ちょうどいいかませとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:02:33

    円谷様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:04:29

    そこそこつよきもの…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:06:17

    クソコテロロボMK2やん 元気にしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:06:20

    しゃあっ''星の復讐者''

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:07:40

    ちゃんとこいつまでに経験値重ねて戦い方や素の能力を強くしてないと詰むと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:07:59

    ジードの映画で出た時はめちゃくちゃ強かったのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:08:14

    デザもよくてかなりタフ
    火力もそこそこにやっつけても罪悪感湧かないとか優等生のカマセだねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:18:43

    >>6

    待てよ 最近でもトリガーデッカー2人を追い詰めたりしてるんだぜ

    ◇この単騎で圧倒した力の賢者は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:24:00

    >>8

    待てよ あれは実質スフィア合成獣だしタイタスは何気にだいぶ経験値が高いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:33:39

    >>8

    まてよあのギャラクトロンはギルバリス製じゃなくてトレギア製だし宇宙飛行士の人の恨みの力で動いてたから後半は弱体化してるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:51:31

    声が白夜騎士のダダの乗るマークIIがめちゃくちゃ強かったんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:58:08

    >>9

    フォトンアースどころかトライストリウムよりもスペックが上だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13同盟偵察機機長22/12/10(土) 13:12:34

    >>6

    待てよ、あれは対ウルトラマン用に破壊されそうな武装を廃して装甲を硬くして搦手のデータ化ビームまで搭載して製造元のギルバリスの指揮で動くんだぜ、強いのは当たり前なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:19:43

    第二のキングジョー枠だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています