テレビで邦画の映像流すの不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:57:52

    大体机バンバン叩いてアホみたいに怒鳴っててうるさいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:00:41

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:10:36

    いいや
    邦画「ボソボソ・・・ボソボソ・・・」
    邦画「…」
    CM「あっ!小林製薬!!(爆音)」
    がもっとも酷いと自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:20:00

    最近はそういうの少ないけど単純に聞き取りにくいから字幕を付ける
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:22:24

    ただジャニーズが怒鳴ってるだけのくせにジャニオタの母妹は心情が~とか言ってるんだから話になんねーよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:35:30

    ジャッ.プのエンタメはアメリカはおろか中韓にも劣るようになってしまったんだ
    エンタメ業界は広告代理店とともに滅んでしまったほうがよくないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:40:36

    どんなクソ映画でも1900円毟るのには好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています