最新話追ってるマネモブのうち何割がプレボ買ってるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:40:00

    ワシは勿論めちゃくちゃ最新話立ち読みして単行本だけ買う
    最新話感想スレに画像を貼るために電子版プレボを買う そんなマネモブを誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:41:19

    今日初めて知ったけどプレボってファミマに置いてあるんスね
    ローソンばっか使ってるせいで◇プレボはどこに…?ってなってたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:42:51

    プレボは立ち読み一筋なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:43:29

    ワシはミニストップで立ち読みしてるのん
    その後に惣菜やおにぎりを買って落としてるからミニストップ的にはマイ・ペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:43:43

    >>2

    ワシの最寄りのファミマはプレボ置いてるけど2番目に近いファミマは置いてないっスね

    最寄りのローソンにはあったりするし結局どのコンビニというより仕入れ担当のさじ加減なんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:44:42

    漫画喫茶寄った時まとめて読んでるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:45:16

    >>5

    ワシも今調べたらローソンでもプレボの取り扱いあるみたいだし店舗によるってことスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:45:51

    行きつけの所が雑誌に立ち読み出来ないようシール貼られるようになったので最近は読めてないんだ単行本を待つんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:46:43

    はあ?買わない理由ないだろ>>1ップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:48:40

    わ…私は…最寄りのセブンで立ち読みしようと思ってたらいかついニイちゃんが立ち読みしててプレボまでたどり着けない過去があるんだッ!毎週!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:50:35

    >>10

    毎週会うってことは恋が始まるってことやん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:50:51

    >>10

    もしかしていかついニイちゃんもマネモブなんじゃないスか?

    今度の月曜にタフ語録で話しかけてみればええやん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています