デュエプレくんキャラは良いよね キャラだけはね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:57:43

    ウム…デュエプレのキャラデザは凄く良いんだなァ
    全然知らないコラボキャラもデュエプレ絵のお陰で欲しくなるんだ 欲求が深まるんだ
    それ以外の事は言うな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:04:58

    いいや PS覚醒リンクを逆輸入して既存のサイキックリンク全てに付けて欲しいということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:05:43

    メスブタのキャラデザはいいよね
    まぁ牛次郎やオンセンを実装しないのとは何も関係あらへんけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:35:30

    ◇男キャラは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:43:12

    >>4

    カッコいいぜグレンもカイトも 俺が女なら股を濡らすね

    男と言っていいか微妙だけどエイリアンファーザーもカッコよかったよねパパ

    まあストーリー的に次で死にそうやけどなブヘヘへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:45:05

    私のΛが新弾でプッシュされているというのは本当なんですか?
    も…もう郷愁でおかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:49:38

    >>6

    はい!かっこいいシークレットカードを貰ってますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:53:37

    どうして紙をそのまま移植しなかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:54:53

    私のメリオダス復刻はいつ来るんですか?前回の初コラボ時に取り逃がしたせいでも…もうおかしくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:55:56

    ◇この謎の重さは…?
    鼬、お前がなんとかしろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:57:52

    >>9

    残念ながらコラボは復刻する様子がないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

    運営のクリエイターズレターでVtuberコラボがイベントの中で一番成功したって言ってたくらいだからVtuberは蘇ったが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:00:07

    オラーッ
    重いのとイベントの時限開放制とクソパワオリカ規制とデッキ保存数とルムマが勝手に解散されるのとプライズガチャ更新直しやがれ運営ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:02:09

    正直低演出モードみたいなの作って軽くしてほしいよねパパ
    カードゲームに派手すぎる演出はいらないと思う反面...vaultみたいに淡白すぎるのも物足りないという念に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:05:49

    私はこれでも慎重派でね

    デュエプレのアートアンフ・イラストレーターを調べさせてもらったよ

    その結果一人しか分からなかった

    廃信の人なの

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:06:03

    イベントは来るときは正直バラしてほしいよねパパ
    2つ並行は少し多いのん
    個人的には常に1つ開催してるくらいが良いですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:06:53

    あの…ボスバトルは何処に行ったんですか?
    私のドラゴンブレイカーがおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:08:05

    >>10

    いやだ

    どうすればいいのかわからない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:08:44

    >>16

    ボスバトルは荼毘に付したよ

    ポチの骨は猿空間には埋めてある

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:09:40

    あんなにかわいい守護者たちが牛耳郎にボボパンされたお下がりなんて刺戟的でファンタスティックだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:09:54

    >>1

    まてよ

    今の環境はなんやかんや楽しいんだぜ

    ランクマの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:11:19

    Nワールドのドローは悪魔に微笑んだ
    ボルバルザーク・エクス禁断の二度打ちリーサル

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:18:07

    >>20

    確かに楽しいよね 今はね

    でもNエクスで資産がバーストしたんだっ!

    だからエピソード2以降は無理です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:22:16

    鬼丸を見るたびに勝利宣言やたまる覇を思い出すのは…俺なんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:22:41

    >>22

    ウム…運営もランクマ報酬を15日滑りにしたり中身を改悪したりと、やってるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:23:26

    覇とか刃牙とか実装されたらいよいよヤバそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:24:40

    >>24

    運営「だが俺を恨むのは筋違いだ。本当に悪いのはコラボでもしないと金を落とさない無〜微課金・ユーザーだ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:26:52

    今の運営だとゼニスを5ターン目には楽に着地できるようにしてきそうだよね 

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:32:43

    スペースチャージが実装されなくて悲しいのが……俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:34:02

    ダイナモが居ないのがワシは悲しいですね
    白銀のシュシュがワシは大好きで何度も抜いたんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:38:55

    この苦行ランクマは…?
    このNDの存在意義は…?
    この身内ノリは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:40:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:42:10

    >>30

    待てよ、NDとALLで分けて置くことで新規がスタン落ちしたブリやギフトやカチュアみたいな奴らに轢かれて萎えたりしないで済むんだぜ

    ◇この環境は……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:43:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:44:03

    コクリオン、お清め、Nワールドが墓地を支える、ある意味最強だ
    あーっはよオリーブオイル欲しいのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:46:05

    ギフトはワシ許せないんだよね
    その上意外と小回りが効かない…!
    ギフトメイフライはできないのにギフトカチュアやギフトライゾウはしてもいいなんて頭がおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:57:43

    漫画アニメのキャラで稼げないデュエマに哀しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:02:28

    >>36

    原作キャラスキンは早めに出してれば希望はあったと思われる

    しゃあけど…今はもうデュエプレオリジナルやコラボのキャラがいるから影薄いわっ

    まあそれでもプリンみたいなメス豚はワシみたいなキモ・オタ需要あるんやがなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:09:39

    しゃあけど……紙のデュエマは再現するにはトンチキ過ぎるわっ
    なんじゃあこのカレーパンの匂いは 無限ループの数は

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:11:59

    >>38

    一番きついのがスタックなんだよね

    恐らく処理するデュエプレが数を間違えると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:19:26

    恵まれたキャラデザ、恵まれたシナリオ、クソパワーバランス、劣悪な集金性達四人がデュエプレを支える
    ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:27:52

    勝太以外実装していないのには悲哀を感じますね…ドラゴンくらいは欲しかったよねパパ
    知名度がメチャクチャ上がるVS以降に期待するのん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:24:21

    あっMRCも赤緑ハンターも死んだ
    マヂリセマラする



    おいっ スキンは持ち越し避けてくれっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:26:31

    露骨なメスブタ優遇だから原作キャラスキン少なそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:05:46

    キャラと世界観はサ終後も何処かで存続してほしいと願っている それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:07:01

    赤ちゃんプレイ
    懇願プレイ
    強制腋公開プレイ
    三つの煉獄を背負った者としてプレイヤーからお墨付きをいただいているのだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:07:39

    >>44

    いっそ本編で定期的にコラボカード出して欲しいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:09:00

    >>40

    ワシはこの属性を併せ持ったアプリに見覚えがあるんや…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:55:45

    私は闇の力が強すぎて洗脳できないんだよね すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:10:35

    脇は胸尻太ももに並ぶセクシーポイントだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:29:56

    >>48

    嘘つけっ!

    めちゃくちゃ従順なメスブタにされてたやないかっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:05:58






  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:34:01

    >>46

    スレ画のキリコがほしいのぉ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:37:36

    おいっダピコとオメ コさせてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:24:46

    >>53

    それはダメですよガッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:27:07

    真面目に何すれば良いかわからないゲームって感じで復帰しては飽きてを繰り返しているそれが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:33:13

    ルッピッピ〜ン♪ ピ〜ヨピヨ♪(FB書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:02:49

    コッコ・ルピコ 失神KO
    脳天をカードで射られる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:05:33

    切り札を落とされたからあの蛆虫を超えた蛆虫だけは許せないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:33:57

    >>58

    な…なんの話なのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:35:53

    >>48

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ ルカ山先生

    守護者の立場でありながらノリで人類を裏切ろうとしたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:54:53

    >>60

    待てよ、死を恐れずザキラに挑む姿はかっこいいんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:48:06

    >>58

    落ちろ切り札ァ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:48:40

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:49:54

    >>1

    ムフフ…太ももに表情全てがスケベなのん・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:23:15

    >>59

    このコラボカードのイカニモ系なにーちゃんが、効果で相手の手札をランダムに捨てさせる時に

    >>62って言いやがる。

    それ(ヴィルジニア卿)はダメだろ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:01:20

    >>39

    そもそも処理順を選べないからね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:03:59

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:04:56

    今度移植されるからエグゼは復刻しそうだよねパパ
    お金になるとはいえメスブタばかり出してエグゼみたいな当時のコロコロ・作品とは全くコラボしないのが悲しいのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:26:45

    やらせろ
    JJとやらせろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:06:36

    >>68

    称号の優しき・ネットナビは色々な意味で好きっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:36:01

    僕はマスターに行けなくてだいぶ前に辞めてしまいました
    今から始めても強くなれますか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:05:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:07:45

    >>71

    はい!(課金してNエクスリュウセイetcの環境カードを揃えたら)強くなれますよ(ニコニコ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています