあるんや…bなめるなっ カスブタァッ(ドガァ

    それはそうとして無事受かってるのを願ってますね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:26:07

    >>6

    自虐風広告かと思ったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:28:27

    いースかにコキ…は付かない覚えておけ…八丸くんのように

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:44:59

    >>11

    広告はブロックしろ…鬼龍のように


    今の広告ってこんな邪魔なんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています